『アルミホイールのデザインどうですか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > N-WGN カスタム 2019年モデル

『アルミホイールのデザインどうですか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:N-WGN カスタム 2019年モデル絞り込みを解除する


「N-WGN カスタム 2019年モデル」のクチコミ掲示板に
N-WGN カスタム 2019年モデルを新規書き込みN-WGN カスタム 2019年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ60

返信10

お気に入りに追加

標準

アルミホイールのデザインどうですか?

2020/06/02 20:46(1年以上前)


自動車 > ホンダ > N-WGN カスタム 2019年モデル

スレ主 仏さんさん
クチコミ投稿数:12件

3月末にターボモデルを購入しましたがアルミホイールのデザインがどうも好きになれません。
ターボモデルに乗られている方や購入予定の方はどうですか?

書込番号:23443525

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:4147件Goodアンサー獲得:192件

2020/06/02 20:56(1年以上前)

純正が気に入らないなら社外品買えば良いじゃなーい。

書込番号:23443538

ナイスクチコミ!21


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51540件Goodアンサー獲得:15445件 鳥撮 

2020/06/02 20:57(1年以上前)

仏さんさん

それなら仏さんさんが好みの社外品のアルミホイールに交換すれば良いと思いますよ。

又、下記のJH3/4 系N-WGN カスタムのタイヤ・ホイールのパーツレビューで、アルミホイールの交換事例が紹介されていますので参考にしてみて下さい。

https://minkara.carview.co.jp/car/honda/n_wgn_custom/partsreview/review.aspx?mg=3.13511&bi=1&trm=0&srt=0

あと外したN-WGN カスタムの純正アルミホイールは、下記のアップガレージに売却したり、ヤフオクに出品して処分すれば良いでしょう。

https://www.upgarage.com/sell

アップガレージなら、アルミホイールの買い取り額の査定を行ってもらう事も可能です。

書込番号:23443539

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1172件Goodアンサー獲得:86件

2020/06/02 21:34(1年以上前)

>アルミホイールのデザインがどうも好きになれません。

私は大好きですが
それがどーしましたか?
聞いて何かが解決するわけ?

書込番号:23443618 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:3082件Goodアンサー獲得:256件 N-WGN カスタム 2019年モデルの満足度4

2020/06/02 22:08(1年以上前)

>仏さんさん
自分はカスタムのアルミデザインカッコいい思いますけどね。
自分ならこのままでも良いです。
他メーカーと比較するとブラック塗装の切削加工されてコストはかかってますよ。
気に入らない、個性を出したいなら社外アルミにすれば良いだけです。

特定給付金で購入すれば景気に貢献されてはいかがですか?

書込番号:23443712 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


たぬしさん
クチコミ投稿数:5068件Goodアンサー獲得:373件

2020/06/03 01:05(1年以上前)

ヤフオクに出せば5万円ぐらいで売れますよ。
15インチは乗り心地も悪いし、タイヤも高いから、
14インチにしたら経済的にもメリットあり。

ホンダの軽のトップグレードの15インチホイールはやり過ぎに思えます。

書込番号:23444152

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1914件Goodアンサー獲得:77件

2020/06/03 02:21(1年以上前)

>仏さんさん
N-BOXカスタムターボと同じホイールですよね。十分かっこいいホイールですので、そのままで大丈夫です。
どうしても気に入らないようなら、ヤフオクで売る。

書込番号:23444193 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:342件Goodアンサー獲得:21件

2020/06/03 05:30(1年以上前)

>仏さんさん

私は社外ホイールに替えましたよ
決して嫌いなデザインではありませんけどね

純正の方はスタッドレスに回そうと思っています
必要なければ売却でもいいかと

こればかりは好みの世界ですから
ネット見てれば気に入ったものが見つかるかもしれませんし、逆にしばらく乗ってたらそんなこと忘れるかもしれません
N-WGN、いいクルマですから

書込番号:23444274

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件 N-WGN カスタム 2019年モデルのオーナーN-WGN カスタム 2019年モデルの満足度5

2020/06/06 22:12(1年以上前)

>仏さんさん
私は初めからターボカスタム純正アルミホイールは人それぞれ好みがあるかも知れませんがN-BOX他似た様なデザインが多く好きになれず契約時迷わずオプションのModulo15インチホイール(MS-034)を選択し納車してもらいました、(ちょっと高いです工賃他で1本4万以上でした、無限なら艶消し黒でカッコ良く1万以上安いです、)


仏さんさんも好きになれないのであればショップなどで社外ホイールに変えてみていかがですか?、そもそも試乗などで実車見て納得して購入したのでは?、その際ホイールのデザインが気に入らなければオプションに無限やModuloアルミホイールの選択肢があったのでは?、


書込番号:23452055 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


ゆりまさん
クチコミ投稿数:723件Goodアンサー獲得:6件

2020/12/24 21:15(1年以上前)

こういうホイールがあるとか純正のこれがいいよとかでいいじゃない
ディスることない

書込番号:23867536

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件 N-WGN カスタム 2019年モデルのオーナーN-WGN カスタム 2019年モデルの満足度4

2022/03/02 15:06(1年以上前)

ディーラーオプションでも確か4種類ありましたよねアルミホイールのデザイン違いが。
たたなんにしろ高いわな。
それに最初からついてくるアルミホイールのデザインも良くないわ。
ホンダさんはどうも車体色やデザインがウイークポイントだわ。
スズキにしろダイハツにしろ車体色がきれいだわな。

書込番号:24628793 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > N-WGN カスタム 2019年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

N-WGN カスタム 2019年モデル
ホンダ

N-WGN カスタム 2019年モデル

新車価格:154〜212万円

中古車価格:64〜230万円

N-WGN カスタム 2019年モデルをお気に入り製品に追加する <336

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

N-WGNカスタムの中古車 (全2モデル/2,530物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング