『発表前日に注文しました!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ライズ 2019年モデル

『発表前日に注文しました!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ライズ 2019年モデル絞り込みを解除する


「ライズ 2019年モデル」のクチコミ掲示板に
ライズ 2019年モデルを新規書き込みライズ 2019年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ522

返信18

お気に入りに追加

標準

初心者 発表前日に注文しました!

2019/11/05 19:15(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ライズ 2019年モデル

スレ主 莉星さん
クチコミ投稿数:51件 ライズ 2019年モデルのオーナーライズ 2019年モデルの満足度4

11月4日 グレードZ注文しました!
発表前でカタログがちゃんと見れなかったので、メーカーオプションだけしっかり決めて、ディーラーオプションは後々変更になるかもって事で決めました。
倉庫にある実車を見せていただきましたが、コンパクトカーには見えないくらい迫力がありカッコ良かったです。
候補に上がっていたクロスビーが一瞬で候補から消え去りました。

トータル254万。ディーラーオプションで多少の変更はあるかもですが…。
納車がいつ頃になるか発表前だったのでわからなかったんですが12月中には納車できるかなぁ〜?って感じです。

書込番号:23029219 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!51


返信する
クチコミ投稿数:990件Goodアンサー獲得:154件

2019/11/05 19:48(1年以上前)

おめでとうございます。

値引きはありましたか?

書込番号:23029258

ナイスクチコミ!35


スレ主 莉星さん
クチコミ投稿数:51件 ライズ 2019年モデルのオーナーライズ 2019年モデルの満足度4

2019/11/05 19:58(1年以上前)

>そ〜んなこと決めれへん(TдT)さん
車両5万、ディーラーオプション18万1590円でトータル23万1590円の値引きとなりました。
新しい車なので値引きは期待していなかったのですが、まずまずかなぁと思っています。

書込番号:23029275 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!52


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2019/11/05 20:33(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

あと、貴重な情報(見積もり)ありがとうございました。

私も購入を検討していて、現在の所有車の1台がダイハツMoveなのですが
兄弟車ダイハツ ロッキーは検討されたのでしょうか?
(少しダイハツ版の方が高いようですが・・・)
もし同じく商談されたのであればトヨタ ライズの決め手は何でしたか?

書込番号:23029327

ナイスクチコミ!35


スレ主 莉星さん
クチコミ投稿数:51件 ライズ 2019年モデルのオーナーライズ 2019年モデルの満足度4

2019/11/05 21:03(1年以上前)

>としくん0109さん
ありがとうございます。
シエンタに乗っていたのですが、台風19号で冠水してしまい乗り換えとなりました。1台ミニバンがあるので、あまり大きな車は考えていませんでした。しかし、ヴィッツ、タンク、ルーミー、クロスビー、ノート、ジューク……なんだかパッとしなくて…。
急遽いろいろ調べたり、営業マンに教えてもらいライズにたどり着いた感じです。
発表日もちょうど良く予算内。現車を見せてもらえたのもあり決定しました。
シエンタをトヨタに入庫していたので、ロッキーはあまり考えていなくてそのままライズとなりました。

急だったので、これに乗りたい!って車がなかったのもあるかもしれません。
あまり車に詳しくないもので…

書込番号:23029392 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!45


クチコミ投稿数:990件Goodアンサー獲得:154件

2019/11/05 23:47(1年以上前)

いい値引きのような気がします。
また、台風被害お見舞い申し上げます。

ダイハツとの兄弟車であればトヨタの方が資金力にものを言わせていろいろサービスがありそうな気がします。


書込番号:23029795

ナイスクチコミ!37


スレ主 莉星さん
クチコミ投稿数:51件 ライズ 2019年モデルのオーナーライズ 2019年モデルの満足度4

2019/11/06 19:07(1年以上前)

>そ〜んなこと決めれへん(TдT)さん
ありがとうございます。
ネッツトヨタでシエンタを購入しましたが、保険の修理見積もりが折り合わず、急遽他のトヨタに持ち込み修理見積もりを出していただきました。まったく知り合いがいない初めての客にもかかわらず、対応も丁寧にしてくださり、とくに値引き交渉もしていないんですが、これだけの値引きをしてくださったのでもう満足満足です。
営業マンとの出会いも大切だなぁと感じたお買い物になりました。
シエンタへの未練やクロスビーの可愛さも現車を見るまではありましたが、今はライズで頭がいっぱいです。

書込番号:23030958 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!43


NSR750Rさん
クチコミ投稿数:5406件Goodアンサー獲得:229件

2019/11/07 23:27(1年以上前)

新しい機構を組み込んだCVTでしょう?

1年ぐらい経過して、安定したほうがよくない(1年では早いか?ユーザーが知らないうちに小変更してますから)

書込番号:23033620

ナイスクチコミ!4


スレ主 莉星さん
クチコミ投稿数:51件 ライズ 2019年モデルのオーナーライズ 2019年モデルの満足度4

2019/11/08 21:13(1年以上前)

>NSR750Rさん
そうなんですよね。私も基本はマイナーチェンジしたあたりか特別仕様車がでたあたりに買うのが好きです。
シエンタがマイナーチェンジ後だったので、乗り慣れた車という安心感もあり最後まで悩みました。トヨタ車っていうのも良かったですね。台風により水没したので、1年待つわけにもいかず散々悩んだ結果、現車をみて一目惚れして購入しちゃいました!タイミング的にSUV等に興味を持ち始めていたのもあるかもしれません。
今はシエンタもクロスビーも忘れてライズで頭がいっぱいですけどね⑅◡̈*

書込番号:23035169 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!42


クチコミ投稿数:7件

2019/11/10 00:26(1年以上前)

>莉星さん
初めまして。
とても魅力的な値引額ですね(^^)
羨ましい限りです。
是非とも販売店の会社名や地域等、出来る限りで構わないのでご教示いただければ幸いです。
私も購入したいと考えております。

書込番号:23037667 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!32


スレ主 莉星さん
クチコミ投稿数:51件 ライズ 2019年モデルのオーナーライズ 2019年モデルの満足度4

2019/11/10 09:31(1年以上前)

>パンケーキもぐもぐさん
ありがとうございます。
こちらは東北地方になります。系列店でいうと『(地域名)トヨタ自動車』になります。
どうやら初売り特典が使えたようで、メーカーナビまたはディスプレイオーディオをつけると10万円オプションプレゼントとタイヤセット半額が適用されたようです。
ディーラーオプションをちょっと変更したので、総額256万で値引き23万8000円と気持ち値引き額が増えました。
こういう心遣いも嬉しいですね。

パンケーキもぐもぐさんも良いお買い物になるとよいですね!

書込番号:23038079 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!35


クチコミ投稿数:7件

2019/11/10 10:41(1年以上前)

>莉星さん
ご返信ありがとうございます。
私も頑張ってみます!

書込番号:23038206 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!32


スレ主 莉星さん
クチコミ投稿数:51件 ライズ 2019年モデルのオーナーライズ 2019年モデルの満足度4

2019/11/20 19:21(1年以上前)

本日、工場で完成
12月12日に納車が決定しました!
あと約3週間…台風からチャリンコ生活1ヶ月、やっと代車が手配できて10日が過ぎました。ここまで来るのが長く感じたので、あと3週間長ーい。と首を長くして待っています。台風からちょうど2ヶ月の日に納車。忘れられない愛車となりそうです。

書込番号:23059339 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!30


banzai1さん
クチコミ投稿数:8件

2019/12/06 00:33(1年以上前)

自分も納車日が決まりました^_^
11月11日に契約、12月12日に納車予定。
Z 白×黒です、楽しみです。

書込番号:23089786 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


スレ主 莉星さん
クチコミ投稿数:51件 ライズ 2019年モデルのオーナーライズ 2019年モデルの満足度4

2019/12/07 04:19(1年以上前)

>banzai1さん
納車日同じですね!車検証もできあがり、納車まで1週間をきりましたが、長い1週間となりそうです。
試乗してからの購入でしたか?
私は実車は見せていただきましたが、試乗せずに購入したので、先日試乗してきました!今更、試乗したからと言ってどうなるわけではないのですがね…(笑)2段階のウィンカーに戸惑い…。覚えたり慣れたりする事が多そうです。

納車しましたら是非、写真を見せてくださいね!

書込番号:23091993 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


スレ主 莉星さん
クチコミ投稿数:51件 ライズ 2019年モデルのオーナーライズ 2019年モデルの満足度4

2019/12/13 18:22(1年以上前)

昨日、納車しました!
いろいろ見つけてしまった部分はありますが、とても満足です。
グレードZ スタッドレスタイヤで16インチはいてます。ホイールちゃんと考えれば良かったと後悔中。
後ろはスモークつければよかったなぁ。標準でも若干黒いですが丸見えです。もう少しで良いから濃くしたい。

書込番号:23104886 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


trdmr2さん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:3件 ライズ 2019年モデルの満足度5

2019/12/14 04:37(1年以上前)

>莉星さん
納車おめでとうございます。私の納車は28日になりそうです。
ぼちぼち、ライズのパーツがネット通販にでてて、スモークフイルムも何種類かありました。
3000円位なので、久しぶりに自分で貼っても良いかなと思ってます。
室内のLED照明とかも、Amazonで安いのあったので、自分でつけても良かったかなと、納車前からいろいろ思うところはありますが、多分納車されて車見たら忘れると思いますw

書込番号:23105668

ナイスクチコミ!7


スレ主 莉星さん
クチコミ投稿数:51件 ライズ 2019年モデルのオーナーライズ 2019年モデルの満足度4

2019/12/15 11:44(1年以上前)

>trdmr2さん
ありがとうございます!
ライズパーツ結構ではじめているんですね。私も探してみよと思います。スモークが3000円ですか!それなら着けたいですね。しかし私は自分で貼った事がないので…ディーラーもしくは知り合いに相談してみます!
LEDもいつか自分で交換しようかなぁと思ってたので情報嬉しいです。探してみます!

書込番号:23108267 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


banzai1さん
クチコミ投稿数:8件

2019/12/25 15:50(1年以上前)

12月12日に納車されました。

12月12日に納車になりました。
毎日通勤にも乗ってます、雪が心配なので
ネットでチェーンを買いました。
都内なので、雪の日は乗らない様にします^ - ^

書込番号:23128336 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ライズ 2019年モデル
トヨタ

ライズ 2019年モデル

新車価格:180〜244万円

中古車価格:124〜514万円

ライズ 2019年モデルをお気に入り製品に追加する <361

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ライズの中古車 (4,242物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング