ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10D
- 従来の9V型と同等のディスプレイユニットサイズに収まる狭額縁の10V型フローティング大画面採用のカーナビ。10V型ながら400車種以上に装着可能。
- 明るく色鮮やかで、斜めからでも見やすい「HDブリリアントブラックビジョン」を搭載。表示解像度が従来比2.4倍に向上し、高画質を実現している。
- 前後2カメラのドライブレコーダー(別売り)と連携し、操作や再生が可能。車体の前後を同時に録画し、走行中にカーナビ画面で後方の映像を確認できる。
ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10Dパナソニック
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月中旬



カーナビ > パナソニック > ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10D
ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10Dを購入してスマホを接続する為にMHL変換アダプターを用意しようと思っています
メーカーに問い合わせた所、推奨とするMHL変換アダプターの情報はありません。との回答でした。
ただ、HDMIとUSBの両方を接続しないといけないとのことで、どのような商品の購入が必要なのかわかりません。
購入して動かない・・・ではさすがに嫌なので。
すでに購入して稼働している方がいらっしゃれば、どのような商品か教えて頂ければと思います。
よろしくお願い致します。ちなみにスマホはアンドロイドです
書込番号:23548722
1点

MHL出力できるスマホっていまどきあるの?
昔使ったけど、古いスマホだと熱くなるし都度接続とか手間だからやめた。
YouTubeとか通信して映すなら他の手段あるだろうし、動画ファイル読ませるならUSBメモリーとかSDとかでいけるだろうし。
もう少し環境説明したほうがいいと思う。
書込番号:23548946 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>ニコ山太郎さん
こんにちは。
一応確認、
お持ちのAndroidなスマホって機種不詳ながら、
MHLに対応した機種なんですよね?
ちょっと旧めなMicro-USBジャックがある機種で且つ、MHL対応とカタログや取説に書いているならいいのですが。。。対応しているスマホ機種自体がそう多くはないので、気になりました。
さもなくばMHL-HDMI変換アダプタ以前の話です。
今一度ご確認を。
書込番号:23548969 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>ちなみにスマホはアンドロイドです
少なくとも機種が何であるか明示しないとまともな回答はつかないだろね。
書込番号:23549369
0点

>ニコ山太郎さん
ナビ側の配線(HDMIケーブル、USBケーブル)が終わってるなら後は家電量販店で聞かれた方がいいと思いますよ。
iPhoneと違ってアンドロイドにMHL変換アダプターにの純正品は多分ないと思いますので。。
ほとんどの大手家電量販店は携帯電話を取り扱ってるし自分のスマホをみせればMHLに対応してるは調べてくれると思います。
後はクルマ側の端子と接続したいと言えば見繕ってくれると思います。
隠れて見えなくなってしまうナビ本体側のケーブルはナビ純正品された方が無難ですがその先の車内で使うケーブルについてはそれほど神経質になる必要もないと思います。
それが面倒ならやはりスマホ機種を開示する事、そうすればすくなくともMHLに対応しているかどうか教えてくれる方が現れるのではないでしょうか?
書込番号:23549475
0点

>ニコ山太郎さん
この質問をする場合、スマホの機種は必ず書かなければなりません。
どちらの機種をお使いが教えていただけますか?
書込番号:23549887 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

返信ありがとうございます。当方はSO-02Jです。対応外のようですね
ご返信いただき、ありがとうございました。
書込番号:23564499
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10D」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
6 | 2024/01/14 18:06:32 |
![]() ![]() |
16 | 2023/09/06 23:56:25 |
![]() ![]() |
8 | 2021/08/07 13:27:22 |
![]() ![]() |
5 | 2021/02/24 19:35:07 |
![]() ![]() |
11 | 2021/02/16 22:08:31 |
![]() ![]() |
0 | 2021/02/07 9:06:47 |
![]() ![]() |
4 | 2021/02/05 11:54:05 |
![]() ![]() |
3 | 2021/01/21 12:30:11 |
![]() ![]() |
4 | 2021/01/01 0:22:13 |
![]() ![]() |
18 | 2020/12/14 20:58:27 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】部長PC
-
【欲しいものリスト】新PC2025
-
【Myコレクション】れんきゅん向け30万PC
-
【欲しいものリスト】プリンタ購入2025
-
【Myコレクション】15万らしい
価格.comマガジン
注目トピックス

(自動車)
