『AF機能がめちゃくちゃ弱いってほんと??』のクチコミ掲示板

2019年11月22日 発売

Z 50 ダブルズームキット

  • 画像処理エンジン「EXPEED 6」を搭載したAPS-Cサイズのミラーレスカメラ。スマホからステップアップする人を含む幅広いユーザーに適している。
  • ドリーム、モーニング、ポップなど20種類の「Creative Picture Control」を搭載し、多彩な画作りができる。「Z7」「Z6」と共通のZマウントを採用。
  • 標準ズームレンズ「NIKKOR Z DX 16-50mm f/3.5-6.3 VR」、望遠ズームレンズ「NIKKOR Z DX 50-250mm f/4.5-6.3 VR」が付属する。
最安価格(税込):

¥126,869

(前週比:-1,680円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥131,188

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥108,000 (1製品)


価格帯:¥126,869¥156,000 (13店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2151万画素(総画素)/2088万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CMOS 重量:395g Z 50 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

Z 50 ダブルズームキット の後に発売された製品Z 50 ダブルズームキットとZ50II ダブルズームキットを比較する

Z50II ダブルズームキット

Z50II ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥162,896 発売日:2024年12月13日

タイプ:ミラーレス 画素数:2151万画素(総画素)/2088万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CMOS 重量:495g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Z 50 ダブルズームキットの価格比較
  • Z 50 ダブルズームキットの中古価格比較
  • Z 50 ダブルズームキットの買取価格
  • Z 50 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • Z 50 ダブルズームキットの純正オプション
  • Z 50 ダブルズームキットのレビュー
  • Z 50 ダブルズームキットのクチコミ
  • Z 50 ダブルズームキットの画像・動画
  • Z 50 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • Z 50 ダブルズームキットのオークション

Z 50 ダブルズームキットニコン

最安価格(税込):¥126,869 (前週比:-1,680円↓) 発売日:2019年11月22日

  • Z 50 ダブルズームキットの価格比較
  • Z 50 ダブルズームキットの中古価格比較
  • Z 50 ダブルズームキットの買取価格
  • Z 50 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • Z 50 ダブルズームキットの純正オプション
  • Z 50 ダブルズームキットのレビュー
  • Z 50 ダブルズームキットのクチコミ
  • Z 50 ダブルズームキットの画像・動画
  • Z 50 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • Z 50 ダブルズームキットのオークション

『AF機能がめちゃくちゃ弱いってほんと??』 のクチコミ掲示板

RSS


「Z 50 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
Z 50 ダブルズームキットを新規書き込みZ 50 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ314

返信28

お気に入りに追加

標準

AF機能がめちゃくちゃ弱いってほんと??

2021/09/23 10:47(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > Z 50 ダブルズームキット

スレ主 shishimeさん
クチコミ投稿数:32件

はじめまして(*^^*)
こちらの機種を第一候補で購入予定です。10代のときに、父から譲って貰ったα57を今使っています。
子ども撮りがメインですが、さすがに古いためかAFが追いつきません_| ̄|○

z50は外観や機能、持ちやすさも必要十分だと思っていたのですが、色々な方が暗所でのAFが最低だとあう評価をされていて不安になってきました。
ちなみに、最近出てきたfcは、見た目と実用性の観点から候補から除外しています。

子ども撮りメインとしたときに、やっぱり難点の多い機種でしょうか??お詳しい方に教えていただけましたら幸いですm(_ _)m(^^)

書込番号:24357634 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
スレ主 shishimeさん
クチコミ投稿数:32件

2021/09/23 10:54(1年以上前)

父のIDにて投稿させていただいておりますm(_ _)m

書込番号:24357645 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 Z 50 ダブルズームキットのオーナーZ 50 ダブルズームキットの満足度5 休止中 

2021/09/23 10:59(1年以上前)

Z 50の暗所AFは悪くないです。
旧ファームウェアのZ 5は良くなかったですが、新ファームウェアで改善されています。

書込番号:24357653

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:2744件Goodアンサー獲得:91件 Z 50 ダブルズームキットのオーナーZ 50 ダブルズームキットの満足度5

2021/09/23 11:21(1年以上前)

Zfcを買った後、手放しましたが、一部の人が言うほど悪くないですよ。

室内はもちろん、少し暗い居酒屋でも仲間を撮ったりしましたが、違和感ありませんでした。

量販店などで実機を試されたらいいと思います。


書込番号:24357695

ナイスクチコミ!22


クチコミ投稿数:3333件Goodアンサー獲得:315件

2021/09/23 12:59(1年以上前)

>shishimeさん

シルビギナーさんのレビューでしょ?
今もZ50使ってお子さん撮っているみたいですよ(^^♪

書込番号:24357880

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:3333件Goodアンサー獲得:315件

2021/09/23 13:44(1年以上前)

>shishimeさん

ちょっと調べてみたら下記動画が出てきました。
内容を見て思ったことは、かなり暗いシーンだと思います。
まともに撮るには撮影知識と技術も必要で、ISO3200固定でストロボを使ったマニュアル設定で
撮るような環境下でのAFだと思います。
外部ストロボをマスターした人でないとちゃんと撮れないような環境だと思います。
ストロボを使うようなシーンはD7500みたいにAF補助光があるとAFが合わせられるので、
それとの比較だと思います。

参考動画
https://www.youtube.com/watch?v=w6_BWi_cVgM

APS-Cセンサーで写真が綺麗だと思える限界感度値は個人的にISO3200まで。
ISO6400は緊急用と思っています。
それ以上は写真画質的にノイズが多く鮮明さも欠けるので使わないので、
動画後半のISO6400以上の超高感度AFテストは実用上はあまり意味が無いと思いました。
カメラは色味や明るさの精度安定性などもあるので、こちらも優れていることが大事です。

書込番号:24357982

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2744件Goodアンサー獲得:91件 Z 50 ダブルズームキットのオーナーZ 50 ダブルズームキットの満足度5

2021/09/23 14:00(1年以上前)

>父のIDにて投稿させていただいており

父娘の仲が良さそうで羨ましい…。

2013年の(お父様による?)レビュー、当時撮っていたお子さんというのが、スレ主さんにあたるのかな?

お父様から3代の写真リレーですね。


書込番号:24358010 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:57件 Z 50 ダブルズームキットのオーナーZ 50 ダブルズームキットの満足度2

2021/09/23 14:18(1年以上前)

>シルビギナーさんのレビューでしょ?

どうもシルビギナーです。

α57も5年程使ってました。


>子ども撮りメイン

結論から言いますね。

『子供の瞳』にピントを合わせようとする場合においては、『子供の瞳』が低照度になってくるとAFが使い物にならなくなります。

撮り比べした訳ではありませんが、印象としてα57の方が全然マシです。


自分なりに検証した結果、原因は横線検出の弱さにあると思われます。

横長形状で縦線が黒目と白目の堺ぐらいしかないうえに黒目の比率が高くその堺が目立ちにくい『子供の瞳』の測距が苦手なようです。

実感としては、細かな縦線が検出できている高照度環境では測距できているものが、照度が下がるにつれて、細かな縦線の検出が困難になっていき測距できなくなっていくといった印象です。


一応対応策もあって、カメラを縦位置にすれば『子供の瞳』をはっきりとした縦線として検出させられるのでかなり改善されます。

が、縦横の位置が制限されるカメラってのもどうなの?とは思います。


高照度ではない環境で子供を撮ることがない人には、おそらくいつまでも理解できないことなのでしょう。


>今もZ50使ってお子さん撮っているみたいですよ(^^♪

高照度ではない環境で『子供の瞳』にピンを合わせる用途の場合は別のカメラを使ってます。

書込番号:24358031 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:5件

2021/09/23 16:26(1年以上前)

子供を撮るのであれば、動く人物に対する瞳AFの追従性能が優れているカメラを選ぶのが良いと思います

例えばカメラのキタムラの動画に
ソニーα6600、キヤノンEOS M6U、ニコンZ50、富士X-T30の瞳AFの追従性能の比較があります
https://www.youtube.com/watch?v=GRmEWtGmals

この動画ではZ50とX-T30の比較を比較してX-T30の完勝
別の動画ではα6600とEOS M6Uを比較してα6600の勝利
決勝戦ではX-T30とα6600を比較してたしかX-T30が勝っていたと思います

この動画の比較でいうなら、ニコンのAFが弱いというのも間違いではないと思います

書込番号:24358247

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:334件

2021/09/23 16:38(1年以上前)

ファームアップ前の検知力比較。

書込番号:24358264 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:3333件Goodアンサー獲得:315件

2021/09/23 16:42(1年以上前)

>シルビギナーさん
ありがとうございます(^^♪
お子さんは黒目が大きいですもんね。それがまた可愛いですよね。

目元が日陰になるというシーンは、屋外晴天時にキャップをかぶったお子さんのイメージで合ってますか?
Z50の瞳AFは明暗がある屋外だと厳しいんですね。

シングルポイントAFやタッチシャッターでも同じ傾向ですか?

書込番号:24358270

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3333件Goodアンサー獲得:315件

2021/09/23 16:51(1年以上前)

>シルビギナーさん

オーナーさんの言うことが正しいと思いますよ(^^♪フードは欲しいですよね。

ファームウェアのVer.2.00 で動物瞳AFに対応していたので結構良いのかと思っていました。
D780の瞳AFが屋外でも普通に使えたので、Z50も良いのかと思っていましたが過信しちゃダメな感じですか?

書込番号:24358284

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:57件 Z 50 ダブルズームキットのオーナーZ 50 ダブルズームキットの満足度2

2021/09/23 17:13(1年以上前)

>娘にメロメロのお父さんさん

>目元が日陰になるというシーンは、屋外晴天時にキャップをかぶったお子さんのイメージで合ってますか?

状況によるのかもしれませんが、屋外晴天時でしたらキャップの影でも結構合う印象です。


>Z50の瞳AFは明暗がある屋外だと厳しいんですね。

極端な明暗でなければ昼間の屋外はほとんど問題ありません。

Z 50は現在昼間の屋外専用で使用していますが、現在の用途ではほとんど不満無しです。

自分が困ったのはほとんど夜間か雲天時等の屋内です。

自宅のリビングでシーリングライト全灯だと、昼間の屋外程ではないにしてもそれなりの照度環境だと想像できるかと思いますが、例えば順光では問題なくても、影になった途端に、ピンが微妙に外れた状態でAFが定まったり、ピンを探ってフォーカスが微妙に動き続けたり、迷った挙句外したまま止まったりしてしまいます。


>シングルポイントAFやタッチシャッターでも同じ傾向ですか?

主にシングルを使用、状況によりオートエリアで瞳AFを使用して前述の状態です。

タッチシャッターはちゃんと使ったことがないので今の所わからないです。

書込番号:24358319 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3333件Goodアンサー獲得:315件

2021/09/23 18:43(1年以上前)

>シルビギナーさん
屋外は平気なんですね。

室内という事で、電気が付いている部屋を背景にして電気が消えている部屋の中から子供を撮影して見ました。
室内灯での逆光撮影です。

Z50とは異なりますが、D780のライブビューAFでも再現できました。前後運動で迷って合焦しませんね。
24-70F2.8Eレンズでさえ起きるので、このようなシーンは確かにダメですね。
この辺りは頑張って改善して欲しいですね。
再現しましたが、NikonさんD780のファームアップしてくれないんですよね。
動物瞳AF非搭載なのでZ50よりAF性能は劣るかもですが。

ただ、D780のファインダー位相差AFだと全く問題ないので気が付きませんでした。
現状はレフ機の方が信頼性は上だと思いました。

試しにタッチシャッターだと瞳AF程迷わないで撮れました。
3枚くらい撮ればピントがちゃんと合ったカットは撮れますが、一発で決まるとカッコいいと思います。


shishimeさん

瞳AFは室内逆光のシーンではダメでしたが、普通に明るい室内で撮る分には結構快適で問題ありませんでした。
全般的にAFが弱いのではなく、AFで苦手なシーンがあるというのが正解と思いました。

AFは良いけどAEで苦手なシーンがあるメーカーもあるみたいなので、それぞれのメーカー持病みたいなのが
あるのかも知れませんね。

書込番号:24358475

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2744件Goodアンサー獲得:91件 Z 50 ダブルズームキットのオーナーZ 50 ダブルズームキットの満足度5

2021/09/23 19:29(1年以上前)

シルビギナーさんが、Z50のレビューどころか別機種の板まで出て来て、Z50批判をさんざん書いていたのを思い出します。

そのスレッドの中で、詳しい方が、Z50のAFテスト動画を2本紹介してくださっていました。

https://www.youtube.com/watch?v=ossOFJZON7Q&t=5s

https://www.youtube.com/watch?v=uKE8-XiqxcI&t=74s

この中には、「シルビギナーさんの動画の環境に比べて3.0EVほど暗い状況(光量は1/8)」の環境でのテストもあって、「ISO3200どころかISO12800でもZ50綺麗ですね。AFは被写体が動いても効いていますしかなり好印象です」とのコメントがあったことを、ご紹介しておきます。

私はもう彼のような人物とやり合う気はありませんが、スレ主さんは、上記動画を参考に判断されたら、と思います。




書込番号:24358555

ナイスクチコミ!29


♪Jin007さん
クチコミ投稿数:1636件Goodアンサー獲得:24件

2021/09/23 19:41(1年以上前)

>shishimeさん
ボートレートならば、α7RVやR6と同じように使えます!
あえていうと、富士のX-S10と同じ位かな?!
パナソニックのS5は、自分の使い方では、一緒には使えませんでした。
安心して下さい。
ただし、夕方からはCanon機が頭一つ半リードしています♪

書込番号:24358572 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


okiomaさん
クチコミ投稿数:25056件Goodアンサー獲得:1708件

2021/09/23 19:49(1年以上前)

>shishimeさん

一つ気になる点で、
もし、お子さんがまだ小さく、周囲の明るさに関係なく
さらに近距離で動き回っているなら、
どんな優秀なAF性能の機材を持ってしても難易度が高いですよ。

それとも、α57で問題としているのは、暗い場所での撮影でAFが追いつかないのですかね?

書込番号:24358583 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!24


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2021/09/23 23:24(1年以上前)

>子ども撮りメインとしたときに、やっぱり難点の多い機種でしょうか??

難点が多い機種かどうかは知らないが、買った後に苦言を呈すと

>私はもう彼のような人物とやり合う気はありませんが
>一部の人が言うほど悪くないですよ

一部の変わり者扱い&人格否定はされそうな機種ですね。

書込番号:24359062

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2744件Goodアンサー獲得:91件 Z 50 ダブルズームキットのオーナーZ 50 ダブルズームキットの満足度5

2021/09/24 06:38(1年以上前)

誤解、曲解に基いて嫌味を書かれているようにも思えますので、少し説明しておきます。

>一部の人が言うほど

↑スレ主さんの冒頭の書き込みに、「暗所AFへの指摘があり不安になった」という趣旨の記述があったことに対応したものです。私はこうした指摘は大量のZ50ユーザーが言っているわけではなく、一部の人が言っていると理解していますので、一部の人と書いたまでです。これを持って変わり者とか人格と結びつけるのは、、捻じ曲げた解釈ですね。

>彼のような人物とやり合う気はありませんが

↑特定機種への不満と非難を、今年の年明け前後、発売間もない上位機種のスレでもしきりに書き込んでいたことはご存知の方も多いでしょう。何本か削除対象になった書き込みも読んでいます。こうした方とやり合っても不毛だろうという、率直な考えです。また、上のリンクを含む書き込みは、スレ主さんあてのものであり、彼あてのものではないという、誤解を避ける意味もあります。貴殿が正しく理解できますよう、補足しておきます。


書込番号:24359320

ナイスクチコミ!28


kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件

2021/09/24 08:25(1年以上前)

瞳AFが合焦しないからAFがダメダメと言うのはあまりにも情けない話だよね。

大抵のレンズは1m以上離れると顔付近にピントを合わせれば瞳も被写界深度内に入る訳だから瞳AFに拘る必要はない。(大口径レンズの開放で至近距離なら瞳AFは有効だが)
ミラーレスの場合どうしても瞳に合焦マークが出るかどうかが気になってしまうが、レリーズ優先モードで何枚も撮ればしっかり写っているはずだ。

書込番号:24359441

ナイスクチコミ!21


クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:6件 Z 50 ダブルズームキットの満足度5

2021/09/24 08:37(1年以上前)

>shishimeさん
暗所のAFはα6400と比べれば確かに弱いですが、それ以外はZ50のほうがだいたい良いです。
AFをオートエリアで撮影する場合は瞳AF含めて差を感じますが、そうではない場合は全く気にならなかったです。

動き回る子供を撮ったことがないので分かりませんが動き回る真っ黒な子供のゴリラならISO8000でも不満なく撮れました。

書込番号:24359458

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:33件

2021/09/24 11:14(1年以上前)

>shishimeさん

以前にα57で子どもの写真を撮影していました。
α57のAFはそれほど遅くないと思うのですが、撮影方法に問題はありませんか?
確かに最新の機種に比べればAFは遅いですが、ある程度の写真撮影の基本をマスターすれば、α57でも十分撮影できます。
逆に、適切な撮影方法を身につけなければ、最新のカメラのAFでも動き回る子どもの撮影は困難です。

新しい機材に期待する気持ちもわかりますが、まずは、α57をもう少し使いこなして、より詳細な不満点が出てこれば、それに
対応した機材を選択するのが好ましいと思います。

私は、AFよりも高感度耐性に期待して、新しいカメラに買い換えました。子どもを撮影する上で、α57のAFには大きな不満はありませんでした。

書込番号:24359712

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:334件

2021/09/24 20:17(1年以上前)

ボクちんから見たら、Zfc板で立ってたスレも、アレなんでしょうなあ。善意の回答を踏み台にしてダメダメくんしているように見えましたな。


書込番号:24360535 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:5件

2021/09/24 21:20(1年以上前)

>色々な方が暗所でのAFが最低だとあう評価をされていて不安になってきました。

たしかにこのサイトを見ても、ニコンの暗所のAFの評価はよくないですね

https://digicame-info.com/2021/06/aps-c4.html

1位 α6600:クラスをリードするAFで、動体追尾も瞳・顔認識も実に素晴らしい。
2位 EOS M6 II:動体追尾にはとても感心した。瞳と顔認識の動作も良好で、どのような用途でも快適だ。
3位 X-T4:大幅に進化していて特に瞳AFと顔認識は進化しているが、動体追尾は少し一貫性がなく、食いつきが悪い。
4位 Z50:AFは良好で動体も上手く追尾するが、暗くなるとAFに一貫性がなくなるので4位だ。

書込番号:24360667

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:839件Goodアンサー獲得:24件

2021/09/25 00:54(1年以上前)

 いいえ、そんなことはありません。現行のAPS-Cサイズ機の中では抜きん出た能力を持った
カメラです。

 外観デザインが独特ですからね・・・。しかし、使ってみるとこれは傑作です。わたくしは
すべてをSONY製にしてしまったのでそれで楽しんでいますが、これに加えるカメラを挙げよ!
なんて言われたら、Z50!!しかありません。でも、ついつい買っちゃおうかなーなんていう
気分は一掃出来ません。

 長期間、使用することができるのですが、これは手放し難かった・・・・だから、いまでも
馴染みのカメラ店に行けば、ニヤリとして「・・・決まりましたか・・・」なんて言われたり
します。

 専用の交換レンズも優秀じゃありませんか!!shishimeさん、あのファインダーの明快なこと
など、お子さんの動きにも充分過ぎるほどのものです。

 

書込番号:24361006

ナイスクチコミ!5


ヲタ吉さん
クチコミ投稿数:3628件Goodアンサー獲得:37件

2021/09/25 16:28(1年以上前)

Nikonファンですが、Z5(ファームウェア最新)の暗所でのAFは、酷いもんです。
レフ機との比較で、他社のミラーレスよく知りませんが、

遅いだけなら我慢できます。何も言いません。初めからわかってたことですので。
ピントが合ってなくてもフォーカスポイントが緑色にかわる時がある!!!!! 
そんなに暗くなくても!!!!! 

AFに迷った時は、嘘をつかずにせめて黄色になるか赤色のままにならんのだろうか?
ファームウェアで改善してほしいなぁ。



書込番号:24362003

ナイスクチコミ!8


スレ主 shishimeさん
クチコミ投稿数:32件

2021/09/26 08:01(1年以上前)

皆様

熱くてお詳しい説明をいただいてほんとに感謝です。心から御礼申し上げますm(_ _)m(*^^*)
z50についてめちゃくちゃ学べました。本機afの特徴が掴めたような気がします。そして決断ができました!
元々α57使いということでのSONYへの愛着と、最近の躍進、機能面での充実に迷うところ(6400など)も多かったのですが。
私の性格もあるのですが、デザインや描写を含めた「無骨さ」「忠実性」など総合的に判断して、ややafの実力不足があるにしても、そこには目を瞑って。

Nikon界に足を踏み入れ、
z50購入したいと思います!!

今後ともよろしくお願いいたします(*^^*)

書込番号:24363129 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!26


クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:57件 Z 50 ダブルズームキットのオーナーZ 50 ダブルズームキットの満足度2

2021/09/26 08:11(1年以上前)

>鳥が好きさん

>シルビギナーさんの動画

すっかり忘れてましたが、言われてみれば過去にZ 50のAF挙動を動画に残してましたね。



>shishimeさん

過去にZ 50の暗所AFについて書いたら信者の方に嘘つき呼ばわりされた為、実際の挙動をスマホで撮ってアップした動画がまだ残ってましたので参考までにアップしておきますね。


書込番号:24363147

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:3333件Goodアンサー獲得:315件

2021/09/29 01:23(1年以上前)

>シルビギナーさん
レフ機の位相差AFの食いつきは凄いので、それを知っていると余計に不満に思うかもしれませんね。
レンズの解放F値やLEDシーリングライトの明るさにもよると思います。
迷う場合はタッチシャッターの方が良いかも知れませんよ。

書込番号:24368946

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「ニコン > Z 50 ダブルズームキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
秋深し 2 2025/12/20 6:00:26
自宅の秋花 0 2025/09/23 14:32:14
久しぶりの撮影 2 2025/07/26 20:25:05
老体には丁度良いB 5 2025/05/12 13:37:02
Z50 ファームウェア C:Ver.2.60 2 2025/05/12 13:33:35
飛行機撮影用に本機の購入を検討しています 10 2025/04/30 11:50:44
カメラレンズ買い替え、追加検討中です 6 2025/04/16 22:35:54
老体には丁度良いA 1 2025/04/02 20:02:07
初めてのカメラ選びで悩んでます 11 2025/04/01 11:39:42
内蔵フラッシュの仕様について 6 2025/04/16 21:04:44

「ニコン > Z 50 ダブルズームキット」のクチコミを見る(全 7622件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Z 50 ダブルズームキット
ニコン

Z 50 ダブルズームキット

最安価格(税込):¥126,869発売日:2019年11月22日 価格.comの安さの理由は?

Z 50 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <1325

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング