『biosに入れない』のクチコミ掲示板

2019年11月15日 発売

MEG X570 UNIFY

  • AMD X570チップセット搭載ATXマザーボード(ソケットAM4)。ゲーミング性能とハイパフォーマンス設計を採用するハイエンドPC向けモデル。
  • AMD第3・2世代Ryzenプロセッサーに対応。PCI Express 4.0×4の帯域を使用し最大64Gb/sの転送速度を実現するLightning M.2スロットを3基装備。
  • 「Realtek RTL8125-CG」2.5ギガビットイーサネットを搭載するほか、IEEE 802.11ax MU-MIMO対応のWi-Fiモジュール「Intel Wi-Fi 6 AX200」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:SocketAM4 チップセット:AMD/X570 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 MEG X570 UNIFYのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MEG X570 UNIFYの価格比較
  • MEG X570 UNIFYのスペック・仕様
  • MEG X570 UNIFYのレビュー
  • MEG X570 UNIFYのクチコミ
  • MEG X570 UNIFYの画像・動画
  • MEG X570 UNIFYのピックアップリスト
  • MEG X570 UNIFYのオークション

MEG X570 UNIFYMSI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月15日

  • MEG X570 UNIFYの価格比較
  • MEG X570 UNIFYのスペック・仕様
  • MEG X570 UNIFYのレビュー
  • MEG X570 UNIFYのクチコミ
  • MEG X570 UNIFYの画像・動画
  • MEG X570 UNIFYのピックアップリスト
  • MEG X570 UNIFYのオークション

『biosに入れない』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEG X570 UNIFY」のクチコミ掲示板に
MEG X570 UNIFYを新規書き込みMEG X570 UNIFYをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

biosに入れない

2021/07/23 16:44(1年以上前)


マザーボード > MSI > MEG X570 UNIFY

スレ主 genkey0622さん
クチコミ投稿数:17件

OSも立ち上がり通常通りパソコンも使用できるがbiosに入れません。以前は起動後モニターが真っ暗な状態からx570 unifyみたいなロゴが一瞬映ってからOSが起動していたのですが、今は真っ暗な状態からすぐにOSが立ち上がります。スイッチ入れた瞬間からdeleteは連打していますがそうすると真っ暗なまま何も起こらないです。

書込番号:24254248 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/07/23 16:59(1年以上前)

MSI Fast Boot をONしてないですか? そうならDELLキーでは入れません。

https://freesoft.tvbok.com/win10/access_uefi_bios_setup.html

こちらの手順から入ってください、必ず入れます。

書込番号:24254273

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/07/23 17:09(1年以上前)

失礼しました。今はMSI Fast Bootは無いですね。

先の方法でBIOS入ったら、設定をロードデフォルトで綺麗にした後に、DELLキーで試してみてください。

書込番号:24254294

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33925件Goodアンサー獲得:5796件

2021/07/23 17:58(1年以上前)

先ずBIOSは単なるソフトウェアなので、入れる様なものではありません。
BIOS/UEFI SetupはBIOS/UEFIにとっておまけの機能であり、本質はマザーボードを初期化してOSを読み込むソフトウェアです。
今時BIOSなんて積んでいないですし...

モニターを変えて試した方がいいかも知れません。
マザーボードが期待した解像度で表示を試みて失敗している可能性も考えられます。
HDMI接続だったら他の接続が可能なら試してみるのも効果があるかも知れません。
HDMIでは想定されていない解像度というのもありますし...
PCと接続可能ならTVだろうと関係ないです。

書込番号:24254383

ナイスクチコミ!0


3930Kさん
クチコミ投稿数:376件Goodアンサー獲得:14件

2021/07/23 18:20(1年以上前)

Bluetoothのキーボードは使っていませんか?Bluetoothのキーボードでしたらbiosに入れません。

書込番号:24254416

ナイスクチコミ!1


スレ主 genkey0622さん
クチコミ投稿数:17件

2021/07/23 20:07(1年以上前)

紹介していただいた方法で入ろうとしたんですが青い画面まで行って「UEFI設定再起動」を押すと画面が真っ暗のままbios表示されませんでした。パソコンは動いているみたいですが

書込番号:24254606 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/07/23 20:14(1年以上前)

あとはCMOSクリアしてみることでしょうか。

書込番号:24254614

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42166件Goodアンサー獲得:7851件

2021/07/23 20:26(1年以上前)

前と現在で構成を変えたとかは無いんですか?
良くあるのはASUSのモニターとHDMIの接続の場合にBIOS画面を出さないとかですが。。。

グラボを変えたとかも無いんですよね?

書込番号:24254626 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 genkey0622さん
クチコミ投稿数:17件

2021/07/23 20:36(1年以上前)

何も変えていないです。意味が分からないのは再起動して何も操作しなかったらOSが立ち上がってパスワード入力画面に行くのに、delete連打してると真っ暗のまま何も表示されないということです(パソコンは動いているのでモニターに表示されていない?)モニターは2つ試してみましたが同様の現象が起きています

書込番号:24254643 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 genkey0622さん
クチコミ投稿数:17件

2021/07/23 20:37(1年以上前)

cmosクリアもためしましたが改善されませんでした。

書込番号:24254647 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 genkey0622さん
クチコミ投稿数:17件

2021/07/23 20:39(1年以上前)

Bluetoothではなく、ロジクールのunifying無線です。以前はこのキーボードでdelete連打で入れていました

書込番号:24254650 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


kiyo55さん
クチコミ投稿数:834件Goodアンサー獲得:157件

2021/07/23 20:43(1年以上前)

グラボを外してまたつけ直ししてみては?

書込番号:24254657 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42166件Goodアンサー獲得:7851件

2021/07/23 20:54(1年以上前)

何も変えていないです。意味が分からないのは再起動して何も操作しなかったらOSが立ち上がってパスワード入力画面に行くのに、delete連打してると真っ暗のまま何も表示されないということです(パソコンは動いているのでモニターに表示されていない?)モニターは2つ試してみましたが同様の現象が起きています

→ 単純に、BIOS画面が起動してしまうのでOSの起動に行かないだけだと思います。これから考えられるのはグラボの出力をモニターが出力できないという内容ですが、モニター2つを変えたとのことですが、ケーブルを変えてみるとかかな?
でも、なんとなく、グラボかな?と思ってしまうけど

書込番号:24254671

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2551件Goodアンサー獲得:129件 更新頻度・・・('ω') 

2021/07/23 20:57(1年以上前)

F2やEscボタンはどうですか?

書込番号:24254676 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 genkey0622さん
クチコミ投稿数:17件

2021/07/23 21:01(1年以上前)

グラボを外して再度入れ直したら直りました!ありがとうございます。

書込番号:24254682 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2021/11/05 14:35(1年以上前)

同様のトラブルで何度もこのスレを見ています。情けないことに全く学習していません。
GPUを2枚刺している場合は使っているGPUを別のものにすると治ることがあります。
上のものより下のものの方が良いようです。ご参考まで。

書込番号:24430929

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MEG X570 UNIFY
MSI

MEG X570 UNIFY

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月15日

MEG X570 UNIFYをお気に入り製品に追加する <475

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング