『DEFENDER110Sカルパチアングレーマットフィルム納車時期について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ランドローバー > ディフェンダー 2019年モデル

『DEFENDER110Sカルパチアングレーマットフィルム納車時期について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ディフェンダー 2019年モデル絞り込みを解除する


「ディフェンダー 2019年モデル」のクチコミ掲示板に
ディフェンダー 2019年モデルを新規書き込みディフェンダー 2019年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ51

返信36

お気に入りに追加

標準

自動車 > ランドローバー > ディフェンダー 2019年モデル

クチコミ投稿数:27件

初めまして。今までこちらのスレッド見る専門でしたが投稿させていただきます。
令和6年8月18日に「DEFENDER110Sカルパチアングレー(マットフィルム)」を注文いたしました。
昨日(令和7年1月21日)、ディーラー担当者に納車時期や船名についてお尋ねしたところ、既に生産完了、出航し、日本到着は2月中旬ころとのことでした。
EUKORのサイトで検索をかけると2月9日日本に到着する便がありました。
納車は3月下旬とのことで、期待が膨らみます。
ご報告程度でございますが、ご参考となれば幸いです。

また、進展があればご連絡させていただきます。
これから、よろしくお願いいたします!

書込番号:26046254 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:5件

2025/03/05 11:27(10ヶ月以上前)

>ヒラケン1996さん

投稿失礼します

私も2/9に豊橋港に着いていて3月上旬から半ば納車予定です
しかし陸送が決まらずまだ豊橋港と連絡あり納車が伸びるとの事です、ヒラケンさんは納車日の確定は出ましたか?

書込番号:26098649 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kelkelさん
クチコミ投稿数:4件

2025/03/05 22:27(10ヶ月以上前)

初めまして。私もお二人と同じ便で入港しており納車待ちです。
ヒラケンさんと同じように3月前半納車予定と言われておりましたが、豊橋のPDIセンターで現在も出荷待ちで納車日が決まっておりません。
とりあえずYouTube動画を見ながらワクワクして待っています!

書込番号:26099410 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2025/03/06 12:24(10ヶ月以上前)

>ヌッキーマウスさん
>kelkelさん

ご返信遅くなり申し訳ございません。
私も豊橋のPDIまでで続報は来ていません!
納車日も確定しておりません…
やはり伸びてしまうのでしょうかね、、

書込番号:26099927 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


hddainaさん
クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:2件

2025/03/06 12:47(10ヶ月以上前)

皆様
納車非常に待ち遠しいところでしょうね。
2月9日に豊橋PDIに入港してそこから約1ヶ月検査待ちの状況でしょうか?(そこから更にディーラーに運び、諸々手続きしてとなると、3月中も危うい感じでしょうか?)
私の便は本日豊橋到着予定の便で、今月中の納車予定となっておりますが、2月9日の便がそのような状況だと、こちらの分も3月中はないかもしれませんね。
年度末で各メーカーのディーラーは年度内の登録をしたいところでしょうが、混雑しているんですかね?

書込番号:26099947 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件 ディフェンダー 2019年モデルのオーナーディフェンダー 2019年モデルの満足度4

2025/03/07 08:43(10ヶ月以上前)

>hddainaさん
おそらく当初3/5着予定の「MORNING CALM)という船名ではありませんか?
この船、上海沖で2日間ほどモタモタしていた為、3/8日着に変更になっています。
追跡してみましたら、今現在宮崎県沖を15.1ノットで航行中です。
私の車もこの船に乗っているそうです。D担当者からは3月下旬から4月上旬納車と言われていますよ。

書込番号:26100938

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2025/03/07 09:17(10ヶ月以上前)

ジャガランは陸送1社(日本梱包運輸倉庫株式会社)としか契約してないそうです。
工場に着いてオプション付けてと、3月上旬予定でしたが来月の頭位の納車ですかね…
それはそうと、来月からディフェンダー5%の値上がりらしいです!

書込番号:26100965 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


hddainaさん
クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:2件

2025/03/07 19:06(10ヶ月以上前)

メラメライオンハートさん
同じ便ですね。morning calmです。
出港からずっと追いかけてました。上海まで順調にきてたんですけどね〜。上海で何があったんですかね。
8日着したとして、2月9日便がそんなに時間かかってる上納期未定のままであれば、morning calm便も大幅に遅れるかもしれないですね。登録が4月にずれ込んだ場合、税金関係変わるかと思うんですよね。返金されるのかな?

書込番号:26101542 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kelkelさん
クチコミ投稿数:4件

2025/03/08 18:47(10ヶ月以上前)

みなさま
来週末納車の連絡が入りました!110HSEのD350です!週明けにディーラーに到着後、ディーラーオプションを対応していただき週末納車となります。週末が待ち遠しいです!
ちなみに、私は2/9便ですがこの便も上海沖で時間がかかってましたね。

書込番号:26102761 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:27件

2025/03/09 06:38(10ヶ月以上前)

>kelkelさん
いよいよですね!
同じ2/9着の船便なら、PDI検査も同時期なので、私もそろそろと思っても良いんですかね!笑
期待はしないでおきますが、、、

書込番号:26103239 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2025/03/13 18:46(9ヶ月以上前)

2月末から連絡がないので昨日連絡したら本日、陸送完了したとメール来ました!(陸送会社からの配送の書面も送付)
工場にて納車前点検してからディーラーへ運んでと、納車は来週の18日との事です。
てか点検してディーラー工場でオプションやコーティングして18日間に合うのかな??少し疑問ですが、とりま納車がほぼ予定通りなので良かったです!
楽しみで今日から寝れそうにありません笑

書込番号:26109019 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


kelkelさん
クチコミ投稿数:4件

2025/03/14 07:37(9ヶ月以上前)

>ヌッキーマウスさん
おめでとうございます。もうすぐですね😆
私もディラー着は納車予定の数日前で、コーティング、オプションを依頼しましたが、なんとか間に合うようです!

>ヒラケンさん
きっともうすぐですよ😄
到着時期はギリギリにならないとディーラーではわからないみたいなので、急に連絡がくるのではないでしょうか。

書込番号:26109495 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kelkelさん
クチコミ投稿数:4件

2025/03/15 22:51(9ヶ月以上前)

皆様

本日無事に納車いたしました。とにかくカッコよくて走るのが楽しいです!買ってよかった!
納車をお待ちの方には、早く届きますように^ ^

書込番号:26111612 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:27件

2025/03/23 16:27(9ヶ月以上前)

本日3/23、ディーラーより連絡ありました。
ディーラーへ3/26(水)に車両到着、納車は4/6(日)となりました!

書込番号:26120692 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12件

2025/03/25 22:22(9ヶ月以上前)

ディーラー到着から納車まで早いんですね!
羨ましい!
自分のは今週末にディーラーに入って、4月中旬頃納車予定と聞かされました(^_^;)

書込番号:26123609 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ザ VWさん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:4件

2025/03/27 19:19(9ヶ月以上前)

お初です。

みなさまの書き込み見て学ばせていただいてます。

ランクル300、250と走り比べ

ディフェンダーに決めました。

明日契約です。

6月生産枠とれ遅くとも10月納車予定

2026モデルがおそらく5月発表ですが、
値上げ、ディーゼルエンジンは変わらず?と
思うのでこの時期ですが2025モデルにします。

よろしくお願いします。

書込番号:26125544

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27件

2025/03/31 10:41(9ヶ月以上前)

>masaki1616さん
そうなのですね!ディーラーによって混んでいるとかあるのでしょうか…

>ザ VWさん
初めまして、よろしくお願いします!
2026モデルの情報は知りませんでした、あまり変更がないのでしょうか!

★別件ですが、すでに25.5モデル納車された方教えてください!
車のキーは以前のものと形変わりませんか?
ケースの購入を考えてます!

書込番号:26129755 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


hddainaさん
クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:2件

2025/04/01 14:50(9ヶ月以上前)

皆様

先週末に無事にディフェンダー納車されました。
当方名古屋港到着から、ディーラー到着後、納車まで約1ヶ月でした。担当者様からのこまめ?なご連絡もいただき安心して納車日迎えられました。
まだ全然乗れてないのでGWにたっぷり楽しみたいと思います。こちらで色々とご助言いただきました皆様に改めて御礼申し上げます。
マジでかっこいいです!

書込番号:26131018 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件 ディフェンダー 2019年モデルのオーナーディフェンダー 2019年モデルの満足度4

2025/04/02 13:42(9ヶ月以上前)

>hddainaさん
納車おめでとうございます!
私も同じmorning calmで3/8に豊橋港に着きましたが、未だに豊橋港にあるそうです。
登録は終わりましたと連絡があり、車検証のコピーもいただきました。
私もGWまでに納車してくれれば満足なので気長に待ちます 笑

書込番号:26132063 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


hddainaさん
クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:2件

2025/04/02 17:54(9ヶ月以上前)

メラメライオンハート様
同じ便でしたね。
しかしそちらはまだ豊橋港なんですね。
同じ便でもこうも差があるもんなんですね。
当方の登録はもよりディーラーに到着してからでした。
豊橋港にあるままでも登録って可能なんですね。
納期が決まらないと任意保険などの手続きも出来ないかと思われますが、きっとあと少しかと思いますので、期待をもっともっと膨らませて下さい。
絶対に大満足されると思います。
別話ですが、D350の中古がもう出てますね。
びっくりです。

書込番号:26132296 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2025/04/02 23:45(9ヶ月以上前)

もうすぐ発表の2026モデルは少し顔が変わると聞きました。
どんな風になるのか楽しみですね。

書込番号:26132693 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2025/04/06 19:45(9ヶ月以上前)

令和7年4月6日、本日無事納車を迎えました。
かっこよくて震えるほどでした。

はやる気持ちはありますが、別のコーティング店に持ち込みました。マットフィルムなので、マット用のセラミックコーティングをお願いしています。出来上がりは2日後です。

コーティング店に持ち込んだことで、皆様と情報共有させていただきたいことが発見されましたので投稿いたします。

まず、フロントガラスに近いルーフの部分(画像参照)にゴルフボール大のごく浅い凹みがありました。すぐさまディーラーへ連絡、再度ディーラーへ持ち込みました。
ディーラーの整備担当も「凹んでいますね」と言っていました。
他のディフェンダーを見たところ、ほとんどのディフェンダーの同じ部分に凹みが確認されたとのことです。
整備担当曰く、裏から補強しているパーツがルーフを引っ張るような形になっているのかもしれないとのことでした。
他の車両で試した上、直せるか折り返し連絡もらう予定です。
正直、普通に見ただけでは気付きませんし、気になるところではないです。
脚立に乗ってみると光の加減でよくわかります。
みなさまのディフェンダーは大丈夫でしょうか?

二つ目は、ディーラー担当者の能力に関わることです。小さいマッドフラップをお願いしておりましたが、大きいクラシックマッドフラップがついていました。
指摘したところ、ミスを認め、謝罪されました。
交換パーツがGW明けになると言われたので、至急やるように語気強め言ったところ最短4/17の対応に短縮されました。
差額分は返金or相当のアクセサリーをお渡しすると言われました!

三つ目、フロントのナンバープレートが少し傾いてついていました。
ナンバープレートは3ミリ程度、ステーと呼ばれるナンバープレートの土台も1ミリ程度傾いてついていましたが、誤差の範囲とのことで、ナンバープレート自体の傾きを戻すことで気にならなくなりました。

今回納車後すぐにコーティング店に持ち込み、プロの目で見てもらい判明したことが多かったです。
参考となれば幸いです!

書込番号:26137331 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2025/04/06 21:14(9ヶ月以上前)

画像添付できておりませんでした。追加いたします。

書込番号:26137447 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:592件Goodアンサー獲得:9件

2025/04/07 07:23(9ヶ月以上前)

トランプのお陰でアメリカ向けが輸出停止なら
他の国は納期短縮となる予想。
朗報?
違うかw

書込番号:26137811 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


hddainaさん
クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:2件

2025/04/07 07:34(9ヶ月以上前)

ヒラケン1996さん
納車おめでとうございます。
ようやくですね。

さて、納車後の貴重な情報ありがとうございます。
昨夜寝る前に書き込み読んでまして、1つ目の情報は他人事じゃないとすぐに車を確認しに行きました。
ガレージ照明での確認なのて何とも言えませんが、仰られるような凹みは確認できませんでした。
ただ、ヒラケンさんの車と私の車はおそらく同じロットでしょうし、ヒラケンさんの行かれてるディーラーの他のディフェンダーでも確認出来たとの事でしたので、日中改めて確認したいと思います。

2つ目はあるあるですね。ただ、そのディーラーのご担当者さんも本来オプションは納車前に確認するのが普通ですが、やって無かったんですね?やってたけどだまってた?
納期についても強く言ったら早まったってところも気になります。

3つ目の不具合についてもですが、この手の車はブランドイメージが大事なので斜めについているなどはディーラー側としてもありえない事だと思われます。たかがナンバープレートですが。
私のディーラー担当者も、あれ?舐められてる?って思ってしまうくらい色々抜けているところありましたが、その後のフォローが本当にきめ細かく、丁重に対応いただくため逆にさすがランドローバー、伊達にロイヤルワラント与えられてないのだとだって思ってしまいます。

あまり対応良くないようであれば今更ですが、店長なりしっかりとクレーム入れた方がいいかもですね。

書込番号:26137819 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2025/04/07 09:06(9ヶ月以上前)

>hddainaさん
凹みについては、昨日昼、曇りでしたが太陽光で確認できました。
言われないと絶対わからないな、というような浅さの凹みです。正直、気になりません笑

客を舐めてるんだと思います。
その気が無くても、私のディーラーにはそのような雰囲気が蔓延しているのだと思いますね。

やらせるところは最後まできっちりやってもらいます笑

担当は見た目45歳くらいですが、これからは小学生に忘れ物がないか確認するお母さんのように、逐一確認するようにします!笑

結局人対人の商売ですから、担当の人間性、仕事の能力は本当に大切なんだと勉強になりました!

書込番号:26137894 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


hddainaさん
クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:2件

2025/04/07 09:32(9ヶ月以上前)

ヒラケン1996さん

凹みの件ですが、ヒラケンさんのは2月着便でしたかね?
私のは3月着便なのでロットが違うかもしれません。
何れにしても再度確認はしたいと思います。
気にならない程度とは言っても高い買い物ですからね。
調べたところあそこの部分は1枚パネルとなっており、交換可能らしいです。ただ、フロントガラス取ったりする可能性があるようなので、交換した場合雨漏りなど気になりますね。

私も小学生の子供います。
今日から新学期、一昨日から明日の学校の用意をしなさいと何度も言ってようやく昨晩完了してました。
その感じで接するしかないかもですね。そのようなディーラーさんなのであれば。笑

書込番号:26137917 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2025/04/08 14:23(9ヶ月以上前)

>hddainaさん
私のは2/9着の便です!
交換はちょっと時間かかりそうですし、雨漏りなど嫌ですね…
デントリペアという方法が試せるかも確認してもらってます!

担当者は今回が初めてのミスじゃないので、今後のアフターサービスだけ他のディーラーにすることは可能なのでしょうか…

また別の質問ですが、みなさんナビを使う時は純正のものかCarPlayでGoogleマップかどちら扱いになってますでしょうか!
Googleマップだと特に東京だと小道に誘導されそうな気もします笑

書込番号:26139396 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


hddainaさん
クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:2件

2025/04/08 15:19(9ヶ月以上前)

ヒラケン1996さん
昨日太陽光の下で確認しました。
確かにおっしゃられるような本当に極僅かなうすいーい凹みありますね。光の屈折で分かりました。
言われてなければ分からないと思います。
このままでもいいかなと思う反面、何か簡単に治るのであれば治すべきかなと思ってます。
ロット違いでも発生してるのであれば、仕様的な影響があるのかも。ここのパネルの不具合とかではないでしょうね。
補強で引っ張られてるとかだとリペア効かない気もします。

マップですが、Googleマップはトンチンカンな案内するので、yahooで車行程にして使用してますよ。
この大きさで細道は行きたくないです。

書込番号:26139452 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2025/04/09 10:09(9ヶ月以上前)

>hddainaさん
凹みの件、やはり他の車両でもあるのですね。
ディーラーは、さらに本社に問い合わせると言っていたので、回答があればまた共有させていただきます。

ナビの件ありがとうございます!Yahoo使ってみます!

書込番号:26140244 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2025/04/23 07:22(8ヶ月以上前)

>hddainaさん
ルーフの凹みの件について
ディーラーが本部問い合わせ、ディーラーの整備担当から回答をもらいました。
どうやらあの部分のパネルは、取り外しができる別パーツとなっており、パネルを取り付けネジを閉めた際に生じた歪みではないかということでした。
デントリペアで押し出してもまた歪みが生じる可能性もあるそうです。
本当に気になるのなら、凹みを埋めるような素材を乗せ、塗装し直すという修理歴が残る方法しかないとのことでした。
歪みというだけあり、個体差はあるそうです。
また、この歪みはもちろんリセールバリューには関係しないそうです。
私はもともと気になりませんので、何もしないでいきたいです!

書込番号:26156366 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


hddainaさん
クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:2件

2025/04/24 09:14(8ヶ月以上前)

ヒラケン1996さん
凹みの件情報ありがとうございます。
ディーラー、メーカーの見解理解しました。
構造的に出来てしまう凹みなんですね。
修繕方法もそのやり方だと、何もしない方がいいですね。
ヒラケンの1996さんからのご情報もとに私の方もディーラーへ相談しようかと思ってましたが凹みの場所も場所ですし、言われないと分からないレベルなので、ディーラーには何かの機会でお知らせする程度として、特に改善策は求めないことにします。
納車されてから、触れてもなく乗れてもないのでGWの間に触り、乗り倒してみたいと思います!

書込番号:26157682 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2025/04/24 14:53(8ヶ月以上前)

>hddainaさん
ディーラーは、今回私が指摘したことで初めて気がついたそうです!笑

GWが楽しみですね!

私は、乗り始めて16日経ちましたが約1300km走りました!
高速と街乗りトータルでリッター9.5kmくらいです!

書込番号:26158095 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


hddainaさん
クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:2件

2025/04/24 20:07(8ヶ月以上前)

ヒラケン1996さん
あれは気づかないですよね。
言われても気づかない人は気づかないかもなレベルだと思います。私はそれよりも今更他の小傷にきずいたりしてます。笑
納車して時間も経つのでディーラーに言ってませんが。

もう1000km超えですか!慣らし終わったってことですね。
自分は年度初めもありバタバタしてまして車見ることも出来ない日々が続いてます。
早く慣らし終えて加速してみたいです。
納車時ディーラーからは走行距離が1000km超えるまで時速100km以上は出さないでねと言われました。

書込番号:26158425 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2025/04/25 07:19(8ヶ月以上前)

>hddainaさん
小傷、気になりますね!笑
ただいずれガンガン使っていきたいので、大切にしますが変な気は使わないようにしたいと思っています!

慣らし運転の存在は知っていましたが、僕は耐えきれず踏んでしまいました笑

1000kmまでの間で何回100キロ超えたかわかりません(笑)
少し後悔と心配です…

今から遅いかもしれませんが、もっとエンジンを大切に乗っていきたいなと思います!

書込番号:26158788 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


hddainaさん
クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:2件

2025/04/25 14:20(8ヶ月以上前)

ヒラケン1996さん
当然このようなタイプの車なのでガンガンとは思ってますが、自分がつけた傷と、はなからついてたであろう傷だと、何かモヤモヤ感が残ります。まー磨く道具もあったりするので、気になる傷で消せるやつは消しますけどね。
コーティングしてもらってるので悩みどころではありますが。

慣らしですが、今時の車は必要ないって言う人もおりますし、あまり気にされなくていいかなと思います。
ただ、1000km走ったくらいで一回オイルと、フィルターは変えたいなと思ってます。
ディーラーだと高いので自分でやる予定です。

書込番号:26159264 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2025/04/30 12:29(8ヶ月以上前)

>hddainaさん
そうですよね。
私は、納車時にコーティング店に念入りに点検してもらえてよかったなと思います。
高級車のディーラーなので、当然完璧な状態で納車してくれるかと思ったら全然そんなことなかったのは、良い勉強になりました。

ディーラーでの交換になると6万円ほどかかるというので高いですよね。
ご自身で交換されるのはすごいです!
使おうと思っているエンジンオイル、フィルターは何でしょうか?

書込番号:26164575 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ランドローバー > ディフェンダー 2019年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ディフェンダー 2019年モデル
ランドローバー

ディフェンダー 2019年モデル

新車価格:872〜2250万円

中古車価格:539〜2326万円

ディフェンダー 2019年モデルをお気に入り製品に追加する <90

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ディフェンダーの中古車 (全2モデル/481物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング