『Androidで音量が上がらない』のクチコミ掲示板

2019年10月30日 発売

AirPods Pro MWP22J/A

  • 「アクティブノイズキャンセリング」を搭載し、耳に入ってくる音に集中できるカナル型の完全ワイヤレスイヤホン。快適な装着感とすぐれた密閉性を実現。
  • 専用の高偏位ドライバとひずみの少ないスピーカードライバにより、リッチな低音と正確な中高音域オーディオを安定して提供する。
  • 軸に配置された感圧センサーで簡単に音楽や通話などをコントロールできる。音楽を聴きながら周囲の音が聞ける「外部音取り込みモード」を備える。
最安価格(税込):

¥29,972

(前週比:+441円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥29,972

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥29,972¥29,972 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 ノイズキャンセリング:○ AirPods Pro MWP22J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirPods Pro MWP22J/Aの価格比較
  • AirPods Pro MWP22J/Aのスペック・仕様
  • AirPods Pro MWP22J/Aのレビュー
  • AirPods Pro MWP22J/Aのクチコミ
  • AirPods Pro MWP22J/Aの画像・動画
  • AirPods Pro MWP22J/Aのピックアップリスト
  • AirPods Pro MWP22J/Aのオークション

AirPods Pro MWP22J/AApple

最安価格(税込):¥29,972 (前週比:+441円↑) 発売日:2019年10月30日

  • AirPods Pro MWP22J/Aの価格比較
  • AirPods Pro MWP22J/Aのスペック・仕様
  • AirPods Pro MWP22J/Aのレビュー
  • AirPods Pro MWP22J/Aのクチコミ
  • AirPods Pro MWP22J/Aの画像・動画
  • AirPods Pro MWP22J/Aのピックアップリスト
  • AirPods Pro MWP22J/Aのオークション


「AirPods Pro MWP22J/A」のクチコミ掲示板に
AirPods Pro MWP22J/Aを新規書き込みAirPods Pro MWP22J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

標準

Androidで音量が上がらない

2021/10/03 04:05(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Apple > AirPods Pro MWP22J/A

スレ主 Sonshi01さん
クチコミ投稿数:21件

apple air pods proをandroidのpixel 5aで使っているのですが、音量が上がらず困っています。
同様の症状がネット上のあるブログに書かれており、そのブログに書いてあった通り、音量が上がらなくなったらbluetoothの設定を削除(イヤホンを初期化する)し、設定しなおせば直るのですが、また1時間くらいすると音量が上がらなくなってしまいます。

毎回初期化するのが苦痛です。なにか対策方法はないでしょうか。

書込番号:24376252 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:22054件Goodアンサー獲得:3025件

2021/10/03 04:27(1年以上前)

https://tips360.jp/tech/androi11carnavi/#outline_1__7
AVRCPのバージョンはいくつでしょうか?

https://knowledge.support.sony.jp/electronics/support/articles/SH000157799
ウォークマンのケースですが、AVRCPのバージョンが低く
ボリュームのコントロールが出来ないです。

同じようにこれが原因であれば、バージョン不一致の問題
ではないでしょうか。

書込番号:24376256

ナイスクチコミ!1


MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:22054件Goodアンサー獲得:3025件

2021/10/03 04:51(1年以上前)

https://codenote.net/gadget/4902.html
絶対音量を無効化するはやってるんですよね?

書込番号:24376265

ナイスクチコミ!2


スレ主 Sonshi01さん
クチコミ投稿数:21件

2021/10/03 05:04(1年以上前)

絶対音量設定はやりましたがだめでした。
知恵袋とかの過去の質問を見てると結構Androidでair podsを使うと同様の不具合が出ているようです。

avrcpは初期設定が1.5でした。1.4や1.6が設定できるようなので両方実験してみたいと思います!

最近まで使ってたiphone xrでは完璧に動作してたのですが…

>MA★RSさんに教えていただいたことを参考にもう少し実験してみます!

書込番号:24376272 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Sonshi01さん
クチコミ投稿数:21件

2021/10/03 17:12(1年以上前)

avrcp変えてもだめでした哀
sonyのwf1000xm4の購入を検討しておきます( ;∀;)

書込番号:24377199 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:22054件Goodアンサー獲得:3025件

2021/10/03 21:51(1年以上前)

あらら。残念です。


https://www.apple.com/jp/airpods-pro/specs/
システム条件
iOSの最新バージョンを搭載したiPhone、iPod touchのモデル
iPadOSの最新バージョンを搭載したiPadのモデル
watchOSの最新バージョンを搭載したApple Watchのモデル
macOSの最新バージョンを搭載したMacのモデル
tvOSの最新バージョンを搭載したApple TVのモデル

※AirPods ProはBluetoothヘッドフォンとして、以前のソフトウェアを搭載したApple製デバイス、
または他社製デバイスと組み合わせて使用できますが、機能は制限されます。

なのでオフィシャルには保証外にはなりますが、それでも
制約厳しすぎですね。。

書込番号:24377807

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16097件Goodアンサー獲得:1054件 よこchin 

2021/10/03 22:51(1年以上前)

>Sonshi01さん

SONYのXM4も当たりハズレが多いので当たりを引くことをお祈りしています。

書込番号:24377916 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AirPods Pro MWP22J/A
Apple

AirPods Pro MWP22J/A

最安価格(税込):¥29,972発売日:2019年10月30日 価格.comの安さの理由は?

AirPods Pro MWP22J/Aをお気に入り製品に追加する <2291

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング