『ダンロップかミシュラン』のクチコミ掲示板

VEURO VE304 235/60R18 103V 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:18インチ 外径:745mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ 車種ボディタイプ:セダン/ミニバン/コンパクトカー/SUV VEURO VE304 235/60R18 103Vのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VEURO VE304 235/60R18 103Vの価格比較
  • VEURO VE304 235/60R18 103Vのスペック・仕様
  • VEURO VE304 235/60R18 103Vのレビュー
  • VEURO VE304 235/60R18 103Vのクチコミ
  • VEURO VE304 235/60R18 103Vの画像・動画
  • VEURO VE304 235/60R18 103Vのピックアップリスト
  • VEURO VE304 235/60R18 103Vのオークション

VEURO VE304 235/60R18 103Vダンロップ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 3月 1日

  • VEURO VE304 235/60R18 103Vの価格比較
  • VEURO VE304 235/60R18 103Vのスペック・仕様
  • VEURO VE304 235/60R18 103Vのレビュー
  • VEURO VE304 235/60R18 103Vのクチコミ
  • VEURO VE304 235/60R18 103Vの画像・動画
  • VEURO VE304 235/60R18 103Vのピックアップリスト
  • VEURO VE304 235/60R18 103Vのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ダンロップ > VEURO VE304 235/60R18 103V

『ダンロップかミシュラン』 のクチコミ掲示板

RSS


「VEURO VE304 235/60R18 103V」のクチコミ掲示板に
VEURO VE304 235/60R18 103Vを新規書き込みVEURO VE304 235/60R18 103Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ダンロップかミシュラン

2021/10/05 21:26(1年以上前)


タイヤ > ダンロップ > VEURO VE304 235/60R18 103V

クチコミ投稿数:9件

新型NX換装予定です。ダンロップかパイロットスポーツ4suvどっちが静かで乗り心地いーですか?

書込番号:24380978 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2021/10/05 21:33(1年以上前)

>ぬるぽんですかさん

新車購入と同時に履き替えとは豪気で羨ましいです(^^)

候補の2銘柄から選ぶなら、断然VEURO VE304です。
こちらはプレミアムコンフォートタイヤで、乗り心地や静粛性はパイロットスポーツ4SUVより上です。

やんちゃな運転するならスポーツタイヤであるパイロットスポーツ4ですね。
タイヤに何を求めるかで選べば良いですよ。

書込番号:24380994

Goodアンサーナイスクチコミ!4


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11311件Goodアンサー獲得:2115件

2021/10/05 21:36(1年以上前)

DUNLOP VEURO VE304はプレミアムコンフォート。
MICHELIN Pilot Sport 4 SUVはプレミアムスポーツのSUV版です。

静粛性と乗り心地ではプレミアムコンフォートの狙いとしているところです。

書込番号:24380999

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:408件

2021/10/05 21:55(1年以上前)

>ぬるぽんですかさん

現行NX300h-versionLで昨年6月からVEURO VE304に履き替え使用しています。

純正のBSデューラーと比べ、乗り心地、ハンドリング、静粛性(ハイブリッド車として)も勿論かなり満足度が高いです。

それにウェット性能 a な点も安心感があります(どれだけ優秀かは不明)。

私の体感上、かなりの高評価でありVEUROにして良かったと思います。

ただ、デメリット(履き替え後に知った)としてタイヤ内部に吸音スポンジが貼ってあり、パンク修理時に多少の不安を感じています。
しかし、NXは空気圧センサーを装着しているので変化が分かるので大丈夫かなと考えるようにしています。

NX-HVで使用している体感上、私個人としてはお勧め出来るタイヤだと思います。

書込番号:24381052 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:51628件Goodアンサー獲得:15479件 鳥撮 

2021/10/05 21:56(1年以上前)

ぬるぽんですかさん

静粛性や乗り心地といった快適性能重視なら、快適性能に特化したプレミアムコンフォートタイヤのVEURO VE304の方が良いでしょう。

これに対してPilot Sport 4 SUVはプレミアムスポーツタイヤですから、運動性能を重視する場合に選択したいタイヤです。

参考までに当該サイズのPilot Sport 4 SUVの欧州ラベリングは下記です。

・Pilot Sport 4 SUV 235/60R18 103V:省燃費性能C、ウエット性能B、静粛性70dB

このPilot Sport 4 SUV の70dBという値は、良くもなく悪くもなくといった感じの静粛性です。

書込番号:24381053

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3328件Goodアンサー獲得:428件

2021/10/06 21:46(1年以上前)

ぬるぽんですかさん

乗り心地は数多くのファクターが関係してます。トータルパフォーマンスに優れたミシュランが優れてます。しなやかに路面を捕らえる性能はミシュランならではです。たとえ、スポーツ系SUVタイヤでも。


書込番号:24382676 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:460件Goodアンサー獲得:23件

2021/10/06 22:18(1年以上前)

VEUROの圧勝

書込番号:24382754

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


「ダンロップ > VEURO VE304 235/60R18 103V」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VEURO VE304 235/60R18 103V
ダンロップ

VEURO VE304 235/60R18 103V

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 3月 1日

VEURO VE304 235/60R18 103Vをお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング