『新型オフブルーにサイドデカール』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ハスラー 2020年モデル

『新型オフブルーにサイドデカール』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハスラー 2020年モデル絞り込みを解除する


「ハスラー 2020年モデル」のクチコミ掲示板に
ハスラー 2020年モデルを新規書き込みハスラー 2020年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

新型オフブルーにサイドデカール

2020/07/08 00:18(1年以上前)


自動車 > スズキ > ハスラー 2020年モデル

クチコミ投稿数:6件

質問というよりもアドバイスやご意見を伺いたく投稿いたしました。
新型ハスラー、車体色オフブルーを購入契約したのですがオプションでサイドデカールを追加依頼しようと思っています。
アクセサリーカタログでは、オフブルーカラーの車体にスタイリッシュスタイルのブラックのものが掲載されていますが、タフスタイルのサイドデカールを付けるとなるとサイドドア部分のグレー色らしき英文字はオフブルーカラーの車体には目立たない感じになってしまう可能性は高いでしょうか?
なかなかイメージが湧きにくく、今回投稿いたしました。ご意見等よろしくお願いいたします。

書込番号:23519153 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:6件

2020/07/08 01:28(1年以上前)

公式サイトで3Dシュミレーションができるのを今知りました。
付け替えをして試してみました。
大変失礼いたしました。すみません。

書込番号:23519212 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2020/07/08 08:50(1年以上前)

短期間だけ乗るなら良いけど、長く乗るならデカールはやめといた方が良い。
年数が経つ毎にダサく見えるから。
特に文字が入ったタイプ、試乗車みたいに見える。
「横にまで名前書かなくても判るから」
みたいな。

書込番号:23519480 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:8383件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2020/07/08 13:32(1年以上前)

<<<特に文字が入ったタイプ、試乗車みたいに見える。


そんな風に思うのゎ古い考えの横ボンだけ・・・(´・ω・`)

書込番号:23519910

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:106件

2020/07/08 18:49(1年以上前)

>☆観音 エム子☆さん
主体性を持ったらどうだ。

書込番号:23520395 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:1件

2020/07/16 18:29(1年以上前)

メーカーオプションで貼ったステッカーは後で剥がすのが困難だって言われました。
まぁ自分で好きで貼ってもらったから剥がすことはないでしょうが、長年乗っていて気が変わることがないとは言えないし。

書込番号:23538175 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2020/07/26 21:58(1年以上前)

>トゥルーワンさん
初めまして!わたしも同じくハスラーを契約してデカールを散々悩んだモノです(^^;; 結局トゥルーワンさんはデカールは付けましたか⁈ わたしは車体を白にしたので、少し寂しいかなと前後とサイドにもお願いしたのですが、まだ迷ってる気持ちがありまして(^^;;

書込番号:23560667 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2020/07/29 00:17(1年以上前)

>hanakko 27さん
淡色系のカラーだと何だかサイドが寂しいような感じがしますよね…
はい、迷いに迷った挙句オフブルーのボディにタフスタイルのサイドデカールをお願いしました。
一応、3Dシミュレーションで試してみた画像を添付しますので参考になれば幸いです。

書込番号:23565210 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スズキ > ハスラー 2020年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハスラー 2020年モデル
スズキ

ハスラー 2020年モデル

新車価格:151〜197万円

中古車価格:59〜293万円

ハスラー 2020年モデルをお気に入り製品に追加する <937

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハスラーの中古車 (全2モデル/14,565物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング