『皆さんのオプションを教えて下さい!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ランドローバー > ディフェンダー 2019年モデル

『皆さんのオプションを教えて下さい!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ディフェンダー 2019年モデル絞り込みを解除する


「ディフェンダー 2019年モデル」のクチコミ掲示板に
ディフェンダー 2019年モデルを新規書き込みディフェンダー 2019年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信14

お気に入りに追加

標準

皆さんのオプションを教えて下さい!

2021/10/18 15:13(1年以上前)


自動車 > ランドローバー > ディフェンダー 2019年モデル

スレ主 該.Nさん
クチコミ投稿数:5件

購入を検討されている方の参考にというのと、納車までの暇つぶしということで皆さんのオプションを教えて下さい!
以下は私の選んだオプションです。

【グレード】
110S ガソリン(2023MY)

【オプション】
・ハクバシルバー
・スペアホイールカバー
・プライバシーガラス
・クラシックマッドフラップ
・コントラストルーフ(ブラック)
・3列シート(カーキ)
・本革
・エアサスパック
・コンフォート&コンビニエンスパック(メリディアン、キャビンライト、クーラーボックス等のセット)
・ラバーマット
・オプション合計160万

※23MYなので、上位モデルのプレミアムヘッドライトや、11.4インチモニターは標準です。

【おすすめオプション等】
・ハクバシルバーは選ぶ人も少なくかなりきれいな色
・ラバーマットは掃除が楽そうです

書込番号:24402049 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1118件Goodアンサー獲得:84件

2021/10/18 17:54(1年以上前)

メリディアンオーディオ
音いいです

書込番号:24402245

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:44件 ディフェンダー 2019年モデルのオーナーディフェンダー 2019年モデルの満足度5

2021/10/19 08:25(1年以上前)

発注おめでとうございます。


プライバシーガラスは悩んだ末に選ばず、ボディコーティングと断熱&UVカットのカーフィルム同時施工を近所のショップに依頼しました。そこで注文すると納車後の洗車も割引でやってくれますので。

書込番号:24403088

ナイスクチコミ!2


spider1さん
クチコミ投稿数:6件

2021/10/22 14:34(1年以上前)

注文おめでとうございます。納車楽しみですね。

私も9月に2022年式のD300XダイナミックスSE(タスマンブルー+ブラックルーフ)を注文していましたが、
サンルーフなのどの付けたいオプションが初めからほぼ付いてる2023年式HSEが出るのを知り、急遽注文しなおしました。
SE+オプションとほぼ同じ価格でエアコン付ウインザーレザーシートまで付いてくるので、私にとってはラッキーでした。
半導体不足で諦めていた11.4インチモニターも標準になりましたし。
リアゲートのソフトドアクローズが廃止になったのは何気に残念ですけど。
ディーラーに確認しましたが、2023年式は他にも細かく仕様変更しているようですね。

現在、レンスポV6ディーゼルに乗っていますが、エアサスの恩恵がとてもありがたいので私にとってはマストです。
ディフェンダーのはアダプティブダイナミクスがセットなので、試乗して高い車高でもふらつかないのが感動でした。
レンスポではこれを付けなかったので、サスが硬いのもあって頭がユラユラします。

かわりに少しでも価格を抑えるために
マッドフラップ、タイヤカバー、サイドステップなど後で付けれるものは一切省きました。
アマ◯ンとかでお安いのが出てますしね。笑

書込番号:24407820

ナイスクチコミ!3


スレ主 該.Nさん
クチコミ投稿数:5件

2021/10/23 00:04(1年以上前)

>spider1さん

コメントありがとうございます。
ソフトドアクローズ廃止になったのですか、、
それは知りませんでした。残念です。

書込番号:24408667 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2021/10/25 10:35(1年以上前)

車種は90 X-Dynamics HSEです。

どうしてもActive Differentialは欲しかったのでエアサスペンションと共にオフロードパッケージを付けました。

あと当初注文していたMY22にはオプションでは付かなかったのですが、MY23に変更させられたので、
HUDも付けましたよ。
どこまで使うかはわかりませんが。(現行車にも付けてますが、あってもなくても良いレベルです)

書込番号:24412587

ナイスクチコミ!1


Shinmoeさん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:2件

2021/10/26 10:30(1年以上前)

22年モデルに乗っています。私はHUDは付けて良かった装備です。高速道路を頻繁に使うので、アダプティブクルーズコントロール時にはHUDに前車を認識しているかのアイコンが表示されメーターまで視線を落とさずにちゃんと認識できているかを常に確認できるためです。また、マトリクスヘッドライトも私にとってはとても良い装備で、分かりやすく未来感を感じられますがこちらも郊外の高速道路を使わない人には不要かもしれません。

書込番号:24414110 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 該.Nさん
クチコミ投稿数:5件

2021/10/27 19:38(1年以上前)

>GregSHamiltonさん
>Shinmoeさん

コメントありがとうございます。
HUDは、なくても良いかもしれませんが、使うと便利なんでしょうね。

書込番号:24416496 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件 ディフェンダー 2019年モデルのオーナーディフェンダー 2019年モデルの満足度5

2021/10/28 11:42(1年以上前)

ドライバーディスプレイの画面を色々試した結果、右にアナログ風時計、真ん中はタコメーター+時速+ギアポジション、左はACC表示に落ち着きました。
HUDは有れば便利ですが無くても困らないですが予算次第ですね。

書込番号:24417464

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:2件

2021/10/29 23:43(1年以上前)

>spider1さん
23Yモデルでの注文とのことですが、メーターはアナログですか?それともオプションのインタラクティブドライバーディスプレイ(デジタルメーター)にされましたか?
まだデジタルメーターのオプションコードがなく選択できないと本日ディーラーに聞いたので、気になり質問させて頂きました。ホームページのカスタマイズページだとデジタルメーターは標準になっていますが、実際にはオプションで、他にも本当の仕様とだいぶ違っていてあてにならないんですよね。。。

書込番号:24420008 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


spider1さん
クチコミ投稿数:6件

2021/11/02 18:17(1年以上前)

23MYについてディーラーでD300Xダイナミックスに関して聞いた情報です。
・SEのメーターはアナログ、HSEはデジタル
・サンルーフのシェードがメッシュに
・リアゲートのソファークローズが廃止
・運転席、助手席後ろのUSBは廃止、ポケットはメッシュに
・マトリックスライトはオプションに
・モニターが11.4インチに
・鍵を持っていると近づくだけで解除、離れると施錠
また思い出したらお知らせします。
他のグレードはわかりません。

書込番号:24425960 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


spider1さん
クチコミ投稿数:6件

2021/11/02 18:28(1年以上前)

あと、オプションですが、
・スペアタイヤカバーにボディー同色が追加
・サイドステップにブラック追加
もです。

書込番号:24425979 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Shinmoeさん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:2件

2021/11/03 18:15(1年以上前)

私はメーターに関してはアナログでもよいと感じています。針があるほうがこの車のキャラクターに合っていると思いますし、針の間にある液晶でも十分な情報が得られマップも表示できます。フル液晶との主な違いは、フルスクリーンマップがないことと4×4iが出せないこと、シングルダイアルにできないことです。
フルスクリーンマップはやや角度のついた3Dで固定され、拡大倍率も変更できないためあまり使い勝手はよくないです。
むしろアナログはデザインが面白く、針の内側が一部液晶に被っているのは他で見たことがありませんし、他のランドローバー含め車の多くがフル液晶となっていく中でむしろ針を残す方がアクセントになるという気もします。

書込番号:24427703

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2021/11/10 11:11(1年以上前)

バックドアのソフトドアクローズが廃止されたというのは全グレードですか?

まだMDからは何の連絡もなく。
事実ならかなりショックです。

当方、90 X-Dynamic HSE納車待ちです。

書込番号:24439150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:2件

2021/11/10 11:31(1年以上前)

>GregSHamiltonさん
23年モデルから廃止は決定と聞いています。
代わりにというかタッチレスでドアロック解除される機能が追加されるとのことです(リモコン持って近づくだけで解除)。
22年モデルで契約されているなら大丈夫かと思います。
ただ、来年3月くらいから23年モデル生産に切り替わるようで、もしかすると1月から2月生産予定の22年モデルが強制的に23年モデルに変更される可能性もゼロでは無いとのことです。
私は1月生産予定なのでどうなるのか気になっています。。。

書込番号:24439179 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ランドローバー > ディフェンダー 2019年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ディフェンダー 2019年モデル
ランドローバー

ディフェンダー 2019年モデル

新車価格:872〜2250万円

中古車価格:539〜2276万円

ディフェンダー 2019年モデルをお気に入り製品に追加する <90

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ディフェンダーの中古車 (全2モデル/483物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング