『映らない』のクチコミ掲示板

2019年 6月26日 発売

REGZA 55X830 [55インチ]

  • 専用にチューニングされた2019年仕様の有機ELパネル採用テレビ(55V型)。新映像処理エンジン「レグザエンジン Professional」で高画質を実現。
  • 「有機ELレグザオーディオシステム」を採用し、豊かな低音と透明感のあるクリアな音質を楽しめる。
  • ユーザーの好みに合った録画番組や放送予定の番組をすすめる「みるコレ」に、AIレコメンドシステムを搭載し、より簡単に見たい番組を選べる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K OLED クリアダイレクトモーション REGZA 55X830 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 55X830 [55インチ] の後に発売された製品REGZA 55X830 [55インチ]とREGZA 55X8400 [55インチ]を比較する

REGZA 55X8400 [55インチ]

REGZA 55X8400 [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年 6月19日

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:4K OLED クリアダイレクトモーション

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 55X830 [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55X830 [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55X830 [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55X830 [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55X830 [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55X830 [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55X830 [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55X830 [55インチ]のオークション

REGZA 55X830 [55インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月26日

  • REGZA 55X830 [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55X830 [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55X830 [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55X830 [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55X830 [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55X830 [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55X830 [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55X830 [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 55X830 [55インチ]

『映らない』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 55X830 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 55X830 [55インチ]を新規書き込みREGZA 55X830 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信8

お気に入りに追加

標準

映らない

2020/09/11 20:32(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 55X830 [55インチ]

スレ主 nanaoyajiさん
クチコミ投稿数:52件

地デジ、BSとも番組表は映るが番組は黒いままで時々ノイズが走る。
LAN経由のネットフリックスもタイトルのみ
USB経由のHDDの録画番組もタイトルだけ表示で再生できない。
使用一か月。はずれ引いてしまったか。

書込番号:23656246

ナイスクチコミ!3


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2020/09/11 20:36(1年以上前)

>nanaoyajiさん こんにちは

テレビの電源をリモコンで切り、更に壁のコンセントからプラグを抜きます。
15分後に再度入れてみてください。

書込番号:23656254

ナイスクチコミ!2


スレ主 nanaoyajiさん
クチコミ投稿数:52件

2020/09/11 20:45(1年以上前)

>里いもさん
ありがとうございます。
コンセント抜き差しで映るようになりました。ありがとうございました。
ちなみにこれはどういう事態でしょうか。この機種でありがちなことでしょうか。
うちのリビングの9300Dも電源が切れなかったり入らなかったりで抜き差しを時々してるのですが、こういう症状は初めてです。
修理が必要な異常なのか、この機種で付き合っていくしかない症状なのかどちらなのでしょうか。
修理するなら一年以内ですからね(^^;

書込番号:23656276

ナイスクチコミ!4


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1798件

2020/09/11 21:23(1年以上前)

>nanaoyajiさん
最近のテレビではよくある症状です。
アプリ、OSの一時的不具合。
今回の手順を踏まないと復旧できません。
ソニーは発生多め、パナソニックは安定している方など。。
あります。

書込番号:23656350

ナイスクチコミ!4


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2020/09/12 09:23(1年以上前)

>これはどういう事態でしょうか

リモコンでのオンオフを繰り返しますと、前回使われた操作の一部が残って待機させると考えられます。
そのため次に立ち上がった時はその不要な一部も一緒に立ち上がることになり不具合が生じると考えられます。

コンセントを抜くことで待機されてるものがすべて失われてリセットされます。

書込番号:23657180

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37351件Goodアンサー獲得:7873件

2020/09/12 11:03(1年以上前)

>nanaoyajiさん
こんにちは。
今のスマートテレビはOSの上で動いているので、ソフト起因の一時的な不具合が起こり得ます。そういうのは電源抜きリセットで暫くは直ります。そのうちファームアップでバグが解消されれば出なくなることもあるし、そうで無ければ数ヶ月後にバグ再発もあり得ますね。そういう時はまたリセットです。

ハード不良との切り分けは難しいですが、電源抜きリセットしても直らない、すぐに同じ症状になる場合は怪しいと思った方がいいと思います。
ともかく症状の頻度が高いなら、スマホの動画などに撮っておいてサービス呼べば話が早いですね。

書込番号:23657382 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 nanaoyajiさん
クチコミ投稿数:52件

2020/09/12 19:44(1年以上前)

みなさんありがとうございました。大変参考になりました。

ところで、解決済みやgoodアンサーにする画面にならないのですが
最近、仕様に変更があったのでしょうか。

書込番号:23658437

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2020/09/12 20:39(1年以上前)

>nanaoyajiさん

お気持ちありがとうございます。
「質」ではなく「悲」ですからgaは出来ないと思います。

書込番号:23658571

ナイスクチコミ!0


スレ主 nanaoyajiさん
クチコミ投稿数:52件

2020/09/12 20:48(1年以上前)

みなさま、基本的なことを知らずに大変申し訳ありません。
テレビに関するみなさまの迅速なアドバイスより、解決済とgoodアンサーを調べる方が時間がかかりました。
重ね重ねお礼申し上げます。

>お気持ちありがとうございます。
>「質」ではなく「悲」ですからgaは出来ないと思います。

書込番号:23658595

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 55X830 [55インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 55X830 [55インチ]
東芝

REGZA 55X830 [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月26日

REGZA 55X830 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <765

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング