『質問:ハイブリッドZの納期』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヤリス 2020年モデル

『質問:ハイブリッドZの納期』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヤリス 2020年モデル絞り込みを解除する


「ヤリス 2020年モデル」のクチコミ掲示板に
ヤリス 2020年モデルを新規書き込みヤリス 2020年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ127

返信24

お気に入りに追加

解決済
標準

質問:ハイブリッドZの納期

2020/03/10 00:57(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヤリス 2020年モデル

3月7日にハイブリッドZを契約しました。
納期は7月で、遅くなる事はあっても
早まる事はない。と言われました。
ここで質問です。
@何でこんなに待つのでしょうか?
A早くなる事は無いのでしょうか?
未だ3日しか経ってないです。(汗)
よろしくお願いします。

書込番号:23275712 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:1914件Goodアンサー獲得:77件

2020/03/10 01:11(1年以上前)

>たくまる王子のパパさん
ご契約おめでとうございます。
1、注文台数と、生産可能台数を計算して、納期がそれだけかかるのだと思います。
2、大量キャンセルがあれば、納期が早まる可能性はゼロでは無いですが、まず無いと思います。

ちなみに、乗り出し金額と、値引き、色、付けたオプションを教えてもらえませんか?CD、DVDデッキは付けましたか?質問ばかりですいません。

書込番号:23275725 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2208件Goodアンサー獲得:134件

2020/03/10 05:29(1年以上前)

コロナウイルスがすべてを物語ってますよ。

書込番号:23275821 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:2262件Goodアンサー獲得:45件

2020/03/10 06:05(1年以上前)

新型コロナウィルスはもはや全国民の生活基盤を壊しかけています。
車どころでは無くなるかも知れません。
収束が全く見えません。

書込番号:23275846 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:2件

2020/03/10 06:53(1年以上前)

新型コロナによる死者数より、経済停滞による死者数のほうが多くなりそうね。

みんなで耐え忍びましょう。

書込番号:23275883 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:61件 ヤリス 2020年モデルのオーナーヤリス 2020年モデルの満足度5

2020/03/10 07:28(1年以上前)

クリスタルシャインパールホワイト
バックする時のブザー以外は全部装着。
ドラレコ前後。寒冷地仕様。ETC2.0。
汗ガラスに速度が映るヤツ。ナビ。マット。16インチアルミ。ずいぶんと安くして貰いましたよ。

書込番号:23275913 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:340件Goodアンサー獲得:11件

2020/03/10 08:48(1年以上前)

いくらですか?

書込番号:23276006 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1551件Goodアンサー獲得:248件

2020/03/10 09:34(1年以上前)

>たくまる王子のパパさん

元トヨタセールスです。

>@何でこんなに待つのでしょうか?

ヤリスは2月に発売になったばかりの新型車です。
特に人気のある新型車はオーダーが集中する為、発売直後には納期が長くなりがちです。

発売直後の新型車が3〜4ヶ月待ちというのは、いつも通りという印象ですね。


>A早くなる事は無いのでしょうか?

ほぼ期待できないですね。
むしろ、現在コロナウイルスの関係で様々な悪影響が出ていて、万が一その影響が自動車産業に波及した場合、更に納期が延びる事も予想されます。


人気の新型車の納期が延びるのは、宿命のようなものです。
じっくり腰を据えて待つしかないと思います。

書込番号:23276064 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:61件 ヤリス 2020年モデルのオーナーヤリス 2020年モデルの満足度5

2020/03/10 11:36(1年以上前)

>Goe。さん

丁寧な文章で私も良く理解出来ました。
有り難うございました。

書込番号:23276215 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:983件Goodアンサー獲得:42件

2020/03/10 12:00(1年以上前)

ご自分で承諾してかったんですよね

子供じゃないんだっから・・・・

おとなしく待ってなさいよ

ここで相談しても納期は変わりません

書込番号:23276249

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:2882件Goodアンサー獲得:212件

2020/03/10 14:32(1年以上前)

1月4日にハイブリッドZを契約しました。
納期は3月で、2月はない。と言われました。

その後2月に書類を提出時に、3月の上旬登録で中旬納車と思います。とか言われました。
今日現在保険手続き用の車検証FAXはおろか、登録連絡すら来ません。
現状、こんなもんです。
いっそ、登録が4月以降になれば3月登録より自賠責ちょっと安くなるじゃないですか。
とも思いますが。

アクア発売時は正月契約で4月末登録、6月納入でした。あの頃は大震災で以下略。

書込番号:23276490

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2882件Goodアンサー獲得:212件

2020/03/10 14:47(1年以上前)

「納期は、ガソリン車が約1か月、ハイブリッド車が約3か月」って記事が出てましたので載せときますね。

トヨタ新型「ヤリス」目標5倍の約3万7000台受注! アクティブなデザインや低燃費が人気
https://kuruma-news.jp/post/233020

書込番号:23276509

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:61件 ヤリス 2020年モデルのオーナーヤリス 2020年モデルの満足度5

2020/03/10 16:57(1年以上前)

>しゅがあさん
書き込みありがとうございました。
1月に契約ですか。試乗無しで購入。
私も昔、Bbを予約して即乗りしましたが
注目度が高くて鼻高々でした。
ヤリスとのカーライフをトコトンお楽しみください。私も直ぐに行きます。

書込番号:23276705 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:61件 ヤリス 2020年モデルのオーナーヤリス 2020年モデルの満足度5

2020/03/10 17:01(1年以上前)

>しゅがあさん
このニュースを読むと、3月9日で目標の5倍の売れ行きですね。これはかなり待ちますね。
情報ありがとうございました。

書込番号:23276712 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件 ヤリス 2020年モデルのオーナーヤリス 2020年モデルの満足度4

2020/03/11 07:46(1年以上前)

昨年のクリスマスに注文して、今日納車です。ハイブリッドのZです。

書込番号:23277761

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:14件

2020/03/12 21:16(1年以上前)

1月23日に契約、3月18日製造開始。
最短で4月4日納車予定です。
ハイブリッドZ2wdです。

書込番号:23280754

ナイスクチコミ!3


tavisukiさん
クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:1件 ヤリス 2020年モデルのオーナーヤリス 2020年モデルの満足度5

2020/03/13 08:06(1年以上前)

ヤリスZを2月2日に発注しました。納入時期は5月末になるとのこと。昨日、ディーラーに出向き、納期を確認しましたが、遅くなることはあっても、早くなることはないとの回答でした。因みに本体の値引きは35000円、オプションを含め10万円程度の値引きです。余談ですが、DVDデッキを発注していましたがブルーレイが視聴できないということでTVに変更しました。TVの支払いについては、カードか引き落とししかできないとのことでした。ご参考までに・・・

書込番号:23281400

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:61件 ヤリス 2020年モデルのオーナーヤリス 2020年モデルの満足度5

2020/03/13 11:50(1年以上前)

>かくれんぼ3さん
いいなぁ。お気をつけてドライブ楽しんで下さい。

書込番号:23281679 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件 ヤリス 2020年モデルのオーナーヤリス 2020年モデルの満足度5

2020/03/13 11:52(1年以上前)

>kakkou-gon9さん
約3ヶ月の待ちですか。
長いですよねー。
でも、もう少しで羨ましいです。、

書込番号:23281686 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:61件 ヤリス 2020年モデルのオーナーヤリス 2020年モデルの満足度5

2020/03/13 11:55(1年以上前)

>tavisukiさん
値引きの情報ありがとうございました。
ホンダのフィットに負けないように
今は、かなり値引きしてくれるそうです。
こうなると、ホンダも値引きで対抗?

書込番号:23281690 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2020/03/28 23:09(1年以上前)

2月7日にハイブリッドZ契約
5月の納期が早まって
4月の終わりになると今日電話ありました❗️

書込番号:23310307 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件 ヤリス 2020年モデルのオーナーヤリス 2020年モデルの満足度5

2020/03/29 04:40(1年以上前)

>なべ1015さん
私が契約した丁度1ヶ月前に購入されたのですね。
順調に行くと、私の納車は5月末以降ですね。まだまだ先だなぁ。貴重な情報コメントありがとうございました。

書込番号:23310579 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2020/07/06 10:40(1年以上前)

>たくまる王子のパパさん

HVZを4月10日に契約しましたが、昨日7月16日に納車と連絡がありました。
だからたくまる王子のパパさんも、ディーラーに確認すれば納車はすぐの様に思われますよ。

書込番号:23515504 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件 ヤリス 2020年モデルのオーナーヤリス 2020年モデルの満足度5

2020/07/06 11:57(1年以上前)

>埼玉タケ爺さん
コメントありがとうございます。

実は6月12日に納車しました。

ヤリスは良いですよ!
先週末に家族5人で温泉旅行へ行きました。

流石に広々とは行きませんが
乗れます。酔いません。スピーカーも良いです。
運転が楽しい。

クルーズコントロール凄い!
前車が車線変更するとついて行ってしまいます。
個人的な見解ですが、混んでる高速道路では
使わない方が良いですので30Km以下で
解除した方が安全な気がします。

レーンアシスト凄い!
ウインカー付けないとハンドル重い!

アドバンストパーク凄い!
疲れたらボタン押して場所指示したら
自動駐車します。

納車されましたら、素敵なヤリスとのドライブを
お楽しみ下さい。

書込番号:23515630 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2020/07/07 10:37(1年以上前)

私がヤリスに決めたのも駐車支援と安全支援です。
この二つは今のところヤリスの圧勝ですね。
所謂ライバル車と言われるフィット、スイフト、マツダ2、等は一考もしませんでした。
楽しみです。

書込番号:23517618 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヤリス 2020年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヤリス 2020年モデル
トヨタ

ヤリス 2020年モデル

新車価格:139〜288万円

中古車価格:76〜349万円

ヤリス 2020年モデルをお気に入り製品に追加する <273

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヤリスの中古車 (2,647物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング