『MAZDA6へ車名変更・・・』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > MAZDA6 ワゴン 2019年モデル

『MAZDA6へ車名変更・・・』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:MAZDA6 ワゴン 2019年モデル絞り込みを解除する


「MAZDA6 ワゴン 2019年モデル」のクチコミ掲示板に
MAZDA6 ワゴン 2019年モデルを新規書き込みMAZDA6 ワゴン 2019年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ226

返信70

お気に入りに追加

標準

初心者 MAZDA6へ車名変更・・・

2019/07/04 16:11(1年以上前)


自動車 > マツダ > MAZDA6 ワゴン 2019年モデル

クチコミ投稿数:12788件 ちび6 

https://s.kakaku.com/prdnews/cd=kuruma/ctcd=7010/id=86121/
変えちゃいますね( ; ゜Д゜)

書込番号:22776583 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:1033件Goodアンサー獲得:4件

2019/07/04 16:28(1年以上前)

MAZDA6
略すとM6 になりますね(笑)。

書込番号:22776617 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:19972件Goodアンサー獲得:1844件 ドローンとバイクと... 

2019/07/04 16:33(1年以上前)

ユーノスの二の舞にならなければ良いけど...(^^;)

書込番号:22776626

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:8383件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2019/07/04 16:33(1年以上前)

|
|
|、∧
|ω・` 2わ無いの?
⊂)
|/
|

書込番号:22776627

ナイスクチコミ!4


sky-D1.5さん
クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:6件

2019/07/04 16:46(1年以上前)

デミオもマツダ2になる予定。

そして、マツダ1は、スーパー軽のAZ-1復活でお願いします。


書込番号:22776642

ナイスクチコミ!10


yoshimiyaさん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:2件

2019/07/04 17:07(1年以上前)

マツコネは相変わらず小さい?

MAZDA 3では大きくなっていたのに…

why?

書込番号:22776675 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:12788件 ちび6 

2019/07/04 19:22(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ https://s.kakaku.com/item/K0001171725/
⊂)  セダン・・・
|/
|

書込番号:22776883 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4056件Goodアンサー獲得:121件

2019/07/04 20:06(1年以上前)

MAZDA2

http://creative311.com/?p=67214

書込番号:22776976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2546件Goodアンサー獲得:42件

2019/07/04 20:14(1年以上前)

変えちゃダメなの??

書込番号:22776995 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12788件 ちび6 

2019/07/04 20:33(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ 変えちゃダメ!!!
⊂)
|/
|

書込番号:22777035 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12788件 ちび6 

2019/07/04 20:42(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ https://s.kakaku.com/item/K0001171727/
⊂)  ワゴン・・・
|/
|

書込番号:22777051 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2546件Goodアンサー獲得:42件

2019/07/04 21:00(1年以上前)

元々輸出車名でしょ?

ちょいちょい有る話なんじゃないの?

書込番号:22777092 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:5件

2019/07/04 21:05(1年以上前)

リコール検索しても 引っ掛かりにくくなりますね by現GJアテンザ人柱

書込番号:22777106

ナイスクチコミ!6


SSJ100さん
クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:1件

2019/07/04 23:31(1年以上前)

この車をあと数年売らざる負えないのがマツダの限界。

書込番号:22777442

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:2909件Goodアンサー獲得:41件

2019/07/05 00:05(1年以上前)

マツダ3は、30年も前は、ファミリアでした。
マツダ6は、〃 〃 、カペラ〃
マツダ9は、〃 、ルーチェ〃
マツダ1は、〃 〃 、レビュー〃
だからどうとは、言わないが。

書込番号:22777498 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


MT5159さん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:2件

2019/07/05 06:28(1年以上前)

アクセラからMAZDA3への車名変更がフルモデルチェンジを伴ったインパクトのあるものだっただけに、今回のアテンザからMAZDA6への車名変更は今ひとつ新鮮味に欠けますね。
MAZDA6も現行のシステムを引っ張らずフルモデルチェンジをしての車名変更として貰いたかったです。。

書込番号:22777703 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:12788件 ちび6 

2019/07/05 09:00(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ セダンとワゴン・・・
⊂)  あなたは どっちが好きですか?
|/
|

書込番号:22777839 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1033件Goodアンサー獲得:4件

2019/07/05 11:53(1年以上前)

ニュースで紹介していました。
マツダは個別の車種を止めて高級路線のヨーロッパ車のように車種を数字にすると。
ただし、ロードスターはブランド意識が強いので残すそう。


>MAZDA6も現行のシステムを引っ張らずフルモデルチェンジをしての車名変更として貰いたかったです。。

次回フルモデルチェンジする時はMAZDA6 MarkUになる?
とする略してM6 MarkUになるじゃん!
するとM6☆ MarkUさんは大喜びして買うのかな?

書込番号:22778062 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1033件Goodアンサー獲得:4件

2019/07/05 11:55(1年以上前)

訂正

マツダは個別の車種を止めて

マツダは個別の車種名を止めて

書込番号:22778069 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8383件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2019/07/05 12:09(1年以上前)

|
|
|、∧
|ω・` ワゴン♪
⊂)
|/
|

書込番号:22778084

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:12788件 ちび6 

2019/07/05 21:23(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ https://youtu.be/Zwnp4AXBIjU
⊂)
|/
|

書込番号:22778898 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2546件Goodアンサー獲得:42件

2019/07/05 21:31(1年以上前)

セダン(・∀・)

書込番号:22778914 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2909件Goodアンサー獲得:41件

2019/07/05 21:57(1年以上前)

ボンゴ(´・ω・`)

書込番号:22778973 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12788件 ちび6 

2019/07/05 23:42(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ https://s.kakaku.com/item/K0001152583/
⊂)  ぼんご♪
|/
|

書込番号:22779190 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2019/07/06 00:46(1年以上前)

3の時も思ったけど、何でMAZDAが付くのだろう?

只の「3」「6」ではダメだったのかな?(世間からBMのマネと思われるから?)

書込番号:22779309

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2909件Goodアンサー獲得:41件

2019/07/06 00:50(1年以上前)

は、速ぇーっす。・・・今はそういうOEM(お前のいいとこ持ってくぜ)なの?
はぁ・・・ボンゴレビアンコ食いたくなってきた。

書込番号:22779316 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12788件 ちび6 

2019/07/06 07:38(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ https://youtu.be/b-uAXFwztN8
⊂)  セダン いいよねぇ〜♪
|/
|

書込番号:22779544 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12788件 ちび6 

2019/07/06 07:57(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ https://youtu.be/TFukV6S3sZ4
⊂)  セダン よりも クーペ♪
|/
|

書込番号:22779569 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2546件Goodアンサー獲得:42件

2019/07/06 21:42(1年以上前)

クーペなんて言うからカペラC2が出てくるのかと思った(´-ω-`)

書込番号:22780991 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12788件 ちび6 

2019/07/06 21:44(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ カペラ!?
⊂)  カペラと言えばカペラカーゴ!!!
|/
|

書込番号:22780999 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2546件Goodアンサー獲得:42件

2019/07/06 21:52(1年以上前)

昔あったんだよ…

灰皿の大きさにたまげた覚えがあるな〜

書込番号:22781026 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12788件 ちび6 

2019/07/06 22:25(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ https://youtu.be/JQFgis4TgOo
⊂)
|/
|

書込番号:22781115 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2909件Goodアンサー獲得:41件

2019/07/06 22:31(1年以上前)

カペラと言えば、初代は流れるような筆記体で"capella"とエンブレムが着いてたのが、小学生の幼稚な頭には、カレラに見えて、ポ、ボルシェ?いや、マツダだよな・・・と、戸惑った思い出が。
ポルシェは、"carrera"

書込番号:22781132 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1033件Goodアンサー獲得:4件

2019/07/07 20:42(1年以上前)

carreraといえば911を思い出す。
911といえば思い出すなあ。
出張中だったからゾッとした。

書込番号:22783262 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2546件Goodアンサー獲得:42件

2019/07/07 22:04(1年以上前)

ロクちゃん

それそれ♪

4WSが変なグニャグニャ感が無くて乗りやすい車だったのよ(・∀・)

書込番号:22783530 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2019/07/08 13:53(1年以上前)

「カレラ」の名前は大安売りしちゃったよなあポルシェ。
昔は特別なポルシェに付けられてたのに、今は普通のポルシェの代名詞になってしまった。

書込番号:22784772

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12788件 ちび6 

2019/07/13 12:46(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ 4WS…!?
⊂)
|/
|

書込番号:22794402 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12788件 ちび6 

2019/09/29 11:19(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ 昨日、アテンザなのに、
⊂)  ナンバーが6のクルマを見ました!
|/  アテンザなのに何故って思いました!!!
|

書込番号:22955095 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2909件Goodアンサー獲得:41件

2019/09/29 21:04(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ >昨日、アテンザなのに、
⊂)  >ナンバーが6のクルマを見ました!
|/  ・・・陸運も、そんなに都合よく、当てんさ。
|

書込番号:22956394 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12788件 ちび6 

2019/09/29 21:47(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ 何故だろう・・・
⊂)
|/
|

書込番号:22956541 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


massaaaanさん
クチコミ投稿数:364件Goodアンサー獲得:62件

2019/09/29 22:25(1年以上前)

アテンザが海外で6というのを知ってる人が希望ナンバーで選んだだけでは。

アクセラのオーナメントをmazda3に変えてる人もいましたし。

書込番号:22956652 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3500件Goodアンサー獲得:167件

2019/09/29 22:38(1年以上前)

ま、良いじゃないの。

ホンダなんて、バイクの名前をクルマに持ってきたり、
クルマの名前をバイクに持ってきたりしてるんだから。

書込番号:22956686

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12788件 ちび6 

2019/09/29 23:33(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ ん?
⊂)
|/
|

書込番号:22956823 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12788件 ちび6 

2019/11/09 12:25(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ ジー
⊂)
|/
|

書込番号:23036233 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8383件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2019/11/09 12:41(1年以上前)

|
|
|、∧
|ω・` BMWのパクリ♪
⊂)
|/
|

書込番号:23036270

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2909件Goodアンサー獲得:41件

2019/11/09 18:34(1年以上前)

|
|
|、∧
|ω・` ロードぺーサー♪
⊂)
|/
|

書込番号:23036876 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12788件 ちび6 

2019/11/09 19:16(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ 次は直6FRに乗りたいな♪
⊂)
|/
|

書込番号:23036996 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:540件Goodアンサー獲得:10件

2019/11/11 13:45(1年以上前)

昔R31のGT‐Tに乗ってました、今時の直6だとどんな乗り味なんですかね?

書込番号:23040506 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12788件 ちび6 

2019/12/12 22:40(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ どうなのでしょうか?
⊂)  しばらく 待ちですね・・・
|/
|

書込番号:23103625 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12788件 ちび6 

2021/10/02 20:49(1年以上前)

https://www.google.com/amp/s/car-research.jp/mazda6/fr.html/amp
| 
| 
|、∧ 
|Д゚ ちーす♪
⊂) 
|/ 
| 
https://www.google.com/amp/s/car-research.jp/mazda6/fr.html/amp

書込番号:24375741 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12788件 ちび6 

2021/10/02 22:25(1年以上前)

https://s.kakaku.com/prdnews/cd=kuruma/ctcd=7010/id=111269/
| 
| 
|、∧ 
|Д゚ ちーす♪ 
⊂) 
|/ 
| 
https://s.kakaku.com/prdnews/cd=kuruma/ctcd=7010/id=111269/

書込番号:24375944 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12788件 ちび6 

2021/10/07 21:49(1年以上前)

https://kuruma-news.jp/post/427500
| 
| 
|、∧ 
|Д゚ BT-50と忘れずに・・・・・ 
⊂) 
|/ 
|

書込番号:24384330 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1120件Goodアンサー獲得:63件

2021/10/08 07:28(1年以上前)

おはよう御座います、
このエンジンですね!
2.0ではなく、1.9でしたか?
トルク35もあれば、今の1.8の様なもっさり感はないと思うんですよね。
マツダ3と30等に、乗せないですかね!
2.2に乗ってるとどうも1.8ではねぇ。

書込番号:24384723 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12788件 ちび6 

2021/10/08 07:58(1年以上前)

おはようございます!
このエンジンはISUZU製だと思います!
1.9と3.0のラインナップですね!
3.0は22Dと同様なスペックだったと思います!
BT-50は魅力的なクルマとは思いますが、私の用途には合いません・・・
CX-8の方が無難です・・・・・・・・・

書込番号:24384754 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12788件 ちび6 

2021/11/12 09:22(1年以上前)

https://kblognext.com/archives/20889.html
| 
| 
|、∧ 
|Д゚ でも、気になる・・・
⊂) 
|/ 
|

書込番号:24441897 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1199件Goodアンサー獲得:9件

2021/11/12 10:43(1年以上前)


テロでも始めるの?
テロリストはトヨタか?

書込番号:24441992 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12788件 ちび6 

2021/11/12 16:10(1年以上前)

| 
| 
|、∧ 
|Д゚ 引っ越しを・・・
⊂) 
|/ 
|

書込番号:24442413 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1199件Goodアンサー獲得:9件

2021/11/12 19:35(1年以上前)

新築ですか?

書込番号:24442616 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12788件 ちび6 

2021/11/12 20:36(1年以上前)

| 
| 
|、∧ 
|Д゚ をしたいなぁ〜と
⊂)      でも、予定は未定ッす!!!
|/ 
|

書込番号:24442695 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1120件Goodアンサー獲得:63件

2021/11/13 08:18(1年以上前)

家を建てるならー
早いほうが?
年金暮らしには、ローンが・・・!
実感です。

書込番号:24443193 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1199件Goodアンサー獲得:9件

2021/11/13 08:48(1年以上前)

マイカーローンも優遇されますし。
でも、ローン地獄。

書込番号:24443241 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8383件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2021/11/13 08:50(1年以上前)

|
|
|、∧
|ω・` 御意・・・
⊂)
|/
|

書込番号:24443244

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12788件 ちび6 

2021/11/14 00:09(1年以上前)

| 
| 
|、∧ 
|Д゚ とりあえず、年末ジャンボ買います
⊂) 
|/ 
|

書込番号:24444520 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1199件Goodアンサー獲得:9件

2021/11/14 08:01(1年以上前)

他力本願はいけません。
自力でローン地獄に飛び込んで宝くじで返すが理想です。
夢想か?

書込番号:24444775 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8383件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2021/11/14 09:56(1年以上前)

|
|
|、∧
|ω・` ローン嫌・・・
⊂)
|/
|

書込番号:24444950

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1120件Goodアンサー獲得:63件

2021/11/14 13:11(1年以上前)

ジャンボ!
自分も買ます、
成仏する前に一度は・・・

書込番号:24445245 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12788件 ちび6 

2021/11/14 13:22(1年以上前)

| 
| 
|、∧ 
|Д゚ 私も成仏する前に一度は・・・
⊂) 
|/ 
|

書込番号:24445265 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12788件 ちび6 

2022/07/25 23:09(1年以上前)

| 
| 
|、∧ 
|Д゚ FR + 33D・・・・・・・・・
⊂) 
|/ 
|

書込番号:24849567 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8383件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2022/07/26 00:29(1年以上前)

|
|
|、∧
|ω・` 明日ジャンボ・・・
⊂)
|/
|

書込番号:24849647

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1120件Goodアンサー獲得:63件

2022/07/26 06:13(1年以上前)

今年も買いました!
3.3Dは買えません。

書込番号:24849752 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12788件 ちび6 

2022/07/26 06:58(1年以上前)

| 
| 
|、∧ 
|Д゚ 今年も買いました!
⊂)  3.3Dは買います。
|/ 
|

書込番号:24849770 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マツダ > MAZDA6 ワゴン 2019年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2022年の商品改良 3 2022/11/12 8:36:30
新型mazda6 42 2022/09/23 19:36:07
2.5TかXDで悩みまくってます 54 2022/03/19 16:30:15
アップルカープレイ 3 2021/10/07 12:06:45
メルセデスC220d SW、LEXUS NX300、Atenza wagon XD 14 2020/07/02 21:27:38
6MTシフトフィールについて 16 2022/02/11 22:54:01
グレード選択についてのご意見、御願いします 5 2021/10/11 19:05:04
見積り 5 2021/11/15 7:22:04
電話で契約 Fax注文・・。 4 2019/12/12 22:39:08
MAZDA6 値引きなし 13 2019/07/17 16:41:20

「マツダ > MAZDA6 ワゴン 2019年モデル」のクチコミを見る(全 240件)

この製品の価格を見る

MAZDA6 ワゴン 2019年モデル
マツダ

MAZDA6 ワゴン 2019年モデル

新車価格:289〜466万円

中古車価格:130〜372万円

MAZDA6 ワゴン 2019年モデルをお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

MAZDA6ワゴンの中古車 (80物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング