『マイナーチェンジ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヤリス 2020年モデル

『マイナーチェンジ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヤリス 2020年モデル絞り込みを解除する


「ヤリス 2020年モデル」のクチコミ掲示板に
ヤリス 2020年モデルを新規書き込みヤリス 2020年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ118

返信8

お気に入りに追加

標準

マイナーチェンジ

2024/01/19 08:45(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヤリス 2020年モデル

ラジエーターグリルがメッシュになった以外は、細々とした変更はあるもののそんなに変わってないとの印象です
電P搭載は次回FMCになるかもしれませんね

書込番号:25589168

ナイスクチコミ!21


返信する
クチコミ投稿数:1924件Goodアンサー獲得:227件 ヤリス 2020年モデルのオーナーヤリス 2020年モデルの満足度5

2024/01/19 08:54(1年以上前)

グリルは、前のが良かった様に思います。
値段が結構上がりましたね。

書込番号:25589179 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!27


クチコミ投稿数:47件 ヤリス 2020年モデルのオーナーヤリス 2020年モデルの満足度4

2024/01/20 19:16(1年以上前)

実物見てないですが、ラジエーターグリルが少し大きくなったとディーラーさんに言われましたよ。

書込番号:25591053

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2882件Goodアンサー獲得:212件

2024/01/21 10:05(1年以上前)

運転席目の前にあるマルチディスプレイが大きく変わってるじゃなかったか?

書込番号:25591685

ナイスクチコミ!1


美淋さん
クチコミ投稿数:598件Goodアンサー獲得:34件

2024/01/21 11:42(1年以上前)

あとはUSBがタイプCになったのとHDMI端子が付いてる。
個人的に新しくなって羨ましいと思えるのはこれぐらいかなぁ
ツートンカラーに使われてる青色が無くなったのが意外でした。

書込番号:25591812 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


豚美さん
クチコミ投稿数:17件

2024/01/22 20:19(1年以上前)

ボディーカラーは青系とアイスピンクMがなくなって鼠色が追加。(個人的に黄色いヤリスが見たい。)

Gグレードで15万4000円の価格上昇ですね。(で以下Gグレードとして)
『TOYOTA Safety Senseが更新されて、
 コネクティッドナビが標準装備で5年無料でETC(たぶん1.0)も標準装備。
 メーターは詳細がわからないので何とも言えませんが、(オンライン説明書で何となくは分かる。)
 前のモデルの方が情報の分担が明確で良かったんじゃないのかな…と思います。』
まぁ、こんなもんかなって感じです。

運転席イージーリターン機能って謎装備が雲隠れし、

ディスプレイオーディオのボタンがなくなり・・・まだまだ変更点あるのでしょうが私が気になったのはこれぐらいです。

マイチェン前はメーターのデザインに不満が多く、マイチェン後はフロントグリルに批判殺到中。

知らんけど。

書込番号:25593756

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:3件 ヤリス 2020年モデルのオーナーヤリス 2020年モデルの満足度5

2024/01/24 16:37(1年以上前)

Zのハイブリッドに乗ってます。

フロントグリルのデザインは好きになれませんね
ジンベイザメが大口空いているみたいです

現行モデルを乗り潰そうと思っている私にとっては、ホッとしている今回のマイナーチェンジです

書込番号:25595928

ナイスクチコミ!22


クチコミ投稿数:47件 ヤリス 2020年モデルのオーナーヤリス 2020年モデルの満足度4

2024/02/01 12:26(1年以上前)

>カリスマ写真家さん

同感です。私も安心しました。

あんな派手なマスク付けて、隣にレクサスが来たら、惨めになるだけですよ。

書込番号:25605890

ナイスクチコミ!10


Banri-さん
クチコミ投稿数:10件

2024/08/31 01:01(1年以上前)

マイチェン後のモデルを乗ってみました。ハイブリッドXです。
マイチェン前ガソリンZとの比較です
変更点

インテリア
・マップランプ形状変更(相変わらず一括点灯ボタンは無し)
・ウィンカー音変更(物理リレーかと思うくらいリアルでした。本当に物理かも?)
・警告音が全て優しい感じに(新型シエンタと一緒? リバース音だけは前のほうがわかりやすかったかも)

接続系
・USB-A 1個→ USB-C 2個
・HDMI
スイッチベース:55407-52150
右USB-C:86190-12080
他のコネクタ類:見忘れました(シートヒータースイッチは同じ? 配線は来てました)
マイチェン前に移設できるらしいです

支援系
・クルコンがワンプッシュでセット状態に
・逸脱警報にステアリング振動が追加(短く振動するタイプ)
・PDAにはびっくり!(最初何で自動減速するんだ?ってなりました)
・その他支援系の設定がより細かくできるようになってた気がします

操作系
・ドアミラー&パワーウィンドウマスタースイッチが変更
60プリウスと一緒でメッキなし
マスタースイッチ:84040-52080
スイッチベース:74231−52A60
ドアミラースイッチ:見忘れました

・パワステがより反力のあるフィーリングに(アシスト遅れは以前同様に無いです)


軽く確認しただけですがこんな変更がありました!
MAZDA2と違って後ろも意外としっかり座れますし、あとは遮音強化と電動パーキングが付けばかなりお買い得な車になると思うんですがね…

書込番号:25871858 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヤリス 2020年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ヤリス 2020年モデル
トヨタ

ヤリス 2020年モデル

新車価格:139〜288万円

中古車価格:76〜349万円

ヤリス 2020年モデルをお気に入り製品に追加する <272

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヤリスの中古車 (2,795物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング