『音が出ない』のクチコミ掲示板

2019年 7月上旬 発売

YAS-109

  • 「Amazon Alexa」による音声コントロールや音楽配信サービスにも対応したワンボディタイプのフロントサラウンドシステム。
  • ネットワーク機能・音声操作用マイクを内蔵。専用アプリ「Sound Bar Controller」での操作のほか音声での本体操作にも対応する。
  • バーチャル3Dサラウンド技術「DTS Virtual:X」に対応。前方・左右・後方に加え、高さ方向の音場も再現。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー チャンネル数:5.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:60W ウーハー最大出力:60W YAS-109のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • YAS-109の価格比較
  • YAS-109のスペック・仕様
  • YAS-109のレビュー
  • YAS-109のクチコミ
  • YAS-109の画像・動画
  • YAS-109のピックアップリスト
  • YAS-109のオークション

YAS-109ヤマハ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月上旬

  • YAS-109の価格比較
  • YAS-109のスペック・仕様
  • YAS-109のレビュー
  • YAS-109のクチコミ
  • YAS-109の画像・動画
  • YAS-109のピックアップリスト
  • YAS-109のオークション


「YAS-109」のクチコミ掲示板に
YAS-109を新規書き込みYAS-109をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

音が出ない

2020/02/12 21:16(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > ヤマハ > YAS-109

スレ主 Xenowinさん
クチコミ投稿数:5件

購入してビエラTH49GX755に繋いだのですが、音が出ません。
調べているとビエラリンクを押して音声出力をシアターに切り替えるようあるのですが、ビエラリンクボタンを押すと機器が接続されていません。と出て選択する事ができません。
光デジタルケーブルを繋げば音は出るのですが、テレビかサウンドバーの故障でしょうか?

書込番号:23226723 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2020/02/12 21:26(1年以上前)

テレビのHDMI端子はARCに対応したHDMI 1に接続したのでしょうか。

書込番号:23226754

ナイスクチコミ!2


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2020/02/12 21:28(1年以上前)

>Xenowinさん
サウンドバーの出力とテレビのARC端子をHDMIケーブルで繋ぎましたか?

書込番号:23226759

ナイスクチコミ!4


スレ主 Xenowinさん
クチコミ投稿数:5件

2020/02/12 21:37(1年以上前)

HDMI1とサウンドバーの出力に繋ぎました。

書込番号:23226777 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8008件Goodアンサー獲得:482件

2020/02/12 21:49(1年以上前)

>Xenowinさん
HDMIケーブルの接触不良の可能性が有ると思いますので、HDMIケーブルのTV側とサウンドバー側の差し直しを行って見てはいかがでしょうか。
また、他にHDMIケーブルがあれば、ケーブルを変えて試してみてはいかがでしょうか。

書込番号:23226813

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2020/02/12 21:50(1年以上前)

上手くサウンドバーを認識できていないようです、双方の機器を初期化してみてはどうでしょう。

替えのケーブルがあるなら交換してみたいです。

書込番号:23226820 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Xenowinさん
クチコミ投稿数:5件

2020/02/12 21:58(1年以上前)

ケーブルはPS4で使用しているものと入れ替えてみましたがダメでした。元々はHDMI1にPS4を繋いで問題なく使えていたのでテレビは大丈夫だと思っています。
サウンドバーの初期化試ってどうやればいいのでしょうか?

書込番号:23226835 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8008件Goodアンサー獲得:482件

2020/02/12 22:09(1年以上前)

>Xenowinさん
PS4につなげて見たらどうなりますか。
それと、YAS-109の故障も疑わなければならないかもしれないですね。
もしPS4につなげてダメなら、YAMAHAのサポート窓口か販売元に確認して見てはいかがですか。

書込番号:23226866

ナイスクチコミ!1


スレ主 Xenowinさん
クチコミ投稿数:5件

2020/02/12 22:23(1年以上前)

サウンドバーのHDMI設定をやり直したところビエラリンクが繋がり音が出ました。
初期設定ではと記載されていたので何かのタイミングで無効にしたのかも知れません。
アドバイスありがとう御座いました。

書込番号:23226903 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2020/02/15 19:20(1年以上前)

私もビエラリンクで全く同じ症状で1週間ぐらいいろいろ試しましたが音が出ず
ダメ元で本機のHDMIリンクの有効化(デフォルトではONになっていると取説に書いてるんですが。。)をすると出るようになりました。
たまに突然テレビのリモコンで電源が連動しなくなることがあり
テレビのコンセントを1回挿し直さないと復旧しなくて困ってます。
あまりビエラリンクと相性がよくない気がします( TДT)

書込番号:23232885 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > YAS-109」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Amazon fire tv stickによる操作 6 2024/11/26 23:14:52
ps5 120hz yas109 5 2024/07/09 13:56:36
3年でHDMI入力不能 1 2024/07/05 10:47:33
YAMAHA YAS-109について質問です。 6 2024/06/27 20:19:36
NS-SW050との接続について 5 2024/06/23 22:52:53
モニターとゲーム機の接続 17 2023/09/24 21:11:05
BS4Kのときだけ音声が出ません 17 2023/08/28 5:55:15
HDMI(ARC)音声遅延 8 2023/08/22 8:42:36
片側のスピーカーから音がしません。 3 2023/07/13 13:27:56
Amazon echoとの連携について 5 2023/07/24 18:41:34

「ヤマハ > YAS-109」のクチコミを見る(全 1934件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

YAS-109
ヤマハ

YAS-109

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月上旬

YAS-109をお気に入り製品に追加する <1973

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング