『低走行車C8購入検討中、アメ車どう思いますか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > シボレー > コルベット 2020年モデル

『低走行車C8購入検討中、アメ車どう思いますか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:コルベット 2020年モデル絞り込みを解除する


「コルベット 2020年モデル」のクチコミ掲示板に
コルベット 2020年モデルを新規書き込みコルベット 2020年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信10

お気に入りに追加

標準

自動車 > シボレー > コルベット 2020年モデル

●2LTならば現金一括購入検討中
●予算1,500万円前後現金一括購入検討
●子供独立、借金無、一戸建て居住中
●久しぶりの2シーターのみ購入検討中
●ポルシェケイマンクラスも検討中
●フェラーリ高すぎて無理
●ランボルギーニ高すぎて無理
●程度の良い低走行車ならば中古車も検討中

●6000CC超過がネック
●最近のアメ車には興味有り

■皆様ならば、アメ車中古車購入検討しますか?

■何か購入する上で、注意点ございますか?

屈託のないご意見お待ちしてます

書込番号:25464406 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2023/10/15 16:17(1年以上前)

1500万がネックではないのに、何故6000cc超過はネックになる?

それなら660ccをお奨めします。

あえて言うとしたら、本当に欲しいと思った車が1台に絞れたら買ってください。

個人的にはヨーロッパのスポーツカーよりコルベットやバイパーの方が好き。

もうバイパーは無いけどね。

書込番号:25464471 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:29744件Goodアンサー獲得:1651件

2023/10/15 16:23(1年以上前)

>低走行車なら中古車でも購入するさん

ほしい(所有したい)
乗りたい(楽しく走りたい)

どちらでしょう

車の購入基準は予算だけですか



書込番号:25464482

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3110件Goodアンサー獲得:257件

2023/10/15 16:34(1年以上前)

>低走行車なら中古車でも購入するさん
買いです。

書込番号:25464503 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1918件Goodアンサー獲得:127件

2023/10/15 16:48(1年以上前)

用途次第、使用環境次第、

狭い道が多い田舎だとアメ車は扱いに困るでしょうが・・・

惚れたら買いますね。

書込番号:25464531

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1120件Goodアンサー獲得:63件

2023/10/15 19:23(1年以上前)

似たようなスレが目立ちますね?
GTーRやコルベット等を
一括で購入する方がそんなにいらっしゃるんでしょうか?

書込番号:25464810 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2023/10/15 20:00(1年以上前)

同一人物がアカウントいっぱい作ってからかってるんだろ。

名前の付け方単純だし。

書込番号:25464886 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:276件

2023/10/15 20:48(1年以上前)

>福島の田舎人さん

よくいるやん。
買いもしないのに、あたかも検討中って奴。
そんな一人だって。

書込番号:25464974 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3500件Goodアンサー獲得:167件

2023/10/15 21:05(1年以上前)

>子供独立、借金無、一戸建て居住中

子育て中とか、3列シートが必要とか、特に制約もなく、
純粋に自分の好みだけで選んでイイ状況なのに、
自分の欲しい車を選べない。

なら、新車でも中古でも買わないことを推奨。

書込番号:25465011

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2772件Goodアンサー獲得:56件

2023/10/15 22:04(1年以上前)

妄想に釣られてみると。
ダッヂ チャレンジャーのヘルキャットかデーモンが良いですね。
2シーターが好きなら、後部座席とってくだされ。

書込番号:25465102

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2023/10/24 14:09(1年以上前)

中古ならもっと安いですが1500万出したら2LTの新車買えます。私も2022年式購入して半年で手放しましたが、やっぱりコルベットが良いと思い再度、2023年式を買いました。税金は高いですが良い車ですよ。

書込番号:25476460

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

コルベット 2020年モデル
シボレー

コルベット 2020年モデル

新車価格:1420〜1770万円

中古車価格:911〜2321万円

コルベット 2020年モデルをお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

コルベットの中古車 (全4モデル/246物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング