Ryzen 9 3900X BOX
- 12コア24スレッドで動作する、ソケットAM4対応CPU。基本クロックは3.8GHzで、最大ブーストクロックは4.6GHz、TDPは105W。
- 前世代キャッシュの最大2倍に当たるGameCacheは、メモリーのレイテンシーを低下するように設計されているため、ゲームの加速化を実現する。
- 「Precision Boost 2」により必要に応じて自動的に性能がブーストされる。色彩制御されたLED照明付きの照光式クーラー「Wraith Prism」を搭載。
※日本国内正規品取扱い販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。
CPU > AMD > Ryzen 9 3900X BOX
マジかよ^^;
https://www.google.com/amp/s/www.itmedia.co.jp/pcuser/amp/1908/05/news082.html
書込番号:22841456 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
入荷したところもあるみたいですが、全体的には品薄ですね。
https://mobile.twitter.com/PCDIYFreeT/status/1158296075045765121
(最後、RyzenとRadeon間違ってたりしますw)
書込番号:22841532 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
昨日は楽天のパソコン工房に、セット品なら5種類ぐらい入荷してましたよ☆
書込番号:22841560 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
おは〜!
リサ.スーお姉さまが
「良いものを高い価格で売ってみましょう」
ーーの発言どおりの状態かな(笑)
私めとしては9シリーズ一択だが弾が無いのわね〜(^^;
書込番号:22841696
4点
Ryzen9の世界にようこそオリさんw
アホの子みたいにCore i9 9900KS(茶番)発表し迷走中のインテルを、とうとう見捨てたのですね。
寿司に飽きたら、焼肉や料亭も気分転換には良いので、狂った宗教信者の様なエンスージアストである必要なんてないのさ。
俺はインテルの小出し商法と、素材開発の消極的な姿勢に、怒りをぶつけていた一人だが('A`)インテルモイマデハコノザマダw
当たるとは思っていないが猛烈に個人的な予想だけど、インテルがRyzen9 3900X超えたメインストリームCPUを出してしまった日には、Xeonも含めた出荷先の各小売店で在庫抱えるハイエンド寄りCPUを、価格の大幅是正する必要性が示唆されます。
それと同時に、性能面からそれらを総否定してしまう格好になる為、在庫処分で赤字は免れないので、小売店の怒りを買うことになりそうですがね。
要は自縄自縛な状態って事です。
その回避に、IBMさんたちと仲良く新素材開発して、多めに出資してでも製品化への準備を整えた方が良かったのに、逃げ出したアイツとか私利私欲な経営陣たちが多いので・・・
3900Xが無かったら3950Xを買うだけでしょ?いつ買うの?9月でしょ?
って林先生も言うかもしれませんが、金銭的に常日頃の準備は大事なんだぜ('A`)
書込番号:22841807
5点
当方は、これ7/7に入手して使ってます。
昨日、近所の工房にふらっと寄ったら1個だけ入荷してました。
その場で友人に電話したら「買っといて〜」と言われたので
GETしました。
少量づつの入荷は、あるようです。
通販には、出回らないので地方のPCショップがねらい目かと
書込番号:22841818
5点
>ガリ狩りくん
あのね
思うに3950Xは今年中には9900KFと同じように
Getできないかもね。
購買意欲も低下中よ(笑)
仕事も忙しくなるし (^_^)
書込番号:22841968
3点
グッドウィル名古屋大須店、3900X入荷らしいです!
書込番号:22842019 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
この情報を。
僕はめちゃくちゃラッキーなことに一昨日の夜明けごろドスパラで在庫有を見つけて買えたので!
http://www.pc4u.co.jp//shopdetail/000000060208/
書込番号:22842064 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
本日昼過ぎ、PC4Uから在庫復活のメールが届いて注文しました。
ただ、在庫は現在は無く、入荷する目処と個数が決まったので注文した人は8/9(金)に発送すると、注文後に連絡がありました。
PC4Uさんはask代理店の直営店だったと記憶にありますので、お盆前の金〜土にかけてask代理店経由のCPUが各店に卸されるのかなと思います。
あくまでも推測ですが、来週はチャンスだと思うので未入手の方は現地へ行くか、大手PCショップの会員登録を済ませてすぐ注文できる準備をしておくといいかもしれません。
書込番号:22842355 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
こんばんは(*^^*)
皆さん情報いただきありがとうございます。
私も一瞬現れたりする在庫有りのショップに速攻で飛んでみるのですがすでに在庫なしになってたりします。
やはりネットでの購入は難しいですね。
実店舗の情報ですとやはりTwitterでチェックするのが一番情報が早いと思います。
といっても私の場合情報を得たところで買いには行けませんが^^;
書込番号:22842812
2点
送料など含んでしまうとチョット高値になりますが、是が非でも購入されていのでしたら先ほど覗いた限り、eBayの売り手から入手可能かもしれません。
【関税開通手続き&送料】はAmazon.com販売品が安いですがね
私の個人的な所見でEMS発送の場合、国内配達はヤマトが多いのですが、UPSやDHLでは開通手数料など別途必要となり、国内配送担当が佐川って感じでした。
梱包手抜き無いのか、評価確認に時間を使い確実なセラー(売り手)を見つけなくてはいけません。
書込番号:22843637
2点
大阪のPCワンズさんがBTO注文(CPU、マザボ、メモリ)3点以上注文する人は別口で3900xについて相談してくださいとなっています。
パソコンを新調する人で興味があれば問い合わせてみてはどうでしょうか?
他の会社の抱き合わせ販売や、選べない不良在庫処分のBTOより、自分の欲しいマザボやメモリが選べる時点でだいぶましですからね。
書込番号:22843807 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
これで3950xも出たらどうなるんだろうね
今回のRyzenは時間経っても値段下がらんだろうなぁ
書込番号:22844139 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ガリ狩り君 さん
>Ryzen9の世界にようこそオリさんw
アホの子みたいにCore i9 9900KS(茶番)発表し迷走中のインテルを、とうとう見捨てたのですね。
寿司に飽きたら、焼肉や料亭も気分転換には良いので、狂った宗教信者の様なエンスージアストである必要なんてないのさ。
俺はインテルの小出し商法と、素材開発の消極的な姿勢に、怒りをぶつけていた一人だが('A`)インテルモイマデハコノザマダw
.......................... 爆笑をしながら 読ませて戴きました!.......................
書込番号:22845541
2点
ま〜 品薄やから CPUを販売しているお店も強気なのはわかるが、Ryzen 9 3900X BOXも ホンマに エエ値段しとるよな〜!
( つまり...........高値である.........という意味です。)
書込番号:22847280
2点
ガリ狩り君 さん
>どんなにお寿司が好きでも、さすがに毎日お寿司を食べられないのと同じで。
そういう意味では、かっこいい役もダサい役も、どっちも演じられる今が ちょうどいい立ち位置かな.............
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190809-00200745-tkwalk-ent
今 現在劇場上映中の3DCG映画『ドラゴンクエスト ユア・ストーリー』で主役をやっている佐藤健も、
ガリ狩り君 さんと...................全く同じようなことを言ってます。(笑)................
書込番号:22847335
1点
今の情勢では 今までのIntel の目玉商品であった Core i9 9900K BOXも 完全に形無しってところですな!
.............. つまり 販売価格も あむどのRyzen 9 3900X BOXの方が遥かに高い.............という意味です。............
書込番号:22847501
1点
ま〜 今メインパソコンて使っている ASUS PRIME Z370-A を捨てるのも勿体無いので、
Core i9 9900K の実売価格が40000円を切るようになったら、
Core i7 8086K Limited Edition を売りに出して、Core i9 9900K と交換することも考えておきましょう!
書込番号:22847530
2点
Core i7 8086K Limited Edition は CPU単体の性能としては、Core i9 9900K の後塵を拝しているのは、
最初から分かってはいるが、あくまでも記念品だから............. 意外と高く売れるのかも知れないし!................
https://kakaku.com/item/K0001061953/
時代の最先端を狙うのも宜しいが...............それをやると コストパフォーマンスの面で 損をすることも よくある話です。.............
過去に 辻元議員がスーパ−コンピュ−タの件で うっかりと口を滑らせて言って ヒンシュクを買ったことがあったでしょう!
................ NO.2じゃいけないんですか?............って!
その事は自作デスクトップパソコンにも 完全に当てはまると思います。
それは 全て、各個人のデスクトップパソコンの使用用途しだいですね!
書込番号:22847632
1点
私は 今から新たに イチからデスクトップパソコンを組みたいと考えてる方が
.................あむどのCPUで組むことに対しては 反対は致しません。..............
ただ 今のところは、オリエントブルー さんと全く同じように.........当面の間は様子を見させて戴きます。
書込番号:22847699
1点
https://www.google.com/amp/s/www.itmedia.co.jp/pcuser/amp/1908/10/news015.html
一部抜粋
筆者の読みがあっさり覆される形になってしまったが、依然として高い人気が続いているのは間違いないようだ。
煽って騒がせてただけで、謝罪もない呆れた言い訳。
品薄なのは分かるけど、年末まで入荷されないとか推測で記事書いてる奴は信用しない方がいいですね。
書込番号:22850520 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
それを言ったら四季報の東洋経済だけでなく、誤報と希望的観測記事に戦前の応動も含めて、大失態の大量生産工場な朝日新聞社やNHK等は・・・どれだけ公開陳謝必要なのでしょうかね?
為替連動値下げって、滅多に動かないハシビロコウや蝸牛よりも遅く、便乗値上げは宇宙の膨張速度や光の速さ並みに早い。
そんなショップや問屋の動きもあるのだから、フリーランスな方の記事で見かける体験型も微妙ですけど、競馬場の公認予想屋と団栗の背比べですよ。
彼らの様なライターの肩を持つ気は皆無ですけど、オルタナティブ(二者一択)的な予想でしか記事内容を書けないので、察してあげてくださいな。
賢い人は使い熟した道具を上手く使い、必要な情報を自分で入手しているのです。
電子パーツは店頭で買う事も有りますが、余程の事が無い限りPCパーツに限っては、ショップWebサイトやECサイト購入が大半でしょうね。
先に書いた通り常日頃の段取りって、欲しい物を手に入れる時には大事なんですよね。
書込番号:22850604
1点
でもこれだけ人気の面で、完璧に IntelがAMDにヤラれてしまっている状況を見るのは、
ボクがパソコン自作を始めてからは、...................... 多分初めてだよな〜!......................
書込番号:22850737
1点
AMD 逆転サヨナラ満塁ホームラン 遂に炸裂!..............って どこかのスポ−ツ紙の第一面の上に デカデカと載らないのかな?
ところで大山君!...........昨日の逆転サヨナラホームラン 本当にどうもありがとう!............( 私 阪神タイガースファンです。)
書込番号:22850800
1点
sakki-no さん............... 74000円で売ってる店がありますよ!.............
御質問なのですが、sakki-no さんは................ Ryzen 9 3900X BOXを 74000円でお買い求めになりますか?https://kakaku.com/item/K0001172058/
書込番号:22866366
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「AMD > Ryzen 9 3900X BOX」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 28 | 2023/05/29 21:48:21 | |
| 18 | 2022/03/06 12:35:21 | |
| 1 | 2021/11/20 13:58:11 | |
| 2 | 2021/06/07 13:08:49 | |
| 17 | 2021/03/20 17:34:03 | |
| 11 | 2021/01/11 11:52:00 | |
| 4 | 2021/01/02 15:49:40 | |
| 7 | 2020/12/10 0:57:54 | |
| 5 | 2020/11/29 0:10:42 | |
| 15 | 2021/08/01 7:57:52 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[CPU]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
CPU
(最近3年以内の発売・登録)







