『VXM-204VFi の使用感』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > N-WGN カスタム 2019年モデル

『VXM-204VFi の使用感』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:N-WGN カスタム 2019年モデル絞り込みを解除する


「N-WGN カスタム 2019年モデル」のクチコミ掲示板に
N-WGN カスタム 2019年モデルを新規書き込みN-WGN カスタム 2019年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

VXM-204VFi の使用感

2020/03/20 16:31(1年以上前)


自動車 > ホンダ > N-WGN カスタム 2019年モデル

ご無沙汰しております。
一度N-WGN発注・キャンセルしました。
ここのクチコミはず〜とみてました。
ある程度安定供給に入ったようで安堵しました。
他に欲しい車も見いだせず、ホンダで改めてカタログもらってきました。
本体は当然変わらずで唯一ナビが代わってます。
前回は8インチで契約したんですが、
今回は7インチでも充分かと思い使用されてる方がおられたら
使用感(ここが不満・満足してる点)をお聞きしたいのです。

当方要望は
◦無償地図データ更新
◦CD録音
です。

旧モデルは確かこの装備は8インチのみだったと思います。
現モデルで8インチと7インチの価格差が68200円(本体税別)もあります。

再契約検討中なので、よろしくお願いいたします。

書込番号:23295115

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:3件

2020/03/28 13:53(1年以上前)

こんにちは、外出自粛で引きこもり中のノーマルLターボ所有者です。
純正ナビ派なのでしょうか?
個人的には純正品は高く型遅れ品と思っておりディーラーの取り付けも高価なイメージですね。
  
ナビ重視かオーディオ重視かにもよりますが、社外品のほうが種類も多く取り付け込みでも安価に購入できると思います。

大手量販店の決算時期やオーディオメーカーのモデルチェンジ時期などには大々的なキャンペーンを行なっている時
には工賃サービスや半額など、または現金のキャシュバック(金額により最大\50,000など)も有りますよ。
大手大型量販店などの取り付けはオーディオ等に特化した専門の元ディーラーメカの方々が居ますので安心です。

コロナの影響によりまたN-WGN の生産がストップとの記事も見かけました。
無事早い納車お祈り致します。

書込番号:23309290

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11件

2020/03/28 18:12(1年以上前)

>ミーちゃんにゃんさん

1週間返信ないと寂しいものです(笑)
N-BOXでもこのナビを装着される人が多いとディーラー担当者から聞いてます。
納車前のN-BOXに装着されてる物を見せてもらいました。
数分触っただけですけど・・・。

田舎に住んでますので、社外品を安心して取付まかせようと思えるショップがありません。
おっしゃる通りで、メーカー希望価格に取付費とられて・・・今時こんな商品ないですよね。
足マットにまで取付費ついてますよね。

実は数日前にこのナビで再契約しました。
8月契約時とほぼ同額下取りにしてくれたので・・・。

当方もN-WGNの生産ストップ記事、昨日みました。
契約時納車予定が7月とのことでした。
今回はHONDAの責任ではないのかもしれないが・・・。
またズルズル納期のばされたらイヤだな。
N-WGNに縁がないのかな(涙)

書込番号:23309723

ナイスクチコミ!2


taketyan1さん
クチコミ投稿数:1件 N-WGN カスタム 2019年モデルのオーナーN-WGN カスタム 2019年モデルの満足度5

2020/04/01 20:15(1年以上前)

はじめまして。 

口コミは初めての投稿です。
失礼な点が有りましたら、今回はご容赦願います。

先ほどレビューに書込ましたが、3月に納車された車に7インチ(204VFi)を装着しました。
ナビにあまり拘りは無く、軽自動車の狭い室内に大きな画面は不要と思う派です。
安価な社外品の7インチで契約しましたが、車両生産一時停止時期に心変わりして純正7インチに変更しました。
社外品だとサイズ合わせの枠が更に付き、如何にも社外品を付けた・・・と見えそうで変更しました。
結果、画面そのものは小さいですが外枠にピッタリ収まります。
画面が小さいので運転時の視界を邪魔しません。
契約時の社外品選択時でもでしたが地図の更新3年間無料が私も決め手です。
別の車にケンウッド製を所有してますがこちらも地図3年更新無償が決め手です。
(選択したこのVXM-204VFiもケンウッド製)
ナビの動作・操作には特に不満有りません。十分俊敏に動作します。
ただ、一つ良く分からない不明確な点が有ります。
それは純正品の為なのか、ナビガイド音声のボリューム調整が設定画面からしか出来ない様です。
(私が設定や操作が分からないのかも知れませんが・・)
走行中の音声ガイド中にボリューム調整はしたいです。
走行中ナビ操作やオーディオの操作が出来ないのは仕方ないですがガイドの音声ボリュームは調整したいなと思ってます。
以上、参考に!

書込番号:23316906

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11件

2020/04/02 12:38(1年以上前)

>taketyan1さん

ナビの使用感報告ありがとうございます。
動作・操作に不満なく俊敏とのことで安心しました。
ケンウッド製であることは承知で、これも当方の購入要素でもありました。
走行中の音声ガイドのボリューム調整は考えたことないので、良しとしておきます。
7月まで待ち遠しい・・・。

書込番号:23317753

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > N-WGN カスタム 2019年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

N-WGN カスタム 2019年モデル
ホンダ

N-WGN カスタム 2019年モデル

新車価格:154〜212万円

中古車価格:56〜220万円

N-WGN カスタム 2019年モデルをお気に入り製品に追加する <336

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

N-WGNカスタムの中古車 (全2モデル/2,656物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング