『GRスポーツ情報』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヤリス 2020年モデル

『GRスポーツ情報』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヤリス 2020年モデル絞り込みを解除する


「ヤリス 2020年モデル」のクチコミ掲示板に
ヤリス 2020年モデルを新規書き込みヤリス 2020年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ55

返信15

お気に入りに追加

標準

GRスポーツ情報

2019/12/15 02:28(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヤリス 2020年モデル

スレ主 n4g6z&bnnさん
クチコミ投稿数:59件

GRスポーツの情報がついに出てきました。
デザインもリークされた模様です。
皆さんはどちらのデザインが良いですか?
またレギュラーとハイオクのどちらになると思いますか?

私はGRスポーツのデザインの方が好みですね。
燃料はできればレギュラーで設定してほしいですね。

http://creative311.com/?p=79279

書込番号:23107715 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:751件Goodアンサー獲得:69件

2019/12/15 05:53(1年以上前)

GRスポーツ

>n4g6z&bnnさん
この写真はGRスポーツではなく、GRヤリス(GR-4)の開発車両のようですね。
オーバーフェンダーで全幅1,800mm超え、1,600ccターボで250ph、予想価格400万円。
WRCのホモロゲーションマシンでしょうか?

こちらの写真の車両がGRスポーツに近いかもしれません。

書込番号:23107772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2019/12/15 06:35(1年以上前)

GRスポーツなんてノーマルエンジン使うからレギュラーに決まってる

車好きが気にしてるのはGR4と呼ばれるハイパワー4駆です

普通に考えるとハイオク指定以外に無いと思うけど。

書込番号:23107799

ナイスクチコミ!15


ラpinwさん
クチコミ投稿数:1616件Goodアンサー獲得:60件

2019/12/15 06:56(1年以上前)

>n4g6z&bnnさん

写真はGR-4ですね。3ドア車です。

GRのいつものパターンでいくと、GRsportも写真と同じような顔になると予想しています。

書込番号:23107816 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


BASARAMさん
クチコミ投稿数:14件

2019/12/27 20:07(1年以上前)

自分も欲しい1人です。
来年6月頃発売と車雑誌等で見ましたが詳細は来月の東京オートサロンで発表のようですね!
限定モデルにはしないで欲しいですね!

書込番号:23132532 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ラpinwさん
クチコミ投稿数:1616件Goodアンサー獲得:60件

2019/12/27 20:12(1年以上前)

どうやら今回は、限定販売ではないようですよ。

書込番号:23132549 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


BASARAMさん
クチコミ投稿数:14件

2019/12/27 20:22(1年以上前)

>ラpinwさん
情報ありがとうございます!
それは嬉しいです。
あとは値段ですがどうなるか早く知りたいですね!

書込番号:23132570 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ラpinwさん
クチコミ投稿数:1616件Goodアンサー獲得:60件

2019/12/27 20:54(1年以上前)

本当ですね(^_^)

書込番号:23132637 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Mr.86さん
クチコミ投稿数:47件

2020/01/10 19:11(1年以上前)

今日発表なのに誰も書き込みなし
興味ないのかな?

書込番号:23159727 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:2件

2020/01/10 21:15(1年以上前)

やはりいいお値段しますね。
抽選ではなさそうなので、転売屋に邪魔されず購入できそうですね。
気になるのは、1stエディションみたいなところで、次もあるのか?ってとこです。

書込番号:23159928 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4246件Goodアンサー獲得:60件

2020/01/10 22:54(1年以上前)

待望の「GRヤリス」。

発表されたエンジンは、G16E-GTS(直3直噴1.6リッター ターボ、272馬力、37.7kgmf)。

何と、初めて聞く形式名。

V35、A25、M20、M15と同じアルファベットプラス排気量を表す数字…

新型だよね、A型の改良でお茶を濁したんじゃ無いのね。

やるやん、トヨタ!

4気筒なら、もっと良かったけどね。

ダイナミックフォース、まだまだ隠し玉がありそうですね。


書込番号:23160133

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:3件

2020/01/11 01:28(1年以上前)

楽しそうなモデルが出ましたね。ホモロゲモデルだからすぐに他社が追従なんてことはないでしょうけど他社へ良い刺激になりそう。フィットの1.5Lターボグレード投入、(現行車のオーナーさんには申し訳ないですが)スイフトスポーツの1.5L化&パワーアップとかないかな?。

書込番号:23160335 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4246件Goodアンサー獲得:60件

2020/01/11 13:27(1年以上前)

この、G16E-GTS

排気量:1618ccで、ボア×ストローク:87.5mm×89.7mm、圧縮比:10.5。

ややロングストロークですがほぼスクエア、現在のトレンドである、超ロンストとは一線を画しています。

正に、高回転高出力用のスポーツエンジン、エコカーには流用出来ないですね。

トヨタはこの車だけに、専用エンジンを作ったと言う事になります。

贅沢。

お金のある方は是非買って下さいね。

書込番号:23161029

ナイスクチコミ!2


スレ主 n4g6z&bnnさん
クチコミ投稿数:59件

2020/01/14 12:48(1年以上前)

さらに2020年6月に「ヤリスRS」というCVT式の新グレードも追加される噂が出てきました。
もしも本当だったら大変興味深い。
この新グレードの価格が300万円以内で発売されたら良いのにな…
ついでにエントリースポーツモデルのGRスポーツも発売されたら良いのに…

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200114-00464249-autocar-ind

書込番号:23167690 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


BASARAMさん
クチコミ投稿数:14件

2020/01/26 19:10(1年以上前)

欲を言えば5ドア版GRヤリス欲しいところですが出ないでしょうね😅

書込番号:23192665 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:189件Goodアンサー獲得:1件

2020/02/23 12:01(1年以上前)

なんかGRの内容になっていますが、GRスポーツに戻して。
ヤリス新登場と同時にGRパーツがカタログに載りました。
これを見た時、GRスポーツはラインナップに載らないのかなと、残念
に思いましたが、どうなんでしょう。
ネットの一部では2020年中にクロスモデルも含めGRスポーツ発売の
噂が見えますが。
GRパーツを付けて、あとからGRスポーツがラインナップしたら嫌です
もんね。
このGRパーツのオプションは何を意味するのかが分からない・・・

書込番号:23247191

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヤリス 2020年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ヤリス 2020年モデル
トヨタ

ヤリス 2020年モデル

新車価格:139〜288万円

中古車価格:76〜349万円

ヤリス 2020年モデルをお気に入り製品に追加する <272

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヤリスの中古車 (2,793物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング