『どちらを選びますか?』のクチコミ掲示板

WS-1 225/60R16 98Q 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:16インチ 外径:676mm 総幅:228mm 車種ボディタイプ:セダン/軽自動車/SUV WS-1 225/60R16 98Qのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WS-1 225/60R16 98Qの価格比較
  • WS-1 225/60R16 98Qのスペック・仕様
  • WS-1 225/60R16 98Qのレビュー
  • WS-1 225/60R16 98Qのクチコミ
  • WS-1 225/60R16 98Qの画像・動画
  • WS-1 225/60R16 98Qのピックアップリスト
  • WS-1 225/60R16 98Qのオークション

WS-1 225/60R16 98QNANKANG

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2019年 7月 8日

  • WS-1 225/60R16 98Qの価格比較
  • WS-1 225/60R16 98Qのスペック・仕様
  • WS-1 225/60R16 98Qのレビュー
  • WS-1 225/60R16 98Qのクチコミ
  • WS-1 225/60R16 98Qの画像・動画
  • WS-1 225/60R16 98Qのピックアップリスト
  • WS-1 225/60R16 98Qのオークション

『どちらを選びますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「WS-1 225/60R16 98Q」のクチコミ掲示板に
WS-1 225/60R16 98Qを新規書き込みWS-1 225/60R16 98Qをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ47

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

どちらを選びますか?

2019/11/01 10:15(1年以上前)


スタッドレスタイヤ > NANKANG > WS-1 175/65R14 82Q

同メーカーには
ESSN-1とWS-1がありますが
どちらが新しいモデルなのか
選ぶ際の特徴の違いとか良くわかりません。
私が住む地域は北東北なので過酷な条件での
使用になりますが、妻用の日常の買い物車で
レジャー目的は一切無い使い方ですので
価格的に有利なのもうれしい。

何も考えずに国産安価モデルが無難かな?
ちなみに、車は1500tコンパクトです。

書込番号:23020996

ナイスクチコミ!26


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2019/11/01 10:21(1年以上前)

聞いたことのないメーカですね。大手量販店のプライベートブランドですけど下記のは如何でしょうか?
https://www.autobacs.com/shop/g/g9501700110329

サイズは違いますがカミさん用の軽自動車に履いています。一応国産品らしいですよ。

書込番号:23021003

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2019/11/01 11:03(1年以上前)

その2つの前のSN-1を北東北で使ってました。
冬シーズン4〜5000km使って4シーズンは普通に使えました。
ただ、今のは昔ほど安くはなくナンカン使うメリットは少ないかなと似たような値段で買えるダンロップ使ってます。

一応、新しいのはWS-1。

自分用なら滑って事故るのも自己責任ですが、冬タイヤで奥さん用なら多少の安心を得る為にも国産選んだらどうですか?

書込番号:23021042 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


殿堂入り クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2019/11/01 12:41(1年以上前)

三児のパパ 孫有りさん

下記は価格コムで175/65R14というサイズのスタッドレスを検索した結果です。

https://kakaku.com/car_goods/studless-tire/itemlist.aspx?pdf_Spec201=14&pdf_Spec202=175&pdf_Spec203=65&pdf_so=p1

先ずESSN-1は2013年に価格コムに登録、WS-1は2017年に価格コムに登録されていますから、新しいモデルはWS-1の方になります。

この事からESSN-1とWS-1という選択なら、新しいモデルであるWS-1を選んだ方が良さそうです。

ただし、WS-1の金額を出すのなら、同価格帯にICE ASIMMETRICO PLUSやICE NAVI 7等が販売されていますね。

これなら金額的な差も少ないですし、ICE ASIMMETRICO PLUSやICE NAVI 7を選んだ方が良さそうです。

やはり、NANKANGのスタッドレスを選ぶのなら、価格的なメリットが無いと選択する理由が無くなると考えているからです。

最後に下記は上記4銘柄の価格コムでの比較表ですので参考にしてみて下さい。

https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000465004_K0001092377_K0000993101_K0000985670&pd_ctg=7050

書込番号:23021185

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:5件

2019/11/01 17:22(1年以上前)

皆さん参考になります。
登場した時期に大分差があるんですね。
今日、たまたま休みだったので近所の量販店で現物やら価格やらを
調べてきました。

結果としては、国産の物に決めました。
ありがとうございました。

書込番号:23021570

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「NANKANG > WS-1 175/65R14 82Q」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WS-1 225/60R16 98Q
NANKANG

WS-1 225/60R16 98Q

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2019年 7月 8日

WS-1 225/60R16 98Qをお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング