『誤ってボタンを押した後、PCが起動しません。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1151 チップセット:INTEL/Z390 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 N7 Z390 N7-Z39XT-W1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • N7 Z390 N7-Z39XT-W1の価格比較
  • N7 Z390 N7-Z39XT-W1のスペック・仕様
  • N7 Z390 N7-Z39XT-W1のレビュー
  • N7 Z390 N7-Z39XT-W1のクチコミ
  • N7 Z390 N7-Z39XT-W1の画像・動画
  • N7 Z390 N7-Z39XT-W1のピックアップリスト
  • N7 Z390 N7-Z39XT-W1のオークション

N7 Z390 N7-Z39XT-W1NZXT

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2019年 9月27日

  • N7 Z390 N7-Z39XT-W1の価格比較
  • N7 Z390 N7-Z39XT-W1のスペック・仕様
  • N7 Z390 N7-Z39XT-W1のレビュー
  • N7 Z390 N7-Z39XT-W1のクチコミ
  • N7 Z390 N7-Z39XT-W1の画像・動画
  • N7 Z390 N7-Z39XT-W1のピックアップリスト
  • N7 Z390 N7-Z39XT-W1のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > NZXT > N7 Z390 N7-Z39XT-W1

『誤ってボタンを押した後、PCが起動しません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「N7 Z390 N7-Z39XT-W1」のクチコミ掲示板に
N7 Z390 N7-Z39XT-W1を新規書き込みN7 Z390 N7-Z39XT-W1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

マザーボード > NZXT > N7 Z390 N7-Z39XT-W1

クチコミ投稿数:14件

助けてください。
PCをつけた状態で誤って
マザーボードバックパネルに備え付けの
cmosクリア ボタンを押してしまいました。

そのあと電源が切れ、
電源ボタンを押してもファンすら回りません。
お手数ですが、アドバイスをお願いします。

書込番号:23481677 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
脱落王さん
クチコミ投稿数:3558件Goodアンサー獲得:373件

2020/06/20 22:07(1年以上前)

BIOSが破損したかも?
とりあえず、最小構成にした上で確認してみてください。

書込番号:23481702

ナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:3483件Goodアンサー獲得:828件

2020/06/20 22:11(1年以上前)

>bluegray117さん

CMOSバックアップ用電池を外して、少し待ってから取り付けてみてはいかがでしょうか。

書込番号:23481708

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42227件Goodアンサー獲得:7864件

2020/06/20 23:11(1年以上前)

BIOS破損だとCPUファンは回るんだっけ?

BIOS破損かもしれないし、保護回路が入った可能性も有るけど、インテルはCPUファンは回ると思ったけど。
メイン電源を切ってしばらく放置か、リチウム電池を抜いてから再起動かな?

書込番号:23481849

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:852件Goodアンサー獲得:241件

2020/06/20 23:53(1年以上前)

デュアルBIOSなので、マニュアル見つつセカンダリBIOSで復旧出来るか確認してみては

書込番号:23481932

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2020/06/21 01:01(1年以上前)

ありがとうございます。
電源など全て外し、数時間後に試したところ
無事起動できるようこそなりました。

非常に助かりました!

書込番号:23482022 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「NZXT > N7 Z390 N7-Z39XT-W1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

N7 Z390 N7-Z39XT-W1
NZXT

N7 Z390 N7-Z39XT-W1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2019年 9月27日

N7 Z390 N7-Z39XT-W1をお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング