『やっと「My TOYOTA for T-Connect」でマイカーログ改善』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > カローラ ツーリング 2019年モデル

『やっと「My TOYOTA for T-Connect」でマイカーログ改善』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:カローラ ツーリング 2019年モデル絞り込みを解除する


「カローラ ツーリング 2019年モデル」のクチコミ掲示板に
カローラ ツーリング 2019年モデルを新規書き込みカローラ ツーリング 2019年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信7

お気に入りに追加

標準

自動車 > トヨタ > カローラ ツーリング 2019年モデル

クチコミ投稿数:38件 カローラ ツーリング 2019年モデルのオーナーカローラ ツーリング 2019年モデルの満足度4

マイカログ2

マイカーログ 3

以前こちらに「My TOYOTA for T-Connect」でマイカーログ一部表示されませんで書き込みした件で
昨日やっと改善され表示されるようになりましたので情報として書き込みします。

今回の件で3月末頃にディラーより連絡が来る予定でしたが来ませんでした。
この4月に6か月点検となるためにディラーへ3日の午後で予約
そこでも話が無かったのでこちらから再度確認

整備の人の話では、今回の件と繋がるかわ分かりませんがDAの
システムのバージョンアップ作業を行うため整備込みで約2時間が掛りました。
※DA=ディスプレーオーデイオ

その後2日間の走行実績を確認したところ 添付の写真の様にやつと平均燃費が表示されました。
改善されるまで6ヶ月は長かったですね。

同じ様に「My TOYOTA for T-Connect」を使われ方でマイカーログを見られる方は、参考にしてください
1、ディラーでDAのシステムのバージョンUPを受ける
2、.DA内のアプリ +エージェントをバージョンアップ
3、スマホのアプリ「My TOYOTA for T-Connect」のバージョンアップ

書込番号:23321756

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:5件

2020/08/30 03:25(1年以上前)

自分は、発表後すぐに購入、11.01かな、それから、ずっと、トヨタに、言ってます、三月くらいまでは。後は、対応が、難しくなってきました。でも、何をしても、でないですが。

書込番号:23630431 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件 カローラ ツーリング 2019年モデルのオーナーカローラ ツーリング 2019年モデルの満足度4

2020/08/30 22:40(1年以上前)

>あきらどらえもんさん
今晩は、私と同じ時期に購入されたんですね
「My TOYOTA for T-Connect」のアプリを利用されマイカーログを見られるのでしたら
トヨタの販売店へ連絡すれば普通に無料でバージョンUPしてくれますが時間は約2時間ほど掛かったと記憶してます。

しかしこのマイカーログの走行距離データーが車のオドメーター距離より約15%ほど多く記録されるため
異常に燃費が良く記録されますのでお知らせします。
8月ディラーのセールスマンへ説明していますうが今のところ無しのつぶてです。
マイカーログに関しては、現在まで信用できないデーターとなっています。

書込番号:23632465

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2020/08/31 08:49(1年以上前)

ありがとうございます。土曜日に、CDをつけ、携帯の置き場が、なくなって、火曜日に打ち合わせに行くので、話してみます。側が、変わりますので、大変。今度、写真載せてみます。外観も、モデリスタのフルエアロなんで、めだちます。マフラーも4本出し。やりすぎですかね。

書込番号:23632964 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件 カローラ ツーリング 2019年モデルのオーナーカローラ ツーリング 2019年モデルの満足度4

2020/08/31 23:19(1年以上前)

>あきらどらえもんさん
今晩は、良いですね〜CD(DVD)ドライブ
私は、スマホの置くだけ充電を装着しているため非対応となり諦めました。

モデリスタのエアロ良いですよねアクアの時に装着してましたよ
今回のツーリングではリアのエアロ感が薄いのでやめて
フロントにデーライト(流れるウィンカー)を装着しました。
えっ マフラーも4本だしですか やりますね〜〜

DAのバージョンアップですがトヨタからディラーへは何の不具合対策なのか詳しい説明は無かったそうです。
とにかくこのバージョンアップにより平均燃費が表示されるのは間違いありませんが
先に書きました様にマイカーログの走行データ距離誤差があり過ぎて
表示される燃費データが参考にならないので見る気がしません

メーターパネルに表示される給油からの総合平均燃費の方が参考になります。
(実燃費は表示の1割〜2割減)

書込番号:23634436

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2020/09/02 00:12(1年以上前)

お疲れ様です。金曜日か、土曜日に、やってもらういます。また、

書込番号:23636455 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2020/09/09 09:34(1年以上前)

お疲れ様です。土曜日、バージョンアップしました。あと、アプリのアップと再立ち上げなど、で、でました。写真を添付しておきます。CDの写真も、ありがとうございました。

書込番号:23650909 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2020/09/09 09:39(1年以上前)

なお、メーター、ディスプレイの数字と、当たり前かな?同じです。以降、毎回でます。、

書込番号:23650924 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

カローラ ツーリング 2019年モデル
トヨタ

カローラ ツーリング 2019年モデル

新車価格:235〜341万円

中古車価格:102〜350万円

カローラ ツーリング 2019年モデルをお気に入り製品に追加する <263

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

カローラツーリングの中古車 (1,432物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング