楽ナビ AVIC-RZ303
- 2Dメインユニットに対応する7V型カーナビ。誰でも簡単に使える高度なナビ能力を搭載し、快適なドライブをサポートする。
- 独自の「IQ高精度」により、地下駐車場や高速道路の分岐などカーナビが苦手とする場所でも正確に自車位置を把握し続け、ドライバーを迷わせない。
- 豊富な「渋滞予測データ」と 独自の「ルートアルゴリズム」により、 距離ではなく時間を優先した最適なルートを提案する。
カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-RZ303
ナビ連動の純正ドラレコとUSB接続の通信モジュール(ND-DC2)を同時に使いたい場合、USB端子が足りなくなります。
iPOD用の端子にこれらの機器をつないで使用することはできないでしょうか?
どなたか試した人はいませんか?
書込番号:24102902
0点
この機種というかRQ903以外は、通信モジュールとドラレコは排他利用となりますので片方しか使えませんし、
iPod側にはiPod/iPhoneしか繋がりません。
取付説明書を見れば書いてありますよ。
書込番号:24103110
1点
どうしてもというなら地図更新はSDカード経由としドラレコを繋ぎましょう。
書込番号:24103118
0点
>私はたぶん3人目だと思うからさん
お返事ありがとうございます。
>iPod側にはiPod/iPhoneしか繋がりません。
>取付説明書を見れば書いてありますよ。
「iPod/iPhoneしか繋がりません」とは書いてありませんでした。
もちろん、他の装置がつながるとも書いてありませんが。
ご存じだと思いますが、このナビはMSのWindows Automovtiveで動いています。
WINDOWSのドライバ側から見た場合、iPODとドラレコは同じマスストレージクラスデバイスではないかと。
またUSBポートごとにわざわざ接続機器を絞るのも設計上無駄が多いです。
であればつながってもおかしくはないなと思い、誰か試した人はいないかと質問しました。
>どうしてもというなら地図更新はSDカード経由としドラレコを繋ぎましょう。
通信モジュールは地図更新ではなくスマートループのために使いたいので、ドラレコと同時に刺さらないと意味がありません。
どうしてもだめなら通信の方はBlutoothで接続するしかありませんが。
書込番号:24107735
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パイオニア > 楽ナビ AVIC-RZ303」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2021/05/07 21:32:47 | |
| 1 | 2021/03/28 10:49:33 | |
| 4 | 2020/02/09 11:45:41 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)






