『音について教えてください』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥13,967

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥13,967

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥13,967¥19,250 (11店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:半開放型(セミオープン) 駆動方式:ダイナミック型 SOUND WARRIOR SW-HP100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SOUND WARRIOR SW-HP100の価格比較
  • SOUND WARRIOR SW-HP100のスペック・仕様
  • SOUND WARRIOR SW-HP100のレビュー
  • SOUND WARRIOR SW-HP100のクチコミ
  • SOUND WARRIOR SW-HP100の画像・動画
  • SOUND WARRIOR SW-HP100のピックアップリスト
  • SOUND WARRIOR SW-HP100のオークション

SOUND WARRIOR SW-HP100城下工業

最安価格(税込):¥13,967 (前週比:±0 ) 発売日:2019年 7月19日

  • SOUND WARRIOR SW-HP100の価格比較
  • SOUND WARRIOR SW-HP100のスペック・仕様
  • SOUND WARRIOR SW-HP100のレビュー
  • SOUND WARRIOR SW-HP100のクチコミ
  • SOUND WARRIOR SW-HP100の画像・動画
  • SOUND WARRIOR SW-HP100のピックアップリスト
  • SOUND WARRIOR SW-HP100のオークション


「SOUND WARRIOR SW-HP100」のクチコミ掲示板に
SOUND WARRIOR SW-HP100を新規書き込みSOUND WARRIOR SW-HP100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

音について教えてください

2020/01/01 17:21(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > 城下工業 > SOUND WARRIOR SW-HP100

クチコミ投稿数:127件

音について知りたいです。

私はカマボコ型や低音よりの製品(ドンシャリではなくピラミッド型)の製品があまり好みで無いのですが
こちらの製品はどのような音でしょうか?

できればイメージを掴むため他の製品と比べた傾向を教えて頂けると助かります。

かなり前に試聴したため具体的には覚えていないのですが、同社のSW10は正直に言えばパッとしない音に感じました。同じような音であれば購入を見送ろうと思います。
 

私の定番機に対する不満を書きますと、初代MDR1Rは低音寄りで、もやっとしていて解像度不足、MDR1Aは粗めのドンシャリ。高域も低域も粗さが不満、RP-HD10はドンシャリ、解像度は高いが音に立体感がなく不自然さを感じる。HD598は全体にモヤっとしている。音が空気のように薄く感じる時がある などになります。

好みに合いそうな音でしょうか。

書込番号:23142567 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2849件Goodアンサー獲得:645件 再出発!! 

2020/01/02 17:54(1年以上前)

ねむれむさんのお好みには合わない可能性が高いです。
解像度もそれ程でもないですし、他に挙げられた機種で、もやっと感じるならオススメできないです。

試聴は必要でしょうがその価格帯より安価なもので「DH297」の方がフラットですし合うような気が。
2万円台なら「ATH-MSR7b」を試してめて下さい。

これらがダメならもう少し高額帯を狙ったほうがよいかもです。

書込番号:23144390

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:127件

2020/01/02 21:19(1年以上前)

>とりあえず…さん
実は1万から3万円代程度の製品を何個か持っていて音には満足しています。所有の製品のうち密閉型の割合が多いこと、私にとっては高価なため風呂上がりなどは使用を控えていたこと、などから気軽に使える価格でタフ(部品を購入しやすいことも含め)な開放型のヘッドホンを探しておりました。

そのため評判が良く、業務用にも使われているらしいSWシリーズに興味がわいたのですが合わなそうですね。冷静になると2万近くは普通に高価なので買わないことにします。

サトレックスのヘッドホンは前にきいたことがあり確かにいい音でした。セール価格になったら購入するかもです。

条件に当てはまるヘッドホンを探してみようと思います。ありがとうございました。

書込番号:23144712 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:9件

2020/01/19 22:27(1年以上前)

>ねむれむさん

まだ試聴をしていませんが、SW-HP100の上位モデル「SW-HP300」が発売されますね。
ドライバーユニットも新しくなっているようです。

書込番号:23179303

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:127件

2020/01/20 00:02(1年以上前)

>いなもんさん
気になっているのですが、低音を重視したような商品説明だったので音がSW10寄りなのかなと想像していました。k240mk2からのグレードアップになる音ならすぐ買いたいですね。

書込番号:23179540 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「城下工業 > SOUND WARRIOR SW-HP100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リケーブルについて 3 2020/08/31 17:47:55
音について教えてください 4 2020/01/20 0:02:10

「城下工業 > SOUND WARRIOR SW-HP100」のクチコミを見る(全 9件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SOUND WARRIOR SW-HP100
城下工業

SOUND WARRIOR SW-HP100

最安価格(税込):¥13,967発売日:2019年 7月19日 価格.comの安さの理由は?

SOUND WARRIOR SW-HP100をお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング