『純正ナビ(9インチ)の保護フィルム』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ハスラー 2020年モデル

『純正ナビ(9インチ)の保護フィルム』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハスラー 2020年モデル絞り込みを解除する


「ハスラー 2020年モデル」のクチコミ掲示板に
ハスラー 2020年モデルを新規書き込みハスラー 2020年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信9

お気に入りに追加

標準

純正ナビ(9インチ)の保護フィルム

2020/04/15 20:39(1年以上前)


自動車 > スズキ > ハスラー 2020年モデル

クチコミ投稿数:1件

純正ナビの保護フィルムですが、何を貼ればいいか迷っています。
個人的にはスマホでよくあるガラスフィルムが好みなのですが、どの商品がよいかアドバイスいただけないでしょうか。

書込番号:23340894

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:3件

2020/04/15 21:36(1年以上前)

ガラスフィルムが好みということで そういった商品を検索してみたらどうでしょうか。

書込番号:23340994 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6744件Goodアンサー獲得:331件

2020/04/15 21:44(1年以上前)

貼らないのが一番

書込番号:23341009 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:3148件Goodアンサー獲得:726件

2020/04/15 22:21(1年以上前)

>ゆうひ5さん

ディーラーでフイルムを用意して無いなら、

かず@きたきゅうさんが、おっしゃってる様に貼らないのが一番いいとおもいますよ。

書込番号:23341081

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:1件

2020/04/16 00:09(1年以上前)

ナビに貼る?、反射防止?。ノートパソコン用のとか、iPadとかのタブレット用のをサイズに合わせて切って貼るとかは?。

書込番号:23341279

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2050件Goodアンサー獲得:191件

2020/04/16 10:15(1年以上前)

 メーカーがDOPカタログへアップしていないのなら、カー・ナビゲーションシステムのOEM元メーカーを確認し、そのメーカーのOP、或いはアマゾン等のWEBサイトショップでサードパーティーパーツを購入し、それ程難しい作業でもないのでDIYすれば宜しいのではないでしょうか?
 また、WEBサイトのみんカラ等で他ユーザー事例を「ググり」参考にする方法もありますね。

書込番号:23341721

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件

2020/04/16 12:56(1年以上前)

今のところ納車の時の養生フィルムのままでつかっています。
十分反応もしますのでしばらくはこのままでもいいかなと思います。

書込番号:23342003

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:3件 ハスラー 2020年モデルのオーナーハスラー 2020年モデルの満足度2

2020/04/16 20:59(1年以上前)

自分はカーナビに保護フィルムなんて貼りませんけど。
貼る理由も見つかりません。

書込番号:23342725 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:4件

2020/05/16 17:56(1年以上前)

ヤフーショッピングのサイトにある下記の商品はどうでしょうか?

https://store.shopping.yahoo.co.jp/jusby-auto/jusby-hustler-film.html?sc_i=shp_pc_search_itemlist_shsrg_title#ItemInfo

書込番号:23407486

ナイスクチコミ!0


mina60さん
クチコミ投稿数:5件 ハスラー 2020年モデルのオーナーハスラー 2020年モデルの満足度5

2020/06/15 11:01(1年以上前)

私はamazonで買って1ヶ月点検の際にディーラーで貼ってもらいました。
商品は新型ハスラー専用で2枚で1390円。
見やすいし綺麗だしお掃除も安心で満足してます。

書込番号:23470460

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スズキ > ハスラー 2020年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハスラー 2020年モデル
スズキ

ハスラー 2020年モデル

新車価格:151〜197万円

中古車価格:59〜293万円

ハスラー 2020年モデルをお気に入り製品に追加する <937

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハスラーの中古車 (全2モデル/14,089物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング