モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ハスラー 2020年モデル絞り込みを解除する
自動車 > スズキ > ハスラー 2020年モデル
4月下旬にサブディーラーでハスラーJstyleUを契約しました。11月末に車検が切れるので、それに間に合うといいなぁ…、というだけのつぶやきです。
契約の際、スタッフさんに「住民票は納車のメドが立ったら送ってください、有効期限切れちゃうとまた取らなきゃいけないんで…」って言われるくらいに納期は滞ってるんですよね…(´ε`;)
書込番号:24786088 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
〉…言われるくらいに納期は滞ってるんですよね
まあ、あのN-BOXですら部品不足で生産が遅れ、登録台数が4位になるくらいですからね。
書類は、車が届きましたとか連絡来てからでも遅くはありません。
書込番号:24786095 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
『11月末に車検が切れるので、それに間に合うといいなぁ…、というだけのつぶやきです。』
→スレ主様が複数車両オーナーなら何ら問題はないのでしょうが、そうでない場合今後納期の遅延が発生した場合のリスクマネジメントとして、現有車両の車検切れ後の代車無償提供、或いはそれが無理であれば代車手配を購入先サブディーラー営業担当者と十分協議されましたか?
ロシア・ウクライナ戦争等世界情勢、コロナウイルス感染症影響による現状のカーメーカーが直面しているサプライチェーンの機能不全は、組立パーツの供給遅延、或いは不足を招いています。
残念ながら今後も、組立パーツ供給ペースの停滞、或いはより遅延し悪化することはあっても、ドラスティックにサプライチェーンを取り巻く環境改善が見込まれる材料は少ないように思います。
最後に「じゅりえ〜った 様」もご記述されていますが、公的書類の取得は、確実にサブディーラーへお車が配送される日時が決定してからご準備されるようにすれば無駄なコストは押さえられるでしょうね。
書込番号:24786319
1点
>じゅりえ〜ったさん
N-BOXの4位落ちはそのせいなんですね(;・∀・)。
急に順位が入れ替わったのでなぜ!?って思ってました。
>たろう&ジローさん
契約段階で4〜5か月くらいでしょうということなので、そこまで詰めてはいないです( ;∀;)。
一応別に車はあるので、なんとかなると思いますが…。ご心配ありがとうございます。
ホント、材料周りについてはいいお話がないですよね…。
お二人とも、ありがとうございます!
住民票は連絡あるまで取りません(*´▽`*)
書込番号:24786974
1点
>sora-machuさん
自分は来年1月車検ですが、5月にスズキディーラーに行ったときに
「年内には来ると思いますが、来年になる可能性もある…」と言われたので
ハスラーのOEM(フレアクロスオーバー)のあるマツダへ行ったら
今契約すれば8月生産の予定との事で、急遽5/22にフレアクロスオーバーを契約しました。
ですが先週、7月生産枠になりそうとの連絡で、今日住民票をディーラー持っていきました。
スズキとマツダそこまで納期が違うとは・・・
書込番号:24815591
4点
私も同じ11月車検で、6月最初にXターボ無しを契約しました。
ディーラーでは納車まで3ヶ月以上、車検までにはなんとか大丈夫かも、と言われていました。
ですが幸運にも先日、生産ラインに乗るのを引き当ててもらい、7月前半に納車が決まり驚いてしまいました。
このご時世で、ハスラー1ヶ月納車は本当にビックリでした。
急な連絡でしたので、とても嬉しいのですが住民票の用意とかでバタバタでした。(委任状でも大丈夫だったのですが)
書込番号:24816751 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>オヤジ〜んずさん
そうなんですね!OEM車の方が早いってのはどんな仕組みなんでしょうね(´ε`;)。
>はすりんさん
おおっ!早い納車おめでとうございます!楽しみですね((o(。>ω<。)o))
うちも早く連絡くるといいな〜。
付けたいアクセサリーとか見ながら待ってます( ´艸`)
書込番号:24816905 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
2月11日に4WDターボのJスタイルを契約しました。当初、「3〜4ヶ月程度で納車可と思います」と言われて契約しましたが
ウクライナとかコロナの影響まで先日まで全くの音沙汰なしの状況が続いておりました。
しかし、先日ディーラーから8月20日に納車決まりましたと連絡が来ました。
6ヶ月とちょっとですね。このご時世なのでこの程度は妥当なのでしょうね。
皆様のお車も早く納車が決まるとよいですね!
ちなみに5月にJスタイル2へ注文変更しております。
書込番号:24868655
2点
>もも&ありすさん
そうなんですね!6か月…なかなか長いですねぇ。
無事納車を迎えられる様で何よりです!
楽しいハスライフを送られますように(*´▽`*)
書込番号:24869088
0点
その後です。先日サブディーラーから連絡が入り、早ければ来週頭位に生産に入る、とのことでした。
車検切れまでは間に合いそうです。ほっとするのと同時にちょっとドキドキしてきました。
楽しみです。
書込番号:24921192
2点
10月の末に無事納車されました。契約からほぼ半年。車検切れまで1ヶ月、というタイミングでした。これからのハスラーライフが楽しみです。
書込番号:25005229 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
sora-machuさん、納車間に合って良かったですね(^_-)-☆
楽しいハスラーライクを楽しみましょうね(^_-) !
書込番号:25005879
0点
>Atomu267さん
ありがとうございます。ハスラーライフ、楽しみます(#^.^#)
書込番号:25006171
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「スズキ > ハスラー 2020年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2025/12/28 9:16:56 | |
| 4 | 2025/10/27 18:27:59 | |
| 1 | 2025/09/11 20:48:54 | |
| 6 | 2025/09/05 18:19:14 | |
| 1 | 2025/06/27 10:53:32 | |
| 1 | 2025/06/08 8:14:09 | |
| 0 | 2025/04/22 0:18:14 | |
| 22 | 2025/04/08 7:04:22 | |
| 56 | 2025/04/06 10:57:08 | |
| 49 | 2025/07/01 7:55:33 |
ハスラーの中古車 (全2モデル/14,562物件)
-
- 支払総額
- 74.8万円
- 車両価格
- 68.0万円
- 諸費用
- 6.8万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 9.4万km
-
ハスラー ハイブリッドG ナビ・ワンセグTV・CD/DVD再生・Bluetooth・ETC・USB・社外LEDライト・リアカメラ・シートヒーター・ドラレコ・アイドリングストップ機構
- 支払総額
- 128.0万円
- 車両価格
- 118.0万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 3.2万km
-
- 支払総額
- 208.0万円
- 車両価格
- 199.0万円
- 諸費用
- 9.0万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 7km
-
- 支払総額
- 196.6万円
- 車両価格
- 189.0万円
- 諸費用
- 7.6万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 1.2万km
-
ハスラー タフワイルド 登録済未使用車_スズキセーフティサポート_前席シートヒーター_LEDヘッドライト_レーダークルーズコントロール_純正15インチアルミ_ルーフレール_禁煙車
- 支払総額
- 170.9万円
- 車両価格
- 162.8万円
- 諸費用
- 8.1万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 10km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
7〜205万円
-
10〜208万円
-
18〜450万円
-
6〜202万円
-
10〜202万円
-
15〜256万円
-
10〜1554万円
-
19〜310万円
-
28〜152万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)















