『タイヤ交換について』のクチコミ掲示板

Pilot Sport 4 S 235/40ZR18 (95Y) XL 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

最安価格(税込):

¥35,500

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥35,500¥48,400 (16店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:18インチ 車種ボディタイプ:スポーツカー Pilot Sport 4 S 235/40ZR18 (95Y) XLのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pilot Sport 4 S 235/40ZR18 (95Y) XLの価格比較
  • Pilot Sport 4 S 235/40ZR18 (95Y) XLのスペック・仕様
  • Pilot Sport 4 S 235/40ZR18 (95Y) XLのレビュー
  • Pilot Sport 4 S 235/40ZR18 (95Y) XLのクチコミ
  • Pilot Sport 4 S 235/40ZR18 (95Y) XLの画像・動画
  • Pilot Sport 4 S 235/40ZR18 (95Y) XLのピックアップリスト
  • Pilot Sport 4 S 235/40ZR18 (95Y) XLのオークション

Pilot Sport 4 S 235/40ZR18 (95Y) XLMICHELIN

最安価格(税込):¥35,500 (前週比:±0 ) 発売日:2019年 9月 6日

  • Pilot Sport 4 S 235/40ZR18 (95Y) XLの価格比較
  • Pilot Sport 4 S 235/40ZR18 (95Y) XLのスペック・仕様
  • Pilot Sport 4 S 235/40ZR18 (95Y) XLのレビュー
  • Pilot Sport 4 S 235/40ZR18 (95Y) XLのクチコミ
  • Pilot Sport 4 S 235/40ZR18 (95Y) XLの画像・動画
  • Pilot Sport 4 S 235/40ZR18 (95Y) XLのピックアップリスト
  • Pilot Sport 4 S 235/40ZR18 (95Y) XLのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > MICHELIN > Pilot Sport 4 S 235/40ZR18 (95Y) XL

『タイヤ交換について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pilot Sport 4 S 235/40ZR18 (95Y) XL」のクチコミ掲示板に
Pilot Sport 4 S 235/40ZR18 (95Y) XLを新規書き込みPilot Sport 4 S 235/40ZR18 (95Y) XLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信18

お気に入りに追加

解決済
標準

タイヤ交換について

2022/05/24 00:17(1年以上前)


タイヤ > MICHELIN > Pilot Sport 4 S 225/40ZR18 (92Y) XL

クチコミ投稿数:26件

こんばんは。
タイヤ交換についての皆様へのご相談です。私、インプレッサ2.0isに乗っております。
今装着してるタイヤはヨコハマアドバンスポーツV105です。
ひび割れが起きてきたので履き替え検討してます。
候補は2つで、ブリジストンのPOTENZA S007、ミシュランタイヤのパイロットスポーツ4sです。
現在装着されている方へドライブフェーリング(路面感触、直進安定性、コーナーでの踏ん張り具合など)、あと燃費、ウエットでの制動距離などなどご教示願います。

書込番号:24759585 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:29529件Goodアンサー獲得:1638件

2022/05/24 06:02(1年以上前)

>ぷーさま1さん

目的次第だと思います

スポーツ性重視ですか

書込番号:24759710

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:51532件Goodアンサー獲得:15442件 鳥撮 

2022/05/24 06:34(1年以上前)

ぷーさま1さん

車種はWRX S4と異なりますが市販のADVAN Sport V105SからPilot Sport 4 Sに履き替えました。

Pilot Sport 4 Sに履き替えた時に感じたには乗り心地と静粛性の良化でした。

反面、Pilot Sport 4 Sに履き替えた事で、応答性は悪化したと感じました。

参考までにPilot Sport 4 SとADVAN Sport V105の欧州ラベリングは下記です。
※インプレッサの新車装着タイヤはADVAN Sport V105F 225/40ZR18 88W

・Pilot Sport 4 S 225/40ZR18 (92Y) XL:省燃費性能D、ウエット性能A、静粛性72dB

・ADVAN Sport V105F 225/40ZR18 92W XL:省燃費性能D、ウエット性能B、静粛性72dB

・ADVAN Sport V105S 225/40ZR18 92Y XL:省燃費性能D、ウエット性能A、静粛性72dB

この欧州ラベリングからPilot Sport 4 Sに履き替える事でウエット性能の良化が期待出来るでしょう。

書込番号:24759734

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26件

2022/05/24 07:40(1年以上前)

どちらかと言えばややスポーツ志向です。

書込番号:24759797 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2022/05/24 07:51(1年以上前)

スーパーアルテッツァさん、詳細でのご返事ありがとうございます。やはりパイロットスポーツ4Sは応答性が良くない(腰砕けっぽくなる)んですね。ウエット性能がアドバンよりも良いのは助かります。参考にさせていただきます。

重ねてありがとうございました。

書込番号:24759807 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29529件Goodアンサー獲得:1638件

2022/05/24 08:58(1年以上前)

>ぷーさま1さん

>どちらかと言えばややスポーツ志向です。

ならアドバンネオバの新しいやつ(AD09)が最強じゃないかな
車のパワーに対してオーバースペック気味ではあるけどグリップは良いと思う


僕は古いインプレッサにプロクセススポーツ使っているけど僕には充分かな



書込番号:24759873

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10054件Goodアンサー獲得:1409件 Pilot Sport 4 S 225/40ZR18 (92Y) XLのオーナーPilot Sport 4 S 225/40ZR18 (92Y) XLの満足度4

2022/05/24 13:14(1年以上前)

>ぷーさま1さん

スポーツ性能+ウェット性能を求めるなら、PS4S、スポーツ性能+乗り心地を求めるならS007Aです。
今使っているのはPS4S、そろそろS007Aが恋しくなりました。 

書込番号:24760199

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4584件Goodアンサー獲得:352件

2022/05/24 13:45(1年以上前)

ピレリP7がいいと思います。

書込番号:24760245

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2022/05/25 09:19(1年以上前)

行きつけのディーラーさんによれば、ここ数年のブリジストンは信頼性が落ちたらしく、トラブルが増えてるとのことです。
全国的にはあまり聞かない話なので参考まで。

ちなみに、VABに乗ってますが、先月納車時からつけていたダンロップから、ファルケンのFK510に履き替えました。
ネットで見ても評判もそれほど悪くなく、値段も安かったので。

乗り心地はソフトな感じで、きちんと拾ってくれて、悪くはないです。
燃費は乗り方次第、今のところ、ダンロップ時代との差は感じません。
ウエット性能も悪くはないみたいです。

書込番号:24761540

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2022/05/25 12:33(1年以上前)

ネオバは候補になかったです。You Tubeなどのインプレッション見ましたがプロドライバーのコメントを鵜呑みにしていました。なかなかいいのであれば候補にあげたいです。情報ありがとうございました🙇‍♀

書込番号:24761794 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1667件Goodアンサー獲得:31件

2022/05/25 20:40(1年以上前)

・・・

ALENZAもよいようなきがします・・・

書込番号:24762431

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26件

2022/05/29 23:52(1年以上前)

funaさんさん
ご返事ありがとうございます。
PS4sの燃費はどのくらいでしょうか?
よろしくおねがいいたします🙇‍♀

書込番号:24769049 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2022/06/12 12:12(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
詳細なご返事をありがとうございます。
Pilot Sport 4Sはウェット性能が良いようですね。
その代わり燃費が落ちるようなので購入の参考にさせていただきます。

どうもありがとうございます。

書込番号:24789566 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2022/06/12 13:43(1年以上前)

>gda_hisashiさん
返信遅くなり申し訳ございませんでした。

私もTOYOタイヤのPloxes sportを考えています。
仰るとおりかもしれませんね。

ご参考にさせていただきます。
ありがとうございます。

書込番号:24789735 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2022/06/12 13:46(1年以上前)

>funaさんさん

ご返事が遅くになりすみませんでした。

PS4 は乗り手の好みになりますがウエットもドライも良いのかと思いました。

貴重なご意見をありがとうございました。

書込番号:24789740 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2022/06/12 13:47(1年以上前)

>からうりさん

ご返事が遅くなり申し訳ございませんでした。
具体的にどの点がおすすめでしょうか?
よろしかったらお教え願います。

書込番号:24789744 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2022/06/12 13:51(1年以上前)

>けーるきーるさん

ご返事が遅くなり申し訳ございませんでした。
ファルケンは候補の中にはありませんでした。

詳細データについてはホームページを見てみようと思います。

ありがとうございました。

書込番号:24789750 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2022/06/12 14:02(1年以上前)

>ぽちどらごんさん

ご返信が遅くなり申し訳ございませんでした。

アレンザですがネットで探しても見つけられなかったです。アレンザはSUV向けのタイヤでしょうか?
どうぞお知らせ願います。

書込番号:24789762 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2022/06/12 14:19(1年以上前)

皆様へ

いろいろと貴重なご意見など、お聞かせいただきましてありがとうございます。
購入の参考にさせていただきます。

どうもありがとうございました。

書込番号:24789789 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MICHELIN > Pilot Sport 4 S 225/40ZR18 (92Y) XL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
C3M製法? 5 2025/04/17 22:10:06
PS4Sの上野樹里性能について 8 2022/12/15 17:27:28
PSSと4sを比較して 0 2022/12/06 11:25:56
タイヤ交換について 18 2022/06/12 14:19:22
PS4SとPS5との違い 3 2022/06/12 14:07:20
タイヤ選びご意見ください 18 2021/09/23 22:18:01
前後異なる銘柄 15 2021/08/31 0:01:41
空気圧はどうなりますでしょうか 11 2021/08/14 14:59:58
Pilot Sport 4の種類について 5 2021/02/24 21:46:45
PS2から履き替え 2 2020/12/15 22:23:53

「MICHELIN > Pilot Sport 4 S 225/40ZR18 (92Y) XL」のクチコミを見る(全 124件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pilot Sport 4 S 235/40ZR18 (95Y) XL
MICHELIN

Pilot Sport 4 S 235/40ZR18 (95Y) XL

最安価格(税込):¥35,500発売日:2019年 9月 6日 価格.comの安さの理由は?

Pilot Sport 4 S 235/40ZR18 (95Y) XLをお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング