『新型1シリーズ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > BMW > 1シリーズ 2019年モデル

『新型1シリーズ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:1シリーズ 2019年モデル絞り込みを解除する


「1シリーズ 2019年モデル」のクチコミ掲示板に
1シリーズ 2019年モデルを新規書き込み1シリーズ 2019年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ79

返信13

お気に入りに追加

標準

新型1シリーズ

2019/09/29 13:53(1年以上前)


自動車 > BMW > 1シリーズ 2019年モデル

クチコミ投稿数:125件

先行で展示されていましたので写真を貼っておきます。

グレードは118i M Sportです。

書込番号:22955450 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:467件Goodアンサー獲得:29件

2019/09/29 15:32(1年以上前)

旧モデルより立派になった印象です特に後ろ姿
Mスポーツ以外もスポーティな印象が強くなっている気がします
あとホイールがガンメタにポリッシュ加工が施された3シリーズ以上にも装着されているものになって高級感もありますね

https://www.webcg.net/articles/-/41245

気になるのは7速DCTになった点です
ホンダもスズキもVWもDCTにあまりいい噂を聞きません

書込番号:22955640

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1914件Goodアンサー獲得:77件

2019/09/29 16:31(1年以上前)

>みつお2011さん
1500ccの車にしては値段が高過ぎかと思います。
225 40 18で、8Jだと、かなり引っ張り気味のタイヤですね。
2000ccモデルは庶民には手が出ませんね。

書込番号:22955748 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:125件

2019/09/29 17:13(1年以上前)

>帝釈天GTさん

前のモデルより後ろもホイールもカッコいいですよね。

書込番号:22955833 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:125件

2019/09/29 17:18(1年以上前)

>めだか。さん

1500ccにしては高いですね。

ナビがオプション(27万円)でいろいろ付けるとさらに手が出ないですよ(>_<)

書込番号:22955844 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15158件Goodアンサー獲得:1153件

2019/09/29 17:31(1年以上前)

本社が高価格に設定→売れない→本社からのノルマがキツいからディーラーが自社登録→未使用中古車が大量に発生→新車は売れず本社が公取委に怒られる。

BMWはしばらく待つと未使用中古車が大量に出てくるからそれを待とうという人も当然出てくる。

メルセデスAクラスより大幅に安くするとメーカーの格が下がるとでも考えているのかな。

書込番号:22955877 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


正卍さん
クチコミ投稿数:2054件Goodアンサー獲得:131件

2019/09/29 17:47(1年以上前)

3シリーズの中古はデモカー落ちしかないから販売方針を変えてるね。湿式DCTはミニで採用しているので問題ないと思う。

書込番号:22955909 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:467件Goodアンサー獲得:29件

2019/09/29 19:09(1年以上前)

新古車が少なくなるなら既存のオーナーは中古の市場価値が維持されることになるので歓迎ですね
次に買い替える時には離れてしまうかもしれませんが
VWも確か湿式はトラブルが少なかったようですので大丈夫なのかもしれませんね

書込番号:22956091

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7件

2019/09/30 03:45(1年以上前)

バカでかいブタっ鼻、ブヨブヨの太いステアリング、そしてFF。
ビミョー(T_T)

書込番号:22957038 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!23


クチコミ投稿数:967件Goodアンサー獲得:32件

2019/09/30 09:46(1年以上前)

>xxセブンxxさん

全くその通りですが、今のBMWの顧客はそんな事気にもしないのでしょう。
多分BMWのバッジさえ付いていれば、駈けぬける喜びとかは必要ないのでしょう。

過剰ノルマに追われているディーラーの営業から、しつこく電話が来ますが、今のBMWは全く購入意欲が湧きません。

書込番号:22957357 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:467件Goodアンサー獲得:29件

2019/09/30 19:34(1年以上前)

FF化に関してはわざわざFRという個性を捨てて競合車に真っ向勝負をしかける構図になるわけですが、
どういう結果になるかは良くても悪くても楽しみです

書込番号:22958438

ナイスクチコミ!4


kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2019/10/22 23:34(1年以上前)

これなら乗ってても「キモトさーーーーーーん」って呼ばれないですみますね。
でもホワイトだと呼ばれちゃうかな。。。

書込番号:23003216

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1869件Goodアンサー獲得:1件

2023/11/09 10:54(1年以上前)

1シリーズがフルチェン級のデザイン変更か?
https://response.jp/article/2023/11/08/376583.html

F40からF70になるんだとか・・・

書込番号:25497856

ナイスクチコミ!1


ao-mamaさん
クチコミ投稿数:440件Goodアンサー獲得:41件

2023/11/21 13:16(1年以上前)

>犬も猫も好き♪さん
外観はあまり変わり映えしないかも
4本出しマフラーだから現状135iの後継モデルと思われ

現在F40乗っていると言っても135i以外の人には
あまり参考にならないのでは?
ドア下のエアロだって付いている訳でもないでしょうし

書込番号:25514489

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「BMW > 1シリーズ 2019年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
インチアップ 3 2025/07/25 6:51:46
燃料タンク容量 22 2025/01/16 22:57:05
バック時のリヤブレーキ鳴き対策 8 2024/10/02 15:21:07
パーキングアシスト機能について 8 2023/08/21 11:53:23
シート 6 2023/02/07 20:44:46
2022 F40 M135i ブレーキパッド 2 2022/12/12 10:13:39
118i PLAYの新車が2週間で納車 10 2022/10/13 19:29:41
BMW320dMスポーツからの乗換え検討中 23 2022/05/30 12:40:48
メーターパネル 0 2021/06/21 18:53:41
ARB 9 2021/06/12 16:13:04

「BMW > 1シリーズ 2019年モデル」のクチコミを見る(全 200件)

この製品の価格を見る

1シリーズ 2019年モデル
BMW

1シリーズ 2019年モデル

新車価格:334〜698万円

中古車価格:147〜492万円

1シリーズ 2019年モデルをお気に入り製品に追加する <242

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

1シリーズの中古車 (全4モデル/987物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング