『購入検討』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ランドローバー > ディフェンダー 2019年モデル

『購入検討』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ディフェンダー 2019年モデル絞り込みを解除する


「ディフェンダー 2019年モデル」のクチコミ掲示板に
ディフェンダー 2019年モデルを新規書き込みディフェンダー 2019年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信7

お気に入りに追加

標準

購入検討

2023/03/18 20:22(1年以上前)


自動車 > ランドローバー > ディフェンダー 2019年モデル

スレ主 タカ787さん
クチコミ投稿数:3件

中古を買うのもアリでしょうか?
https://www.car-byebuy.com/Trade/Cars/Details/5395

書込番号:25186259 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2023/03/18 21:19(1年以上前)

初回車検まであと2年なのに割増な値付けでも、欲しい気持ちが勝るのなら買えばいいんじゃないですか?

詳しく見てないけど保証も残り2年?

それでもいいなら買えば?

書込番号:25186366 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2023/03/18 22:00(1年以上前)

ディーラーの認定じゃないんだ

どうしても欲しいならって感じかね?

個人的には認定じゃない外車は怖くて買えない(金が無いから元々買えないけど)。

書込番号:25186442 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:11件

2023/03/18 22:49(1年以上前)

ディーラーの認定中古車でしたら有りですかね。ディーラーはプレミアム価格では無いですし、新車保証の残(無償)+延長保証2年(有償)もあります。
中古車屋の有償保証は消耗品意外は、ほぼ保証範囲内と言いますが、なにかと理由を付けて保証してくれません。
中古車屋の有償保証 約20万
認定中古車の新車保証、延長保証 約17万
新車と同じ保証とサービスが受けれます。
ランドローバーはけっして故障や初期不良が少ない車ではありません。
ディーラー以外で購入を考えておられるのでしたら、数十万の修理はつねに覚悟する必要があると思いますよ!

ディーラー以外の保証で保証されない故障です。
ブレーキ関係
ドライブシャフトやタイロッドのブーツ
ブッシュ
フロントガラスやサンルーフの雨漏り

僕の経験です。
加入するときはディーラーの保証とほぼ同じ内容です! 消耗品以外はほぼ保証されます! と説明を受けます。
が、消耗品以外のほとんどが保証されません。大げさな話しでは無く実際に経験したことです。

書込番号:25186506 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:177件Goodアンサー獲得:4件

2023/03/19 08:10(1年以上前)

>ディーラーはプレミアム価格では無いです

ディーラーもプレ値分になってませんか?

書込番号:25186775 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Robby613さん
クチコミ投稿数:11件

2023/03/19 12:06(1年以上前)

>タカ787さん
中古車バブルも落ち着いてきたので価格も少しずつ下がるとは思いますが、まだまだかなりのプレ値じゃないですかね。
先日たった20台だけでしたが、即納車の販売予約を受け付けてましたので、こういう機会を逃さないようにするのもアリです。お気に入りの仕様でない場合があるとは思いますが、私は10月に予約してもう待てなかったので申し込んで再来週には納車です。

書込番号:25187049 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:3件

2023/03/19 15:54(1年以上前)

それはXのみですよね?

書込番号:25187285 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 タカ787さん
クチコミ投稿数:3件

2023/03/19 23:08(1年以上前)

コメントありがとうございます。
参考にさせて頂きます。

書込番号:25187872 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ランドローバー > ディフェンダー 2019年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ディフェンダー 2019年モデル
ランドローバー

ディフェンダー 2019年モデル

新車価格:872〜2250万円

中古車価格:544〜2280万円

ディフェンダー 2019年モデルをお気に入り製品に追加する <90

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ディフェンダーの中古車 (全2モデル/485物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング