『安いけどちゃんと写ります』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥26,611

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥26,611¥27,720 (7店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:17mm 最大径x長さ:55x51mm 重量:172g 対応マウント:マイクロフォーサーズマウント系 LAOWA 17mm F1.8 MFTのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LAOWA 17mm F1.8 MFTの価格比較
  • LAOWA 17mm F1.8 MFTの中古価格比較
  • LAOWA 17mm F1.8 MFTの買取価格
  • LAOWA 17mm F1.8 MFTのスペック・仕様
  • LAOWA 17mm F1.8 MFTのレビュー
  • LAOWA 17mm F1.8 MFTのクチコミ
  • LAOWA 17mm F1.8 MFTの画像・動画
  • LAOWA 17mm F1.8 MFTのピックアップリスト
  • LAOWA 17mm F1.8 MFTのオークション

LAOWA 17mm F1.8 MFTAnhui ChangGeng Optical Technology

最安価格(税込):¥26,611 (前週比:±0 ) 発売日:2019年11月28日

  • LAOWA 17mm F1.8 MFTの価格比較
  • LAOWA 17mm F1.8 MFTの中古価格比較
  • LAOWA 17mm F1.8 MFTの買取価格
  • LAOWA 17mm F1.8 MFTのスペック・仕様
  • LAOWA 17mm F1.8 MFTのレビュー
  • LAOWA 17mm F1.8 MFTのクチコミ
  • LAOWA 17mm F1.8 MFTの画像・動画
  • LAOWA 17mm F1.8 MFTのピックアップリスト
  • LAOWA 17mm F1.8 MFTのオークション


「LAOWA 17mm F1.8 MFT」のクチコミ掲示板に
LAOWA 17mm F1.8 MFTを新規書き込みLAOWA 17mm F1.8 MFTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信14

お気に入りに追加

標準

安いけどちゃんと写ります

2019/12/21 13:55(1年以上前)


レンズ > Anhui ChangGeng Optical Technology > LAOWA 17mm F1.8 MFT

スレ主 BAJA人さん
クチコミ投稿数:15000件 LAOWA 17mm F1.8 MFTのオーナーLAOWA 17mm F1.8 MFTの満足度4
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

遠景 開放

遠景 F5.6

最短付近 開放

玉ボケ 開放

安いし自分が好きな画角だし、ついついポチっちゃいました。
マップに11/29オーダー、12/1着、値段は\19,620(税込み)。

現在レビューを書いているところですが、参考までにこちらにも少し。

開放周辺光量落ちは大きめです。
撮影条件にもよりますが、中心部だけが明るく周りが大きく
光量落ちします。トイカメラほどではないけどトンネルみたいな感じ。
個人的にはこういうのは味わいと捉えるほうなので無問題。
光量不足はF5.6以降で収束。

解像度は開放からそこそこシャープで使えます。
抜けも悪くない。色乗りは普通。
開放でソフトな描写を期待していましたが、そのあたりは叶わず。

MFに抵抗のない人にはお勧めできるかな。
ちょっとだけ作例上げておきます。
ご参考程度に。

書込番号:23120292

ナイスクチコミ!8


返信する
スレ主 BAJA人さん
クチコミ投稿数:15000件 LAOWA 17mm F1.8 MFTのオーナーLAOWA 17mm F1.8 MFTの満足度4

2019/12/21 14:10(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

たぶんF4

たぶんF5.6

たぶんF16

夜景も少し上げておきます。

書込番号:23120318

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:10855件Goodアンサー獲得:1299件

2019/12/21 16:56(1年以上前)

>BAJA人さん
こんばんは

2万程度で購入可能な撒き餌的なレンズですから、コスパ最高の遊べるレンズではないでしょうか。

周辺光量落ちも味かなと思いますね。

書込番号:23120628 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 BAJA人さん
クチコミ投稿数:15000件 LAOWA 17mm F1.8 MFTのオーナーLAOWA 17mm F1.8 MFTの満足度4

2019/12/21 17:11(1年以上前)

>with Photoさん

こんにちは。
確かに撒餌価格ですよね。
電気接点ゼロの完全マニュアルですから、そういう意味で
操る楽しみもあります(^^)

書込番号:23120660

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2019/12/21 20:47(1年以上前)

東門辺りで気楽に撮れるサイズは魅力的ですね(^O^)

書込番号:23121049 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 BAJA人さん
クチコミ投稿数:15000件 LAOWA 17mm F1.8 MFTのオーナーLAOWA 17mm F1.8 MFTの満足度4

2019/12/21 22:26(1年以上前)

>松永弾正さん

こんにちは。
松永さんの超地元ですね(^^)
大きさは仰る通り十分コンパクトです!

書込番号:23121280 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


J79-GEさん
クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:19件

2019/12/23 16:12(1年以上前)

機種不明

東門街 付近

店名は 忘れました。

書込番号:23124548 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 BAJA人さん
クチコミ投稿数:15000件 LAOWA 17mm F1.8 MFTのオーナーLAOWA 17mm F1.8 MFTの満足度4

2019/12/23 18:35(1年以上前)

>J79-GEさん

こんにちは。

これは担々麺ですかね。
うま辛そ〜(^^;)

神戸は南京町もありますし、ラーメン屋も多いですね。

書込番号:23124750

ナイスクチコミ!2


J79-GEさん
クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:19件

2019/12/23 18:39(1年以上前)

https://gashoken.co.jp/

賀正軒 三宮店

でした

書込番号:23124760 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 BAJA人さん
クチコミ投稿数:15000件 LAOWA 17mm F1.8 MFTのオーナーLAOWA 17mm F1.8 MFTの満足度4

2019/12/23 18:48(1年以上前)

>J79-GEさん

ありがとうございます。
賀正軒ですね。
たぶん虎と龍から独立したラーメン屋さん。
御影店の前は時々通ります。
気になりながら一回も行ったことないですが、美味そうですね〜。
今度三宮行ったら寄ってみます(^^)

書込番号:23124782

ナイスクチコミ!2


J79-GEさん
クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:19件

2019/12/23 19:06(1年以上前)

油断していたら

高架下の ミンミン

移転していました。

書込番号:23124828 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 BAJA人さん
クチコミ投稿数:15000件 LAOWA 17mm F1.8 MFTのオーナーLAOWA 17mm F1.8 MFTの満足度4

2019/12/23 20:06(1年以上前)

>J79-GEさん

はい、高架工事で斜め向かいと2階?の2店舗に移転しました。
あそこは旨いですよね〜(^^)

書込番号:23124944

ナイスクチコミ!2


スレ主 BAJA人さん
クチコミ投稿数:15000件 LAOWA 17mm F1.8 MFTのオーナーLAOWA 17mm F1.8 MFTの満足度4

2019/12/23 20:14(1年以上前)

別機種
別機種

レンズちゃいますけど

レンズちゃいますけど

ミンミンって聞いたら、めっちゃ食いたくなってきました(^^)

書込番号:23124958

ナイスクチコミ!2


J79-GEさん
クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:19件

2019/12/23 20:47(1年以上前)

機種不明

3人前

皮が薄くて あつさり味 なので

通常の3倍 食べられます。

書込番号:23125025 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 BAJA人さん
クチコミ投稿数:15000件 LAOWA 17mm F1.8 MFTのオーナーLAOWA 17mm F1.8 MFTの満足度4

2019/12/23 21:42(1年以上前)

ですよね〜。
二次会でミンミンでまたたらふく食います。
上の画像も二次会(^^;

書込番号:23125143 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Anhui ChangGeng Optical Technology > LAOWA 17mm F1.8 MFT」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
大幅値上げ 0 2023/12/26 12:30:20
驚きの7群21枚! 2 2020/03/18 16:53:01
安いけどちゃんと写ります 14 2019/12/23 21:42:35
さすが 2 2019/11/22 11:09:06

「Anhui ChangGeng Optical Technology > LAOWA 17mm F1.8 MFT」のクチコミを見る(全 22件)

この製品の最安価格を見る

LAOWA 17mm F1.8 MFT
Anhui ChangGeng Optical Technology

LAOWA 17mm F1.8 MFT

最安価格(税込):¥26,611発売日:2019年11月28日 価格.comの安さの理由は?

LAOWA 17mm F1.8 MFTをお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング