『ヒートシンクとの干渉について。』のクチコミ掲示板

2019年10月11日 発売

ROG STRIX X570-I GAMING

  • AMD X570チップセット搭載のMini-ITXゲーミングマザーボード(ソケットAM4)。第3・2世代AMD Ryzenプロセッサーに対応する。
  • カスタマイズ可能なRGB LEDイルミネーション機能、USB3.1 Type-C、PCIe4.0/3.0×4接続対応M.2スロットを2基装備している。
  • Wi-Fi 6(802.11ax)、Gigabit LAN(RJ45)ポート (Intel I211AT)、Bluetooth5(intel)などを搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

フォームファクタ:Mini ITX CPUソケット:SocketAM4 チップセット:AMD/X570 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 ROG STRIX X570-I GAMINGのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ROG STRIX X570-I GAMINGの価格比較
  • ROG STRIX X570-I GAMINGのスペック・仕様
  • ROG STRIX X570-I GAMINGのレビュー
  • ROG STRIX X570-I GAMINGのクチコミ
  • ROG STRIX X570-I GAMINGの画像・動画
  • ROG STRIX X570-I GAMINGのピックアップリスト
  • ROG STRIX X570-I GAMINGのオークション

ROG STRIX X570-I GAMINGASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年10月11日

  • ROG STRIX X570-I GAMINGの価格比較
  • ROG STRIX X570-I GAMINGのスペック・仕様
  • ROG STRIX X570-I GAMINGのレビュー
  • ROG STRIX X570-I GAMINGのクチコミ
  • ROG STRIX X570-I GAMINGの画像・動画
  • ROG STRIX X570-I GAMINGのピックアップリスト
  • ROG STRIX X570-I GAMINGのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > ASUS > ROG STRIX X570-I GAMING

『ヒートシンクとの干渉について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ROG STRIX X570-I GAMING」のクチコミ掲示板に
ROG STRIX X570-I GAMINGを新規書き込みROG STRIX X570-I GAMINGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ヒートシンクとの干渉について。

2020/02/03 07:37(1年以上前)


マザーボード > ASUS > ROG STRIX X570-I GAMING

スレ主 moonsanさん
クチコミ投稿数:85件

ASUS ROG RYUO 120を付けようと考えてるのですが、結構ヒートシンクと干渉するみたいですが付けることは可能でしょうか?
ウォーターブロック部分は80×80×45のようです。
情報よろしくお願いします。

書込番号:23206830 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/02/03 08:00(1年以上前)

別に簡易水冷の水枕はサイズをIntel/AMD規格で作られており干渉するようなことはないでしょう。

またラジエーターをPCケース天井の場合はケースのサイス・マザーとの距離で取り付け困難なものはありますが、
ケース背面取り付けなら、問題なくできます。

書込番号:23206860

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42138件Goodアンサー獲得:7845件

2020/02/03 08:39(1年以上前)

この水枕は標準的な大きさなのでこれで付かないなら他もつかないかなと思います。多分、そんな事はないと思います

まあ、3900X以上を付けるなら、電圧とかの工夫は必要と思いますが

書込番号:23206928 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ZUULさん
クチコミ投稿数:7705件Goodアンサー獲得:807件

2020/02/03 09:39(1年以上前)

ぶつかるヒートシンクがないのが取り得の水冷だから、
水枕の取り付けは問題ないでしょう。
狭いスペースではホースの取り回しが楽勝なのか、厳しいのか不明、
すっきり見せてくれる使用例を見付けたいところ。

書込番号:23207014

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33925件Goodアンサー獲得:5795件

2020/02/03 10:27(1年以上前)

ヒートシンクと干渉するのは空冷のとき、簡易水冷ではケースとラジエーターの関係で干渉する可能性はありますが、その条件だけでは何とも言えません。

書込番号:23207072

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 moonsanさん
クチコミ投稿数:85件

2020/02/03 10:47(1年以上前)

なるほど!
参加になりました。
皆さま、ありがとうございました。

書込番号:23207110 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ROG STRIX X570-I GAMING」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ROG STRIX X570-I GAMING
ASUS

ROG STRIX X570-I GAMING

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年10月11日

ROG STRIX X570-I GAMINGをお気に入り製品に追加する <79

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング