『新型シューティングブレイク』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > メルセデス・ベンツ > CLAクラス シューティングブレーク 2019年モデル

『新型シューティングブレイク』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CLAクラス シューティングブレーク 2019年モデル絞り込みを解除する


「CLAクラス シューティングブレーク 2019年モデル」のクチコミ掲示板に
CLAクラス シューティングブレーク 2019年モデルを新規書き込みCLAクラス シューティングブレーク 2019年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ56

返信26

お気に入りに追加

解決済
標準

新型シューティングブレイク

2019/09/25 15:33(1年以上前)


自動車 > メルセデス・ベンツ > CLAクラス シューティングブレーク 2019年モデル

クチコミ投稿数:33件

注文された方いますか?
情報共有や更に交渉条件の参考に出来れば良いなぁと思い投稿しました。
当方は初期型2015年CLA180クーペより買い替え 走行距離28,000下取り 180万
注文車は200d デジタルホワイト レザーシートはレッド フルオプション(プレオーダーメルセデス)12月初期配車分注文
値引きは10万 他サービス品無しの為今後交渉予定

書込番号:22946507 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:33件

2019/11/10 23:58(1年以上前)

下取りについて
ディーラーでは180万でしたが別な買取り店で相談をしましたら211万でしたので、ディーラーへの下取りは無しにしました

書込番号:23039733 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


有スタさん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2019/11/14 13:03(1年以上前)

200d デジタルホワイト レザーシートレッド フルオプションなので全く同じ仕様ですね。
シュテルン、ヤナセ双方で商談を進めた結果、プレオーダーと車両本体値引き合わせほぼ予算内に収まり先週契約しました。
カミさんが主に運転することになりますが、スタイリッシュなカッコ良さで、とても納車が楽しみです。

書込番号:23046548 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:33件

2019/11/21 11:33(1年以上前)

>有スタさん
予算内に収まって良かったですね。こちらはヤナセ一ヶ所しかない為見積り比較は出来ないのでお任せで見積りしてもらいましたが、プレオーダー+スタッドレス半額キャンペーンの他に車両本体144,600円の値引きでした。
妥当なところなのかな?と思い契約しました。

書込番号:23060527 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


dobochiさん
クチコミ投稿数:4件

2019/11/27 20:13(1年以上前)

ジュネーブモーターショーから注目していました。11月初旬に契約しました。シューティングブレイク200d、オプション全部付けデジタルホワイト。現車はすでに日本到着でしていて12月初旬に納車予定です。今回はボディーも大型化、サスペンションもマルチリンクで乗り心地も良くなりそうですね。現車見ないで購入は初めてです。オプション半額サポートは大きいですね。

書込番号:23073442

ナイスクチコミ!2


kaz419さん
クチコミ投稿数:6件

2019/11/27 22:08(1年以上前)

私もシューティングブレーク200dフルオプションをオーダーしました。11月に日立港に入港しており、12/6から整備が進めれれると聞いてます。楽しみですね。

書込番号:23073717

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2019/12/03 14:26(1年以上前)

CLAシューティングブレークめちゃくちゃカッコよくて色っぽいですよね!
僕も納車待ちです。
皆さん納車日は決まりましたか?
レビューシェアよろしくお願います。

書込番号:23084989 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:33件

2019/12/04 23:49(1年以上前)

今回200d注文しましたと書込みましたが、北海道札幌に転勤となり引越し初日で冬将軍の洗礼を受け、現在乗っているCLA180(FF)が坂道等で発進が辛く大変でした。
ディーゼルが良かったのですが急遽250 4MATICに変更しました。最短で年内間に合うか微妙な納期になりそうです。
ただ営業さんには頑張って頂き本体値引き45万出して頂きましたのでサインしました。

書込番号:23087942 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


有スタさん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2019/12/05 18:37(1年以上前)

>ギャルド11さん
本体値引45万は凄いですね〜
関東でも札幌積雪のニュースが放映されてました。
早く納車されると良いですね。
さて、本日ディーラーに納車の目処を聞いてみましたがまだ車両が日本に着いてないので年内ギリギリか年明けになるとのことでした。
ここの情報を見て中旬くらいかなと想像していたのですが…楽しみは少し先になりそうです。
引き続き皆さんと情報共有していきたいと思います。

書込番号:23089154 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2019/12/05 22:48(1年以上前)

私もCLA250納車待ちです。
年内か年明けということですが楽しみですね。
45万値引きとは頑張ってくれましたね。
納車後感想よろしくです^_^

書込番号:23089648 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kaz419さん
クチコミ投稿数:6件

2019/12/05 22:55(1年以上前)

納車はメルセデスからヤナセへ引き渡されてからおおよそ5日くらいとのことで、12/13~20が目安になりそうとのことでした。クリスマスドライブには間に合いそうです。

書込番号:23089660 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


dobochiさん
クチコミ投稿数:4件

2019/12/06 23:40(1年以上前)

45万円は凄い!総支払、乗り出し価格はおいくらですか?

書込番号:23091786 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


dobochiさん
クチコミ投稿数:4件

2019/12/10 20:45(1年以上前)

新型CLAシューティングブレーク200d納車です。エコモードでもパワーあり、軽快な走りです。硬めのサスペンションですが違和感はありません。インパネ機能多すぎですが、アンビエントライトはいい感じです。外観は文句なしカッコ良い^_^
走行フィールは後日。

書込番号:23099642 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:33件

2019/12/11 20:27(1年以上前)

>有スタさん
注文しなおしたCLA250 黒 赤/黒レザー フルオプションは年末ギリギリかなってとこです😊
もう序でにLEDプロジェクターも付けましたが、誰か選んだかたいます?又は付いてるのを見た方います?

書込番号:23101505 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kaz419さん
クチコミ投稿数:6件

2019/12/18 16:39(1年以上前)

遅くなりましたが、先週末にシューティングブレークフルオプション納車されました。
こんな感じで光ります。

書込番号:23114766 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:33件

2019/12/20 00:57(1年以上前)

>kaz419さん
お〜良いですね
ありがとうございます。

書込番号:23117588 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2019/12/20 01:01(1年以上前)

>dobochiさん
660万ジャストです。

書込番号:23117591 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:33件

2019/12/20 01:14(1年以上前)

>dobochiさん
内訳は車両本体+フルオプ+純正アルミ&スタッドレス+諸費用(メンテナンスプラス&安心保証プラス)です
値引き無しだと790万弱ですね

書込番号:23117614 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


有スタさん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2020/01/01 13:37(1年以上前)

日本への第二便で日立港に到着、プレオーダー期限ぎりぎりで登録され、無事冬休み初日に納車されました。

書込番号:23142172 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:33件

2020/01/02 22:41(1年以上前)

>有スタさん
納車おめでとうございます。
こちらは年末登録はしたそうですが納車は中旬位だそうです。

書込番号:23144873 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件

2020/01/03 18:44(1年以上前)

本日何気にMercedes me サイト見てたらA250とCLA250 4MATICのみですがエンジンスターター対応になってました。200dから変更しといて良かった。北海道でエンジンスターター無いのはフロントガラスガッチガチに凍るので助かります。

書込番号:23146504 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2020/01/05 20:03(1年以上前)

スターターよいですね。
おいくらになってました?

書込番号:23150916

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2020/01/05 23:45(1年以上前)

>ガムムガさん
年間¥7,500円(税込)です

書込番号:23151417 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2020/01/05 23:56(1年以上前)

返信ありがとうございます。
いいですねー、絶対付けたいとおもいます。

書込番号:23151434

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2020/01/30 00:09(1年以上前)

>ギャルド11さん
スターターいかがでしたか?

書込番号:23199104

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2020/02/07 02:03(1年以上前)

>ガムムガさん
エンジンスターター快適です。
雪国では必須アイテムです。
ここ何日かはマイナス気温2桁ですので車内が1度目では暖かいまではいきませんが寒くはない状態で乗車も出来ますしフロントガラスの凍結も解け始めてます。
2回連続でかけると大分暖かいです。
出張で飛行機から降りて直ぐにエンジンスターター出来るので離れた所の駐車場に停めてても確実にエンジン掛かるのも有り難いです。
後は社内でリモコンキーで車の方に向かって届いたかな?ってやってる社員にスマホからのエンジンスタートを見せた時の優越感半端ないです笑

書込番号:23214412 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2020/02/07 02:06(1年以上前)

>有スタさん
スタッドレスタイヤに同じホイールにしました

書込番号:23214413 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「メルセデス・ベンツ > CLAクラス シューティングブレーク 2019年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

CLAクラス シューティングブレーク 2019年モデル
メルセデス・ベンツ

CLAクラス シューティングブレーク 2019年モデル

新車価格:616〜649万円

中古車価格:174〜638万円

CLAクラス シューティングブレーク 2019年モデルをお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CLAクラスシューティングブレークの中古車 (全2モデル/316物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング