『9インチナビ異音』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ダイハツ > ロッキー 2019年モデル

『9インチナビ異音』 のクチコミ掲示板

RSS

ロッキー

ロッキー

ダイハツ公式サイト

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ロッキー 2019年モデル絞り込みを解除する


「ロッキー 2019年モデル」のクチコミ掲示板に
ロッキー 2019年モデルを新規書き込みロッキー 2019年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信7

お気に入りに追加

標準

9インチナビ異音

2020/07/04 18:04(1年以上前)


自動車 > ダイハツ > ロッキー 2019年モデル

納車当初からキュルキュルいいます。私はナビを選択したので少々重いのではないかと思います。
揺れが大きく自分で対策しても直りません。リコールレベルではないでしょうがうるさくてドライブに集中できません。
対策を要望したいです。

書込番号:23511799

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2020/07/04 18:38(1年以上前)

要望してください。

ダイハツお客様コールセンター
0800-500-0182

書込番号:23511868 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3034件Goodアンサー獲得:148件

2020/07/04 18:41(1年以上前)

まだディーラーは営業中ですよ?
相談する所が違うと思います。

書込番号:23511876

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2020/07/05 11:57(1年以上前)

>ラッキィチョイスさん
既に対策部品ができてます。
ディーラーに相談してみてください。

書込番号:23513476

ナイスクチコミ!1


cibi-PDQさん
クチコミ投稿数:445件Goodアンサー獲得:6件

2020/07/05 14:52(1年以上前)

>ラッキィチョイスさん
ナビ付近から出る、キュキュって音については購入者からかなりのクレームが出てるようです。
メーカーも対応すると言っていますので、音が出ないように改良されるとの事でしたよ。

まずはディーラーに相談したほうが良いと思います。

書込番号:23513832 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2020/07/05 14:57(1年以上前)

>ラッキィチョイスさん
対策部品として08606-B1110、08606-B1100、08606-B11203点セットがある様です。

書込番号:23513849 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:2件

2020/07/16 10:25(1年以上前)

>ラッキィチョイスさん

私はRAIZEですが、
先月にディーラーから「メーカーから対策品が出されました」と連絡があり、対策品装着済です。
今は、不快感もなく気にならなくなっています。

ディーラーに言って下さい。

書込番号:23537499

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16099件Goodアンサー獲得:1054件 よこchin 

2020/07/16 14:26(1年以上前)

文句言う客にしか対応しないを今だに日本メーカーでもやるから

日本メーカー製品でも半年〜1年は買えない。

海外製品なら安定するまで最低3年。

書込番号:23537838 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ダイハツ > ロッキー 2019年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
パワーステアリングの警告灯について 20 2025/12/13 22:44:54
とうとう12万キロに! 4 2025/07/26 12:04:15
後方カメラの位置 4 2025/07/20 11:17:08
シフトレバー 2 2025/07/02 16:02:58
ブレーキ鳴き 5 2025/06/27 11:38:51
エンジンoff時の 音と車高の変化 4 2025/05/12 8:27:53
ドアスタビライザー 10 2025/05/09 13:09:58
異臭がするが? 5 2025/04/15 21:44:06
リアワイパー交換は? 15 2025/06/25 21:14:27
グレードLのバルブについて 9 2024/11/08 21:51:45

「ダイハツ > ロッキー 2019年モデル」のクチコミを見る(全 884件)

この製品の価格を見る

ロッキー 2019年モデル
ダイハツ

ロッキー 2019年モデル

新車価格:176〜246万円

中古車価格:124〜428万円

ロッキー 2019年モデルをお気に入り製品に追加する <173

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ロッキーの中古車 (全2モデル/1,131物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング