『買取り価格について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ハスラー 2020年モデル

『買取り価格について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハスラー 2020年モデル絞り込みを解除する


「ハスラー 2020年モデル」のクチコミ掲示板に
ハスラー 2020年モデルを新規書き込みハスラー 2020年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

買取り価格について

2021/08/23 14:06(1年以上前)


自動車 > スズキ > ハスラー 2020年モデル

クチコミ投稿数:218件

さっそくですが、ハスラーの買取り価格について教えて下さい。

令和2年10月登録 
ハイブリッドG 2wd
走行3800キロ
セーフティサポート付
ブルー白のツートンカラー
ナビなし
外装内装キズなし

下取りの値段ではなく、買取り業者での買取り価格はどれくらいになりますか?また、中古車オークションではどれぐらいで取引きされてますか?

すいませんが、車に関して初心者なのでなるべく親切にお願いします。

書込番号:24304424 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:13158件Goodアンサー獲得:764件

2021/08/23 14:32(1年以上前)

私が参考にしてるのは中古市場の同グレードの価格です。

その相場以上に上がることは絶対ないということになります。まだ購入間もない車体ですし、人気もありますから、中古価格の7割程度は期待できると思います。

スレ主様の条件に加えて修復歴とした中古車両の相場は120万前後ってとこなんで買い取りは85万円程度だと思います。
中古市場での引き合いの多さがあれば90万以上もありえるかもしれません。

でも現行のハスラーの中古は市場に約2600台あります。単純に都道府県数で割れば各県に55台以上あることになりますので、中古の在庫としては充分でしょう。
1番売れている現行N-BOXの中古が3600台なんですから、N-BOXの1/3くらいしか売れてないハスラーの中古市場はややダブつきぎみとも言えます。


なお、上記の7割というのはあくまで私の経験値に基づくもので絶対ではありませんのでご了承ください。ハスラーはそこそこ人気があると思うので7割で設定しましたが、普通は5割程度だと思います。人気しだいでほんと大きく変わります。
私の経験で最近1番凄かったのは5年乗ったジムニーの買い取りが110万だったことです。まぁ、中古市場も150万くらいでしたから当然と言えば当然です。

オークション価格まではわかりかねますね。

書込番号:24304455

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:218件

2021/08/23 14:46(1年以上前)

>KIMONOSTEREOさん

販売店での下取りが110万だったのて85万の買取はあり得ないですね。
試しにフリマで出品したら、直でガリバー事務局から電話がありガリバーで118万で買取りしたいと言われましたが断りました。
ちなみに下取り価格は最低価格だと思ってます。

書込番号:24304479 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9390件Goodアンサー獲得:897件

2021/08/23 14:50(1年以上前)

車検残1年半の4気筒ステラを売ろうとしたとき。
カーセンサーなどの中古販売価格は30万円弱だがネットで買取見積もりを申し込むと、何軒も電話がかかってくる。
価格は現車確認の上だと言い電話では価格は教えてくれない。
来られるのは嫌なので概算価格はと聞くと10万だと、売るのはやめて以前に欲しいと言ってた友人に無理を言って20万円で買ってもらった。
代わりに買ったのが旧型コペンで13万キロ弱の走行の過走行車で車検取得に届けてくれて42万円ほど。1年でエアコンのガスが抜けるだけで機関は問題ないから良い買い物でしたが17年も前の車にと思うと私は賢くないと思う。
先日同時期にコペンを買われた方が1年でもう売ると言って査定に数軒回っていたが安いのにガッカリしてた。
購入価格60万だったのが車検残1年で10〜20万円だったと、しかも1軒は価格の提示が無かったという。
程度が良ければ50万円ほどでリセールされると思うので中古販売は新車売るよりはるかに儲かる商売だ。

買取店はたくさんあるので出向いて査定してもらうと良いよ、人気だし新しいので良い価格が付くと思うが数軒の見積もりを比較するといい。
走行数キロのが140〜160万円でうられているので数十万円の店のもうけを引くと程度が良くて磨くだけですぐ売れる状態だと100万円近くで買ってもらえるかもと思う。

書込番号:24304484

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:218件

2021/08/23 15:11(1年以上前)

>神戸みなとさん

非会員なので月遅れしか見れなかったんですが、7月の中古車オークションで同グレードの落札相場は120から130でした。
半導体不足による減産に加え、ウレタン素材も不足していて新車同等の中古車の価格が上がっているようです。
一括査定やってみます。電話や査定に来られるのは嫌いじゃないので!

書込番号:24304508 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


h-createさん
クチコミ投稿数:323件Goodアンサー獲得:25件

2021/08/23 15:24(1年以上前)

私が過去3回程自宅オークションで売却した経験では、業者は売値の数万円下位で買い取りする事も有ります。
ある程度人気車である必要は有りますが、彼ら短期で売れるのが確実なら利益は少なくてもいいのです。
諸費用で上乗せするので、合計10万円ならOKみたいな感覚です。

だから交渉次第で結構高値が付く事も有ります。

実際私の売った車はプラス2万位の値が付いていました。

書込番号:24304518

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:218件

2021/08/23 16:30(1年以上前)

>h-createさん

やはりオークション相場が買取り基準なんですよね!
販売店下取り価格が下限なんで、買取り店でいかにオークション相場と上手く擦り寄せられるかが問題ですね!頑張ってみます。

書込番号:24304595 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13158件Goodアンサー獲得:764件

2021/08/23 17:46(1年以上前)

下取りは値引きコミだったんじゃないですかね?

まぁ、そうじゃないってなら買取店で+10万くらいは期待できるのでは?もっともこういうのもタイミングしだいなので、お早めに。
買取店の特徴としては、よそでいくらだったからこれ以上つけてよ!って言っても変わりません。
広告に偽りありまくりですよ。最初に言った価格までです。


買取店は直接持って行ったがいいですよ。自宅に呼んだら決めるまで帰りませんからね。相当ゴネますよ。

書込番号:24304683

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4220件Goodアンサー獲得:255件

2021/08/23 18:40(1年以上前)

>ごてあらぽーさん

買取店は最初に最高額を言いますが、そこから減点式で

逝ってくる場合も有るので、自宅に来られる場合は二人以上で対処した方が良いです

契約してくれないと帰れないとかウソを平気で言います

書込番号:24304754

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:218件

2021/08/31 19:56(1年以上前)

皆様のご意見ありがとうございました。

3社で自宅査定してもらい、大変満足いく買取り価格になり無事に売却しました!
ディーラーの下取り価格はいったいなんだったの…

書込番号:24317105 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:2件 ハスラー 2020年モデルのオーナーハスラー 2020年モデルの満足度4

2021/09/01 17:15(1年以上前)

以前、現行シャトルハイブリッドZの前期型の買取査定にビッグモーターに持って行ったが、直近のオークションの落札価格を何例かいうばかりで、結局話が煮詰らないで売らなかった事があります、具体的な額が出ないと話になりません。もう二度とビッグモーターでは売却はしないと決めました。

書込番号:24318481 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「スズキ > ハスラー 2020年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハスラー 2020年モデル
スズキ

ハスラー 2020年モデル

新車価格:151〜197万円

中古車価格:59〜293万円

ハスラー 2020年モデルをお気に入り製品に追加する <937

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハスラーの中古車 (全2モデル/13,276物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング