ヤリスの新車
新車価格: 139〜288 万円 2020年2月10日発売
中古車価格: 76〜349 万円 (2,765物件) ヤリスの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| ヤリス 2020年モデル | 2285件 | |
| ヤリス(モデル指定なし) | 1160件 |
ハイブリッドZ 2WDの購入を検討しています。
メーカーオプションのスペアタイヤも発注するつもりです。
この設定によりトランクの底面がどのくらい上がるか(もしくは上がらないか)ご存じの方教えてください。
上昇具合によってはスペアタイヤ購入を見合わせるつもりです。
書込番号:24138045
4点
デッキボードが有りスペアタイヤが有ろうが無かろうがその高さは多分変わらないと思います。
書込番号:24138068 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
スペアタイヤ装着により
アジャスタブルデッキボードの下の収納スペースが無くなるという考えでよろしいでしょうか?
書込番号:24138072
1点
デッキアンダートレイの形状が変更になると書いてあるから
デッキボードの下に収納で、アジャスタダブルデッキボードが使い物にならなくなるって感じでしょうね
「ヤリス スペアタイヤ」で画像検索するとなんとなく判りますよ。
書込番号:24138089
3点
そんな感じでいいと思う。
書込番号:24138092 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
アジャスタブルデッキボードの下には元々収納スペースはありません。
タイヤが無い場合は、パンク修理キットとオプション電装品(1500Wコンセントのインバータ等)が収まります。
車内からの見た目、底面高さは変わりません。
タイヤを付けることにより装着できなくなるオプション品はあるので注意です。
書込番号:24138345
5点
このご時世、燃費やコスパを考慮して軽自動車などを中心にスペアタイヤが装備されなくなってしまいました。私的には納得がいかず、以来、スペアタイヤがオプションで選べない車種(軽自動車など)全て候補から外しました。出先でパンクしてスペアタイヤがありませんでは全く話になりませんね。最近の若者はタイヤすら自分で交換出来ない者も多く、呆れるばかり。情けない。
書込番号:24221016
0点
安物のアジアンタイヤを履くとパンクしやすいので、十分ご留意を。人の命を載せて走る車に粗悪なタイヤなど、言語道断です。タイヤ選びは慎重に。私は昔からBS。
書込番号:24221029
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > ヤリス」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 12 | 2025/02/09 17:57:45 | |
| 23 | 2025/02/08 19:38:56 | |
| 9 | 2025/01/30 21:29:54 | |
| 4 | 2025/01/25 21:05:36 | |
| 13 | 2025/04/04 0:02:54 | |
| 2 | 2024/10/02 20:09:33 | |
| 8 | 2024/04/30 14:01:36 | |
| 6 | 2024/02/01 20:54:14 | |
| 14 | 2024/01/05 21:03:51 | |
| 1 | 2023/07/08 0:44:08 |
ヤリスの中古車 (2,765物件)
-
- 支払総額
- 182.9万円
- 車両価格
- 176.3万円
- 諸費用
- 6.6万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 4.4万km
-
ヤリス ハイブリッドX ディスプレイオーディオ バックカメラ ETC トヨタセーフティセンス ステアリングスイッチ レーダークルーズコントロール パーキングサポートブレーキ
- 支払総額
- 134.8万円
- 車両価格
- 125.8万円
- 諸費用
- 9.0万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 6.3万km
-
- 支払総額
- 219.7万円
- 車両価格
- 209.9万円
- 諸費用
- 9.8万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 0.3万km
-
ヤリス G 衝突被害軽減システム ETC バックカメラ スマートキー ミュージックプレイヤー接続可 横滑り防止機能 キーレス 盗難防止装置 乗車定員5人 ABS エアバッグ オートマ
- 支払総額
- 137.4万円
- 車両価格
- 128.0万円
- 諸費用
- 9.4万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 7.1万km
-
- 支払総額
- 109.9万円
- 車両価格
- 100.9万円
- 諸費用
- 9.0万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 4.5万km
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)







