『純正デジタルミラーor社外品デジタルミラータイプドラレコ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ランドローバー > ディフェンダー 2019年モデル

『純正デジタルミラーor社外品デジタルミラータイプドラレコ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ディフェンダー 2019年モデル絞り込みを解除する


「ディフェンダー 2019年モデル」のクチコミ掲示板に
ディフェンダー 2019年モデルを新規書き込みディフェンダー 2019年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信9

お気に入りに追加

標準

自動車 > ランドローバー > ディフェンダー 2019年モデル

クチコミ投稿数:18件

最近はデジタルインナーミラーが選べるようになっていますが、それを選ばず、ミラータイプのドラレコをつけられた方はどこの物をつけられましたか?
デジタルインナーミラータイプのドラレコも最近では増えてきており、悩んでいます。
あるいは、デジタルインナーミラーとドラレコは別にした方がよかったりするのでしょうか?

書込番号:25438796 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:32件

2023/09/26 21:30(1年以上前)

>ザ・カーさん
私も敢えて社外品のミラー型ドライブレコーダーを購入しました。理由はフロントウインドウ周りをスッキリさせたいからです。参考までに私が購入した商品名を記載します。参考になさって下さい。ドライブレコーダー ミラー型 8.88インチ 2K MDR-A002A MDR-A002B デジタルルームミラー 純正ミラー交換 2カメラ GPS(A002AとA002Bの違いは後方カメラが車外取り付けか車内取り付けの違いです)私は車内取付タイプA002Bを購入しました。

書込番号:25438974 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:11件

2023/09/27 09:23(1年以上前)

私もマックスウィンのMDR-A002にしました。私的な評価ですが、他のメーカーとの最大の違いはリアカメラのフレームレートが2倍と言うところです!高速道路でも流れる様な画像です!
本当にオススメします!
ただ、ディフェンダーへの取り付けには加工が必要となります。私も加工して取り付けました!
(みんカラ)(カーチューン)などに皆さん工夫されてる取り付け事例がのってますので参考にされては如何でしょうか。

書込番号:25439444 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件

2023/09/27 14:29(1年以上前)

純正と社外ドラレコ付きと悩みましたが純正で発注。ドラレコは別に取り付ける予定です。
社外のミラー一体型ドラレコは物によってフロントガラス中央の樹脂が映り込み映像に信号が映らない時が
ありそうなのでやめました。

書込番号:25439753

ナイスクチコミ!3


コルC60さん
クチコミ投稿数:26件

2023/09/30 10:57(1年以上前)

私の注文時は、純正品の選択自体できなかったので、社外品の取り付けになりました。
メーカーはPORMIDOで前車のノアでも満足していたので、同社の最新モデルを選びました。
昼夜のカメラ画像、ズーム機能(通常ミラーに近い距離感に設定できる)もリピートの後押しになっています。

ミラー被せ型にしたのは、故障時やミラー買い替えを考慮してです。

書込番号:25443321 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2023/09/30 12:05(1年以上前)

>カール!さん
一番濃いスモークフィルム5%を施工して貰う予定ですが、リアカメラを室内に取り付けした状態での夜間の見え方がどうなるのか?気になっています。カール!さんはリアガラスにスモークフィルムは貼られていますか?

書込番号:25443405 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2023/09/30 12:09(1年以上前)

>カール!さん
スモークフィルム5%の一番濃いフィルムをリアガラスに施工して貰う予定ですがリアカメラを室内に取り付けした状態で映像がどの位鮮明に映るのかが気になります。カール!さんはリアガラスにスモークフィルムは貼られていますか?

書込番号:25443413 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:11件

2023/10/02 20:05(1年以上前)

ponta−pontaさん。
僕の車はプライバシーガラスになっているのでフィルムは貼っていません。
プライバシーガラスを通した画像は僕的には問題ありません。
デジタルミラー(内側カメラA002b)にリアカメラ用のフィルムカット型紙が入っていたと思います。
1番濃いフィルムでも、これを使ってフィルムをカットすれば大丈夫ですよ!

書込番号:25446693 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2023/10/02 22:45(1年以上前)

>カール!さん
返信ありがとうございます!
問題なさそうですね。参考になりました。
10/末にスモークフィルムを施工して貰うので施工後に報告させて頂きます。

書込番号:25446955 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:96件

2024/03/19 21:42(1年以上前)

PORMIDOはミラー取り替えタイプの方を購入されましたか?

書込番号:25666721 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ランドローバー > ディフェンダー 2019年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ディフェンダー 2019年モデル
ランドローバー

ディフェンダー 2019年モデル

新車価格:872〜2250万円

中古車価格:539〜2276万円

ディフェンダー 2019年モデルをお気に入り製品に追加する <90

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ディフェンダーの中古車 (全2モデル/491物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング