『タイヤ選び』のクチコミ掲示板

2019年 7月 1日 登録

SCORPION VERDE All Season 225/55R18 98H

  • あらゆる路面での快適さと安全性を確保した、SUV用オールシーズンタイヤ。
  • ぬれた路面や軽く雪の積もった路面における横方向への安定性やトラクションにより、オールシーズンにおいて性能を発揮する。
  • 最適化されたピッチシーケンスとフェージングにより車内の騒音を低減し、大きな接地面と4つの縦溝によりぬれた路面での安全性を確保。

※ホイールは別売です

最安価格(税込):

¥20,200

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥20,200¥25,480 (4店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:18インチ SCORPION VERDE All Season 225/55R18 98Hのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SCORPION VERDE All Season 225/55R18 98Hの価格比較
  • SCORPION VERDE All Season 225/55R18 98Hのスペック・仕様
  • SCORPION VERDE All Season 225/55R18 98Hのレビュー
  • SCORPION VERDE All Season 225/55R18 98Hのクチコミ
  • SCORPION VERDE All Season 225/55R18 98Hの画像・動画
  • SCORPION VERDE All Season 225/55R18 98Hのピックアップリスト
  • SCORPION VERDE All Season 225/55R18 98Hのオークション

SCORPION VERDE All Season 225/55R18 98Hピレリ

最安価格(税込):¥20,200 (前週比:±0 ) 登録日:2019年 7月 1日

  • SCORPION VERDE All Season 225/55R18 98Hの価格比較
  • SCORPION VERDE All Season 225/55R18 98Hのスペック・仕様
  • SCORPION VERDE All Season 225/55R18 98Hのレビュー
  • SCORPION VERDE All Season 225/55R18 98Hのクチコミ
  • SCORPION VERDE All Season 225/55R18 98Hの画像・動画
  • SCORPION VERDE All Season 225/55R18 98Hのピックアップリスト
  • SCORPION VERDE All Season 225/55R18 98Hのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ピレリ > SCORPION VERDE All Season 225/55R18 98H

『タイヤ選び』 のクチコミ掲示板

RSS


「SCORPION VERDE All Season 225/55R18 98H」のクチコミ掲示板に
SCORPION VERDE All Season 225/55R18 98Hを新規書き込みSCORPION VERDE All Season 225/55R18 98Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 タイヤ選び

2025/03/02 21:39(9ヶ月以上前)


タイヤ > ピレリ > SCORPION VERDE All Season 275/50R20 109H MO

スレ主 CLS11さん
クチコミ投稿数:6件

【使いたい環境や用途】マイカーを中古でメルセデスベンツGLE400dに乗り換える予定です。街乗り中心でストップアンドゴーが多い乗り方だとオススメのタイヤを聞きたいです。

【重視するポイント】車重が重いのでタイヤの減りが早いようで乗り心地よりタイヤの持ちを重視したメーカーがあれば教えてほしいです。

【比較している製品型番やサービス】検討してるメーカーはピレリスコーピオンゼロ ピーゼロPZ4コンチネンタルウルトラコンタクト6 ミシュランパイロットスポーツ4この辺りを検討してます。他におすすめ有れば教えて頂ければ幸いです。


書込番号:26095826 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10191件Goodアンサー獲得:1428件

2025/03/02 23:19(9ヶ月以上前)

>CLS11さん

オールシーズンタイヤを検討しているわけではないのですね。
新車装着タイヤはコンチネンタル ContiSportContact 5 for SUV 275/50R20 109W MOで特別耐摩耗性が高いわけではないようです。まあ、MO版ですので、長くなっているとは思いますが、この時代のスポーツタイヤはゴムを削ってグリップ力を上げていた面もあります。
https://tire-navigator.com/comparison-summer-tire/efficiency-suv/suv-continental/tire-efficiency-continental-contisportcontact5-for-suv

それと比較するとピレリ SCORPION VERDE All Season 275/50R20 109H MOはオールシーズンタイヤをだけあって耐摩耗性能はそこそこ、ちょっと足りないのがウエットグリップ性能といえそうです、
https://tire-navigator.com/comparison-allseason-tire/efficiency-suv-allseason-tire/suv-pirelli/tire-efficiency-pirelli-scorpion-verde-all-season

なお、オールシーズンタイヤでないピレリ SCORPION VERDE 275/50R20 109W MOのほうは乗り心地や走行安定性があると思います。それでもウエットグリップが足りないと思います。
https://tire-navigator.com/comparison-summer-tire/efficiency-suv/suv-pirelli/tire-efficiency-pirelli-scorpion-verde

私のお薦めはMICHELIN Pilot Sport 4 SUV 275/50ZR20 113Y XL MO1
https://tire-navigator.com/comparison-summer-tire/efficiency-suv/suv-michelin/tire-efficiency-michelin-pilot-sport-4-suv

書込番号:26095950

ナイスクチコミ!1


スレ主 CLS11さん
クチコミ投稿数:6件

2025/03/03 10:04(9ヶ月以上前)

ありがとうございます。1番バランスの良いのがミシュランパイロットスポーツなんですね。色々見過ぎてどれが良いのか分からなくなってましたがやっぱりミシュランにしときます。

書込番号:26096253 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:2140件Goodアンサー獲得:441件

2025/03/03 12:56(9ヶ月以上前)

OEタイヤは以下ではありませんか。

ContiSportContact 5 for SUV 275/50R20 113W XL MO

この時の欧州ラベリングは写真の通りです。

車重があるSUVでは、それに備えた構造が採用されたSUV向けの銘柄が耐摩耗性に有利で、また同等のロードインデックスを条件にして絞ると、以下あたりが候補かと思います。

https://s.kakaku.com/compare/?pd_cmpkey=K0001145914_K0001234042_K0001138159_K0001340138_K0001240322&pd_ctg=7040

興味がある銘柄があれば、欧州ラベリングを投稿します。

書込番号:26096433 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11311件Goodアンサー獲得:2115件

2025/03/03 20:26(9ヶ月以上前)

>車重が重いのでタイヤの減りが早いようで乗り心地よりタイヤの持ちを重視したメーカー
>ピレリスコーピオンゼロ
>ピーゼロPZ4
>コンチネンタルウルトラコンタクト6
>ミシュランパイロットスポーツ4

ピレリ SCORPION ZERO ALL SEASON
ピレリ SCORPION ZERO ASIMMETRICO

↑スコーピオンゼロには2銘柄あります。
前者はオールシーズンで耐摩耗性良好、後者はトレッドブロックが大きくマッド(泥濘路)も想定した設計になっていて、耐摩耗性は前者と下記の間になります。

P ZERO(PZ4)はプレミアムスポーツの銘柄で、他と比較して減りが早め。

UltraContact UC6 SUVはアジア・太平洋専売品で、乗用車派生のタイヤとなります。

MICHELIN Pilot Sport 4 SUVもUltraContact UC6 SUVと同様に、乗用車から派生したモデルとなります。


これらの中で一番耐摩耗性が高いのは、ピレリ SCORPION ZERO ALL SEASONになります。
オールシーズンを謳うだけあって、溝の深さが深いためそれだけで長く使えます。

書込番号:26096913

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ピレリ > SCORPION VERDE All Season 275/50R20 109H MO」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SCORPION VERDE All Season 225/55R18 98H
ピレリ

SCORPION VERDE All Season 225/55R18 98H

最安価格(税込):¥20,200登録日:2019年 7月 1日 価格.comの安さの理由は?

SCORPION VERDE All Season 225/55R18 98Hをお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング