『新型ハスラー 純正ナビについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ハスラー 2020年モデル

『新型ハスラー 純正ナビについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハスラー 2020年モデル絞り込みを解除する


「ハスラー 2020年モデル」のクチコミ掲示板に
ハスラー 2020年モデルを新規書き込みハスラー 2020年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ267

返信7

お気に入りに追加

標準

新型ハスラー 純正ナビについて

2020/04/05 17:09(1年以上前)


自動車 > スズキ > ハスラー 2020年モデル

スレ主 香椎1128さん
クチコミ投稿数:3件

新型ハスラー純正ナビについて質問します。
iPhoneとappleカープレイBluetooth、Wi-Fiで接続できるのはいいのですが、エンジンを切るたびに設定しなおさないといけません。
それにエンジンを再びつけるとなぜかAVがオフになります。
他の人はどんなでしょうか?
また、設定等がわかる方、いればお願いします。

書込番号:23322958

ナイスクチコミ!17


返信する
クチコミ投稿数:1110件Goodアンサー獲得:43件

2020/04/05 18:18(1年以上前)

>香椎1128さん
いれば
いらっしゃれはでしょ。 
日本語正しく使ってください。

書込番号:23323072 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1110件Goodアンサー獲得:43件

2020/04/05 18:20(1年以上前)

いらっしゃればです。間違えました。

書込番号:23323078 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


スレ主 香椎1128さん
クチコミ投稿数:3件

2020/04/05 19:41(1年以上前)

日本語です。
質問内容がわからなければそれでいいです。
とりあえず、エンジンオンの度にアップルCarPlayの設定が必要なんです。
やり方知ってる人いますか?

書込番号:23323237 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:1110件Goodアンサー獲得:43件

2020/04/05 19:47(1年以上前)

>香椎1128さん
あなた、敬語の使い方もわからないですか?

書込番号:23323245 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


Tatodeyaさん
クチコミ投稿数:12件

2020/04/05 21:36(1年以上前)

>たつや78さん
いちいちそんなことで突っかからないで頂けますでしょうか?
大した問題ではないかと存じます。
程度の低い投稿はやめていただけないでしょうか?

書込番号:23323494 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!191


クチコミ投稿数:305件Goodアンサー獲得:5件 ハスラー 2020年モデルのオーナーハスラー 2020年モデルの満足度5 GANREF インセクタートシ 

2020/04/06 19:59(1年以上前)

>香椎1128さん
自分も純正ナビを使ってます。
iPhoneではないので参考にですが、アンドロイドスマホからbluetooth経由で音楽をつないでます。
確かにエンジン切ったら設定がリセット?され、途切れることが多かったです。
その時の原因はおそらくスマートウォッチのせいだという風に感じました。
エンジンを切るとスマホのbluetoothの優先順位がスマートウォッチに行ってしまい、再始動したときに戻ってくれませんでした。
ちなみにスマートウォッチを家においてた時は、再始動後もつながったままでした。
このことから、身近に他のbluetooth機器がある場合、エンジン切ると解除される可能性があると思っています。
(あくまでおそらくですが、ご参考ください。)

書込番号:23324848 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


R06Dさん
クチコミ投稿数:4件

2020/04/07 06:40(1年以上前)

自分も同じ症状で悩んでいました。ちなみにハンドルのマイクボタン長押しからショートカット出来ます。
先日、機器認識はしているのに繋がらない症状が続いたので機器登録を削除し、もう一度wifi経由で機器登録し直しました。今はナビ起動後バッチリ繋がります。
自分の場合ですが考えられる原因は、納車後にケーブル経由で機器登録し、その後wifi設定したのが原因なのか、またはiOSのバージョンが悪さしていたような気もします。
ご参考までに、毎回繋がるようになると良いですね。

書込番号:23325448 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「スズキ > ハスラー 2020年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハスラー 2020年モデル
スズキ

ハスラー 2020年モデル

新車価格:151〜197万円

中古車価格:59〜293万円

ハスラー 2020年モデルをお気に入り製品に追加する <937

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハスラーの中古車 (全2モデル/13,669物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング