ストラーダ CN-RE06WD
- 200mmワイド対応の7V型AV一体型カーナビ。VICS WIDE対応の渋滞回避機能、Bluetoothオーディオ、8倍速CD録音などを装備。
- 従来比で輝度を1.3倍、コントラストを1.5倍に高めてモニターの視認性を向上。リアルな新地図で見やすくわかりやすく案内。
- 新たに都市高速に対応。サービスエリア/パーキングエリア入口部など、逆走の起こりやすい箇所に対応し、逆走検知箇所を増加。
カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-RE06WD
現在Panasonicのcn-hx900dという10年前のナビがついていて、新しくこの機種に入れ換えようと思います。
同じメーカーならアンテナやetcなど、配線をいじる必要がないかもと思いましたがどうでしょうか。
ちなみに
バッククモニターだけついていないのでナビと同時に付けようと思います。おすすめ機種教えてください。
書込番号:23137699 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
さすがに10年前のモデルとは互換性が無いと思いますよ。
書込番号:23137712
3点
>tiba-jinさん
CN-HX900Dと現在のパナソニックナビとTVアンテナコネクター(VR1)は同じです。
GPSアンテナコネクターも同じだと思いました?
今のケンウッドナビもTV、GPSアンテナコネクターは同じだと思います。
ETCは現在パナソニックナビは連動出来ないです。(ETC2.0のみ)
電源、信号系は違うので使えません。
CN-HX900DからCN-RE05WDで色々な面で納得出来るのでしょうか?
バックカメラならアルパインステーが使えるのでアルパインかパイオニアカメラがそれなりに収まるのでどちらかが良いと思います。
書込番号:23137762 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
バックモニタを付けようとされてるってことは、バックカメラは設置されてるのですね。
RCA接続であれば、そのままCN-RE06WDに繋げれますよ。
バックランプ線を車両インターフェースコードのリバース線に繋げば、バック連動になります。
自分は助手席側にサイドカメラを付けてまして、バックカメラとサイドカメラが切り替わります。
自分の前機種はPanasonic CN-DS120です(笑)
書込番号:23139385
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > ストラーダ CN-RE06WD」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2020/11/18 23:24:33 | |
| 2 | 2020/11/24 18:03:21 | |
| 4 | 2020/09/26 8:35:10 | |
| 5 | 2020/09/13 7:21:43 | |
| 5 | 2020/09/10 11:31:27 | |
| 2 | 2020/09/13 18:53:56 | |
| 6 | 2020/08/23 17:18:53 | |
| 8 | 2020/07/22 17:28:17 | |
| 4 | 2020/05/22 17:53:18 | |
| 2 | 2020/05/17 13:05:13 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)






