『勢いで買ってしまいました!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ダイハツ > コペン GR SPORT 2019年モデル

『勢いで買ってしまいました!』 のクチコミ掲示板

RSS

コペン GR SPORT

コペン GR SPORT

ダイハツ公式サイト

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:コペン GR SPORT 2019年モデル絞り込みを解除する


「コペン GR SPORT 2019年モデル」のクチコミ掲示板に
コペン GR SPORT 2019年モデルを新規書き込みコペン GR SPORT 2019年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ76

返信8

お気に入りに追加

標準

勢いで買ってしまいました!

2019/10/23 17:01(1年以上前)


自動車 > ダイハツ > コペン GR SPORT 2019年モデル

スレ主 USA1188さん
クチコミ投稿数:1205件

ローブSにBBSつけて+10万円(ナビ別)と考えれば悪くないなと思いましたので勢いで購入してしまいました!
Sと比べて剛性が上がっていることは体感できます。サスもビル足ともちょっと違いますね。
内装はブラック感で統一されており質感あがりました。
帰宅時に有料道路も走ってみましたが、なんというか安定性が増した(大げさにいうとダウンフォースが増えた)ような気がします。
感覚的にはS6に近づいたような感じです。

ボンネットの微妙に膨らんだラインがM4のように(笑)格好良いような気がします。
今なら納期3週間ほどのようです。値引はお気持ち3万円でした。

書込番号:23004385

ナイスクチコミ!44


返信する
クチコミ投稿数:1914件Goodアンサー獲得:77件

2019/10/24 00:26(1年以上前)

>USA1188さん
購入おめでとうございます。
s660と違って、荷物も少量乗せられるところがいいですね。自分も、お金があったらセカンドカーとして欲しいです。
乗り出しおいくらでしたか?

書込番号:23005324 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 USA1188さん
クチコミ投稿数:1205件

2019/10/24 08:02(1年以上前)

>めだか。さん
S6好きなんですが仰るように荷室問題とオープンクローズの面倒臭さと開放感も足らないし私には実用的では無かったです。
乗り出しはなーんもつけなかったので所謂ドンガラ250万円でした。

書込番号:23005566 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1914件Goodアンサー獲得:77件

2019/10/24 23:22(1年以上前)

>USA1188さん
ご回答ありがとうございます。
後は、何を付けられたのでしょうか?

書込番号:23007045 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 USA1188さん
クチコミ投稿数:1205件

2019/10/25 11:14(1年以上前)

>めだか。さん
お恥ずかしながら、格安なんちゃってナビと特価社外マットだけです。

書込番号:23007791

ナイスクチコミ!2


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2019/10/25 12:38(1年以上前)

パッと見で何故だかコペンというよりカプチーノの新型の様に見えちゃいました。
これでFRユニットだったら、めちゃくちゃ面白い車になるんだけどね。

とにかくご注文おめでとう。
タイヤもホイールもショックアブソーバーもステアリングも一流どころで装備されていて
弄ることなく、そのまま遊べるのは良いですね。

後30万円足せば、MAZDAロードスターの最下位グレードと金額的には並ぶところでした。

書込番号:23007953 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:56件

2019/10/26 20:12(1年以上前)

>USA1188さん
勢いで買ったのですか。
ナイスな選択ですね。
オープンエアーモータリングの世界を存分に楽しんでください。

>Re=UL/νさん
>これでFRユニットだったら、めちゃくちゃ面白い車になるんだけどね。
そうでしょうか。FFに対するベタな偏見のような気がします。
私自身は、ポンコツですがFRオープンに乗り楽しんでいます。
先日初めて友人の初代コペン・ノーマル・ZVでミニサーキットでドライブさせてもらい驚きました。
ビックリする程クルクルとニュートラルステアで気持ち良く走るマシンでしたよ。


書込番号:23010561

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:1914件Goodアンサー獲得:77件

2019/10/27 00:03(1年以上前)

>USA1188さん
そうなのですね。割り切った考え方で、素晴らしい選択ですね。勉強になりました。

書込番号:23011037 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2019/10/28 18:12(1年以上前)

>USA1188さん
購入おめでとうございます。
私もセカンドカーとして検討しており、先日試乗もさせていただきました。
この車は、デザイン性、乗り心地、所有感と、あらゆる点において唯一無二の車だと思います。
見積りではナビをつけて275万円と高額であり、妻も乗るため安全装備面でスマアシが付いていない(スポーツ車としては下道?)ことから、ひとまず購入を見送りましたが、羨ましい限りです。
納車されましたら、またご感想をお聞かせ願います。

書込番号:23014216 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ダイハツ > コペン GR SPORT 2019年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
中古車購入について 4 2025/06/14 8:57:59
値引き 5 2023/11/29 12:21:11
セロ顔のGR 5 2022/01/09 21:11:56
一部変更 5 2021/08/11 6:15:28
GRコペン納期 20 2021/01/20 20:15:45
エンジンスターター 4 2020/08/27 7:54:57
注文しちゃいました〜値引き情報 9 2020/11/09 15:55:45
値引き 6 2020/03/01 20:23:27
買いました!スタッドレスとホイールについて悩んでいます。 8 2019/12/07 15:12:17
勢いで買ってしまいました! 8 2019/10/28 18:12:18

「ダイハツ > コペン GR SPORT 2019年モデル」のクチコミを見る(全 89件)

この製品の価格を見る

コペン GR SPORT 2019年モデル
ダイハツ

コペン GR SPORT 2019年モデル

新車価格:250〜255万円

中古車価格:147〜300万円

コペン GR SPORT 2019年モデルをお気に入り製品に追加する <60

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

コペンGRSPORTの中古車 (287物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング