『新型発表!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > N-WGN カスタム 2019年モデル

『新型発表!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:N-WGN カスタム 2019年モデル絞り込みを解除する


「N-WGN カスタム 2019年モデル」のクチコミ掲示板に
N-WGN カスタム 2019年モデルを新規書き込みN-WGN カスタム 2019年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ82

返信18

お気に入りに追加

標準

新型発表!

2019/07/19 07:28(1年以上前)


自動車 > ホンダ > N-WGN カスタム 2019年モデル

新型が発表になったのでさっそくホームページで画像見ました。
ネコ目でかわいい。
イカついのが多いカスタム系にあきあきしてる人にはうけそうですね、

書込番号:22807545 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:118件

2019/07/19 07:32(1年以上前)

ノーマルとカスタム間違って投稿してしまいました。
申し訳ありません。

書込番号:22807550 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:591件Goodアンサー獲得:12件 N-WGN カスタム 2019年モデルの満足度4

2019/07/19 10:00(1年以上前)

新型にしては微妙
一言で言えば、コンサバ!

一番の良い点は、テレスコピックステアリング!
これは、是非必要とアンケートにも書き、採用されて最高です。

書込番号:22807748 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:266件

2019/07/19 13:33(1年以上前)

新型発表!HP見ました。
装備が素晴らしい。これを待ってました。
しかし、好みかもしれませんが、カスタムの顔が今一。もっと、シュッと出来ていれば良かったかなと思います。
そう、現行のカスタム顔です。
さて売れるでしょうか。

書込番号:22808059

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:118件

2019/07/19 15:23(1年以上前)

>maxpower_takeoffさん
>定年退職者さん

投稿先を間違えたので削除申請をしようと思いましたが、さっそくコメントをいただきましたのでこのまま残すことにしました。
私の不注意で申し訳ありませんが今後もよろしくお願い致します。

書込番号:22808202 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2019/07/19 21:12(1年以上前)

最初に画像出た時はこれはないな…と思いましたが、その後に色々画像が出てきて見てるうちに、派手さはないけど飽きの来ないデザインでいいかも?なんて感じてきました。

そして本日、ディーラーにてカスタムのターボ、NAと見積り取りました。
正直値引きは厳しいとの事…
まぁ安全装備も充実してるし、オプション色々付けたら200万超え…今時の軽ならそんなもんかな?

来月のお盆休み明けに実車を見て試乗して最終的に決めようと思います。

ほぼ自分的には決まりなんですが、あとは嫁さんが納得すれば契約って感じです。

とにかく早く実車を見てみたいですね。

書込番号:22808702 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:7件

2019/07/19 23:19(1年以上前)

先行資料見て、この顔ないわーと思っていましたが、本日ホンダウェルカムプラザ青山にいって、カスタムとノーマルの実車見てきました。

そしたら写真よりいい顔でしたよ。触ったり座ったりして、いろいろと体験したので、明日にでもマイディーラーで見積りとってみて試乗車来たら乗って決断しようかと思います。

書込番号:22808985 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


koushi55さん
クチコミ投稿数:247件Goodアンサー獲得:4件

2019/07/19 23:41(1年以上前)

個人的にデザインはノーマルのアクセサリー仕様が
一番いいと思いました。

https://s.kakaku.com/prdnews/cd=kuruma/ctcd=7010/id=86479/?lid=k_prdnews

書込番号:22809020 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:211件Goodアンサー獲得:5件 N-WGN カスタム 2019年モデルのオーナーN-WGN カスタム 2019年モデルの満足度4

2019/07/20 00:32(1年以上前)

色々な角度からの画像が出てきて、見て いるうちに好感のもてるデザインだと、
不安から確信に変わりました。
ノーマルもカスタムもイイ!

書込番号:22809090 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:4件 N-WGN カスタム 2019年モデルのオーナーN-WGN カスタム 2019年モデルの満足度5

2019/07/20 06:58(1年以上前)

発表後、公式HPも更新されて、カスタムを3Dビューで色々付けたり外したりをしてますが、ブラック&シルバーのデカール7枚セットのと給油口のデカールを付けてみるとカッコ良さに加え個性が出てかなり気になってます。本契約前ですけど、オプションに加えようか本気で悩んでます(;^ω^)
楽しい悩みです♪

書込番号:22809301 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:118件

2019/07/20 11:02(1年以上前)

>宇宙海賊さん
カタログには給油口は押す楽しみって書いてあるので、車内から開けなくても開くのでしょうね。

書込番号:22809731 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:4件 N-WGN カスタム 2019年モデルのオーナーN-WGN カスタム 2019年モデルの満足度5

2019/07/20 13:21(1年以上前)

>リミックスコウジさん
YouTubeの動画に出てましたが、そのタイプの様です。ドアロックが掛かってる状態では開かない仕様だとは思います。

中から開けるタイプしか乗った事がないのですが、このタイプだといちいち屈んで運転席の給油口のレバーを引かないといけないので少し煩わしいと思ったりします。押し込みタイプだとその辺のストレス軽減にもなるでしょうね。

すでに先行予約済みですが、明日カタログをもらって来ようと思ってます。やはり、本タイプのカタログの方が見やすいですね。ネットのPDFでも見れるのですが(笑)

本腰入れてオプション検討しないとね。

書込番号:22809954

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:118件

2019/07/20 14:09(1年以上前)

>宇宙海賊さん
それだと便利ですね。
私もさっそくユーチューブ動画見てみます。

書込番号:22810055 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:37件

2019/07/20 18:10(1年以上前)

どちらも上品でいいデザインだと思います
特にカスタムのダーク系のパールは夜に映えそうですね


書込番号:22810508

ナイスクチコミ!3


hsgw3912さん
クチコミ投稿数:1件

2019/07/22 11:53(1年以上前)

新型N-WGNの顔を初めて見たとき、昔の三菱・トッポBJが頭に浮かびました。

グリルとかは全然違いますが、ライトの形が似てるのでイマイチな印象です。

書込番号:22814064

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:352件Goodアンサー獲得:11件

2019/07/22 19:50(1年以上前)

かなり人気があって納期が2カ月はかかりそうですかね。
イマイチな車って言ってくれる人が増えれば、人気が落ちて納期が早まって嬉しいんですけどね。

書込番号:22814759

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:7件

2019/07/28 09:35(1年以上前)

まだ試乗車が届かない状態ですが【8月中には試乗できる感じ】昨日契約してきました。

Lターボ プラチナホワイトパールですがディーラー発注のものを回してもらったので納車時期は9月末【DOP多めなので最悪10月になる可能性あり】です。

ちなみに昨日の時点で新規発注するとうちのディーラーでは確実に10月以降と言われています。

以上参考まで

書込番号:22824906 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


JET16号さん
クチコミ投稿数:815件Goodアンサー獲得:20件 N-WGN カスタム 2019年モデルの満足度3 スティングレーvs他車 

2019/08/11 06:15(1年以上前)

機能的にはすごく進化したけど、旧型のデザインの出来が良過ぎたせいか新型のデザインが手抜き・退化に見えてしまいます。
まぁ好みは人それぞれだけど、個人的にはないかなぁ…って感じですね。

書込番号:22849992 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


masa30さん
クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:1件

2019/09/19 21:28(1年以上前)

Nシリーズはとても高い。
あと、ホンダは高くて女性受けしないとよくききます。

安全機能があっても、高くては消費税があがるこの今にどうかと思います。
カスタム系はどのメーカーも標準に追加装備するという定義しかないので、やたらと高くなりますね。
〜〜カスタムをみかけると「高いの買えるお金があってうらやましいなぁ」と思ってしまいます。

書込番号:22933657

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > N-WGN カスタム 2019年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

N-WGN カスタム 2019年モデル
ホンダ

N-WGN カスタム 2019年モデル

新車価格:154〜212万円

中古車価格:64〜230万円

N-WGN カスタム 2019年モデルをお気に入り製品に追加する <338

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

N-WGNカスタムの中古車 (全2モデル/2,600物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング