『Wi-Fiの表示について』のクチコミ掲示板

2019年 7月 7日 発売

TUF GAMING X570-PLUS (WI-FI)

  • AMD X570を搭載したATXマザーボード(ソケットAM4)。第3/2世代AMD Ryzenプロセッサーに対応。
  • 独自のRealtek L8200Aギガビットイーサネット、MU-MIMO対応のIntel 2×2 802.11ac Wi-Fi、Bluetooth 5.0、TUF LANGuard、TurboLANテクノロジーを搭載。
  • 108dBのS/N比とラインイン用の103dBのSNRを備えたオーディオ品質の「Realtek S1200Aコーデック」を採用している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

フォームファクタ:ATX CPUソケット:SocketAM4 チップセット:AMD/X570 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 TUF GAMING X570-PLUS (WI-FI)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TUF GAMING X570-PLUS (WI-FI)の価格比較
  • TUF GAMING X570-PLUS (WI-FI)のスペック・仕様
  • TUF GAMING X570-PLUS (WI-FI)のレビュー
  • TUF GAMING X570-PLUS (WI-FI)のクチコミ
  • TUF GAMING X570-PLUS (WI-FI)の画像・動画
  • TUF GAMING X570-PLUS (WI-FI)のピックアップリスト
  • TUF GAMING X570-PLUS (WI-FI)のオークション

TUF GAMING X570-PLUS (WI-FI)ASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月 7日

  • TUF GAMING X570-PLUS (WI-FI)の価格比較
  • TUF GAMING X570-PLUS (WI-FI)のスペック・仕様
  • TUF GAMING X570-PLUS (WI-FI)のレビュー
  • TUF GAMING X570-PLUS (WI-FI)のクチコミ
  • TUF GAMING X570-PLUS (WI-FI)の画像・動画
  • TUF GAMING X570-PLUS (WI-FI)のピックアップリスト
  • TUF GAMING X570-PLUS (WI-FI)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > ASUS > TUF GAMING X570-PLUS (WI-FI)

『Wi-Fiの表示について』 のクチコミ掲示板

RSS


「TUF GAMING X570-PLUS (WI-FI)」のクチコミ掲示板に
TUF GAMING X570-PLUS (WI-FI)を新規書き込みTUF GAMING X570-PLUS (WI-FI)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

Wi-Fiの表示について

2020/07/29 20:18(1年以上前)


マザーボード > ASUS > TUF GAMING X570-PLUS (WI-FI)

クチコミ投稿数:23件

画像1

画像2

画像3

このボードを使用して既存のPCを組み替えました、M/B、CPU、メモリの交換です。

オンボードの無線LANを使用しています。

OS : Windows10 pro 64bit クリ−ンインストールしました、今年の6月上頃。

LAN : Wi-Fi接続 → スマホ(ルーター)でネットに接続しています。
    スマホの充電はこのPCを利用。

確認したい事、正常か、異常か、異常であれば解決方。
 無線LANのドライバーを入れた直後からこのPCに接続されていない機器が表示されるようになりました。
 以前同様の構成で(子機は別メーカー)はスマホのみの表示でした、このPCとWi-Fi接続しています。

 表示されている機器は以下の画像になります。

画像1

 2項は数回表示されたのみで今は全く出なくなりました。
 3項は週に数回表示、規則性はなさそうです。
 4項は常に表示されます。
 5項は時々表示されない事がありますが常に表示されているに近い。

 2〜5項は「自動的に接続」にチェックが付いており外しても元に直ぐ復帰します、
 接続してはいないようです。

画像2

 buffaloの機器は存在しませんが、ネットワーク上に表示されたり、されなかったりしています
 表示されない事の方が多い気がします。

画像3

 デバイスマネージャーでは問題のある機器の表示があります、関連性があるのでしょうか。

問題があるのかどうか、あるのであれば対処方法をおしえていただけますでしょうか。

よろしくお願いいたします。

書込番号:23566766

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/07/29 20:26(1年以上前)

たぶん両方かな。。

>無線LANのドライバーを入れた直後からこのPCに接続されていない機器が表示されるようになりました。
別に普通です。 近所や集合住宅ならもっと多くのSSIDが表示されます。

画像2 うちでもご近所のスマホ?の機種名が繋がってるような表示が出ますよ。これはOSの特性上のことなので仕方ないです。


画像3 チップセットドライバーを再度最新のものを入れてみてください。

書込番号:23566783

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/07/29 20:39(1年以上前)

いまはこんな感じ

書込番号:23566813

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/07/29 20:41(1年以上前)

上のチップセットライバーは時期が違い過ぎなので、一番上だけで結構です。

書込番号:23566818

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2020/07/29 22:17(1年以上前)

画像1の状態に関しては、接続が可能な親機のリストなので住宅密集地であれば当然の状態です。
勿論、パスワードが必要なところには接続出来ませんが...
画像2の何処かに見知らぬPCやデバイスが表示されているとか、そういうことでなければ何の問題もありません。

書込番号:23567079

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42227件Goodアンサー獲得:7864件

2020/07/29 22:38(1年以上前)

有線はCLOSEされてるので、自分の範囲のものしか見えないです。
無線は近くに何かあれば(電波が届けばそこに何かあると表示します。

見えていてもパスワードがなければ入れないし入られませんから、そこに何かあるという表示になりますね。

されたりされなかったりするのは電波強度の問題で届いたり届かなかったりしてるだけです。
チップセットドライバーは自分はAMDからダウンロードしてます。
最新はどうせといってなんですがAMDのものなので。。。

https://www.amd.com/ja/support/chipsets/amd-socket-am4/x570

書込番号:23567134

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2020/07/29 23:53(1年以上前)

あずたろうさん、uPD70116さん、揚げないかつパンさん

回答頂きありがとうございます、他に2台のPCがあり自身の接続先スマホのみの表示だけでしたのでこれが正常とおもっていました、
2台のPCの子機の受信感度の問題であったと判り安心しました。

ドライバーについては時間を見て確認したいとおもいます。

ありがとうございました。

書込番号:23567292

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > TUF GAMING X570-PLUS (WI-FI)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TUF GAMING X570-PLUS (WI-FI)
ASUS

TUF GAMING X570-PLUS (WI-FI)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月 7日

TUF GAMING X570-PLUS (WI-FI)をお気に入り製品に追加する <74

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング