『チップセットドライバ更新後、起動音ならず出力ゼロに』のクチコミ掲示板

2019年 8月 9日 発売

B450 GAMING PLUS MAX

  • AMD B450を搭載したゲーミング向けATXマザーボード(ソケットAM4)。AMD第3・2世代Ryzenプロセッサーに対応。
  • Turbo M.2スロットを装備。PCI Express 3.0×4の帯域を使用することにより、M.2スロットを最大32Gb/sの転送速度で使える。
  • コネクターを補強し電磁干渉を防御する「Steel Armor」を採用している。
最安価格(税込):

¥11,300

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥11,300¥11,300 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:SocketAM4 チップセット:AMD/B450 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 B450 GAMING PLUS MAXのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • B450 GAMING PLUS MAXの価格比較
  • B450 GAMING PLUS MAXのスペック・仕様
  • B450 GAMING PLUS MAXのレビュー
  • B450 GAMING PLUS MAXのクチコミ
  • B450 GAMING PLUS MAXの画像・動画
  • B450 GAMING PLUS MAXのピックアップリスト
  • B450 GAMING PLUS MAXのオークション

B450 GAMING PLUS MAXMSI

最安価格(税込):¥11,300 (前週比:±0 ) 発売日:2019年 8月 9日

  • B450 GAMING PLUS MAXの価格比較
  • B450 GAMING PLUS MAXのスペック・仕様
  • B450 GAMING PLUS MAXのレビュー
  • B450 GAMING PLUS MAXのクチコミ
  • B450 GAMING PLUS MAXの画像・動画
  • B450 GAMING PLUS MAXのピックアップリスト
  • B450 GAMING PLUS MAXのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > MSI > B450 GAMING PLUS MAX

『チップセットドライバ更新後、起動音ならず出力ゼロに』 のクチコミ掲示板

RSS


「B450 GAMING PLUS MAX」のクチコミ掲示板に
B450 GAMING PLUS MAXを新規書き込みB450 GAMING PLUS MAXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

マザーボード > MSI > B450 GAMING PLUS MAX

クチコミ投稿数:2件

CPU athlon3000g
マイニング用として使用していたのですが、グラフィックドライバ更新時にチップセットドライバ更新時も出たのでつい何も考えず更新してしまいました。
その後再起動するとタイトルのように今まで電源を入れるときピッと鳴っていた音がならず画面出力も全くのゼロになってしまいました。

もし解決方法に心当たりある方いらっしゃいましたらご教示ください。

書込番号:24487931 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1063件Goodアンサー獲得:368件 じーじーの知恵袋 

2021/12/11 08:55(1年以上前)

グラフィックボード積まずに内蔵GPUでマイニングですか…!
と、それはさて置き…。

画面が映らないのであれば、できる事は限られてくるので…

マザーボードのボタン電池を抜いて、念の為コンセントも抜いて、5分以上待ってCMOSクリア。

メモリを1枚ずつ別の場所に挿して起動確認。

各種電源ケーブルも念の為に抜き差しを行って確実に刺さってる事を確認。

何をやってもうんともすんとも言わないのであればマザーボードの交換じゃないでしょうか。

完全に電源が入らないとなると電源ユニットの故障も疑わしいですが、マザーボードの方が確率高そうな気がします。

書込番号:24487954

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42213件Goodアンサー獲得:7861件

2021/12/11 09:03(1年以上前)

チップセットドライバーと内蔵グラフィックのドライバーを更新して再起動したら、起動しないという話なら。

ドライバー更新と起動しないことは無関係ですよ。

Ez Debug LEDを搭載しているので、どこまで起動するか確認してみましょう。
構成が分からないのでなんともですが、寒くなってきて久しぶりの再起動なら電源かもね。
CPUクーラーのファンは回りますか?

まあ、一度、電源プラグを抜いてしばらくしてから再度、起動させてみるなども良いかもしれないです。

書込番号:24487960

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2021/12/11 09:03(1年以上前)

素早いコメントありがとうございます。

昨日一度電池は抜いても変化なかったのですが、コメントいただきもう一度やると起動しました。
同じことをしたのになぜ昨日はできなかったのかわかりません。

ありがとうございました。

書込番号:24487961 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28293件Goodアンサー獲得:2474件

2021/12/11 09:18(1年以上前)

起動できましたか !
昔は,「叩いて直す」家電製品,今は「電源プラグを抜いて暫く放置」・・・・
困ったときの神頼み

書込番号:24487975

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

B450 GAMING PLUS MAX
MSI

B450 GAMING PLUS MAX

最安価格(税込):¥11,300発売日:2019年 8月 9日 価格.comの安さの理由は?

B450 GAMING PLUS MAXをお気に入り製品に追加する <447

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング