『自分は期待ハズレでした』のクチコミ掲示板

VEURO VE304 195/65R15 91H 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

最安価格(税込):

¥12,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥12,000¥14,336 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:15インチ 外径:639mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ 車種ボディタイプ:セダン/ミニバン/コンパクトカー/SUV VEURO VE304 195/65R15 91Hのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VEURO VE304 195/65R15 91Hの価格比較
  • VEURO VE304 195/65R15 91Hのスペック・仕様
  • VEURO VE304 195/65R15 91Hのレビュー
  • VEURO VE304 195/65R15 91Hのクチコミ
  • VEURO VE304 195/65R15 91Hの画像・動画
  • VEURO VE304 195/65R15 91Hのピックアップリスト
  • VEURO VE304 195/65R15 91Hのオークション

VEURO VE304 195/65R15 91Hダンロップ

最安価格(税込):¥12,000 (前週比:±0 ) 発売日:2020年 3月 1日

  • VEURO VE304 195/65R15 91Hの価格比較
  • VEURO VE304 195/65R15 91Hのスペック・仕様
  • VEURO VE304 195/65R15 91Hのレビュー
  • VEURO VE304 195/65R15 91Hのクチコミ
  • VEURO VE304 195/65R15 91Hの画像・動画
  • VEURO VE304 195/65R15 91Hのピックアップリスト
  • VEURO VE304 195/65R15 91Hのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ダンロップ > VEURO VE304 195/65R15 91H

『自分は期待ハズレでした』 のクチコミ掲示板

RSS


「VEURO VE304 195/65R15 91H」のクチコミ掲示板に
VEURO VE304 195/65R15 91Hを新規書き込みVEURO VE304 195/65R15 91Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ67

返信8

お気に入りに追加

標準

自分は期待ハズレでした

2023/12/27 12:51(1年以上前)


タイヤ > ダンロップ > VEURO VE304 225/45R18 95W XL

クチコミ投稿数:37件

RP5のステップワゴン スパーダ ハイブリッドですが、アジアンタイヤからの比較になります。
このタイヤ(225/45R18 95W)で3セット目で、
@Laufenn S-fit EQ
AKUMHO ECSTA PS71
と履いてきた中で、コストパフォーマンスは一番悪い印象を受けました。
というのも、不満点が静粛性です。
マンホール通過時からの衝撃音等は格段に良くなりました。
問題はパターンノイズです。
走り始めから中速くらいまで、音の質といいますか、スポーティタイヤとは違う高周波な音になり、極端な発言をするならば”静かなスタッドレス”を履いている感じです。
ハイブリッド車なので、今回は奮発して静粛性の高いプレミアムタイヤを選択しましたが、VE304は期待ハズレでした。
もしかしたらREGNOやADVAN dbなら満足できる静粛性だったのかもしれないと思うと、高くいい勉強になったと思いました。

書込番号:25562281

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:1759件Goodアンサー獲得:103件

2023/12/27 13:04(1年以上前)

車に静粛性がないからしかたないかと

書込番号:25562294 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!36


MIFさん
クチコミ投稿数:15178件Goodアンサー獲得:572件 ちーむひじかた 

2023/12/27 13:05(1年以上前)

前の2セットもXL規格タイヤだったのかね?
初のXL規格ならそういう風に感じることもあるかも知れない。

書込番号:25562300

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:29448件Goodアンサー獲得:1637件

2023/12/27 13:53(1年以上前)

>キッシー&マサさん

>コストパフォーマンスは一番悪い印象を受けました。

コストパフォーマンス一番良い印象のタイヤはどれでしたか

特にスポーツ性が気になります



書込番号:25562352

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:194件

2023/12/27 17:05(1年以上前)

>キッシー&マサさん

車の総走行距離はどのくらいになりますか?

サスペンションのダンパーが抜けてきていたりしませんか?

書込番号:25562544

ナイスクチコミ!5


flextimeさん
クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:11件

2023/12/27 17:51(1年以上前)

買替直後は騒音ボリューム下がったけど音質が耳障りってあるね
でも人間って不思議なもので、音質にそのうち慣れて気にならなくなりますよ・・

書込番号:25562595

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6744件Goodアンサー獲得:330件

2023/12/28 03:15(1年以上前)

走り込んでからのレビューなのかな?
そうであれば、トランパスMP7の方がトータルバランスは最高も知らないね

書込番号:25563180 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件

2023/12/28 13:00(1年以上前)

ちなみに、通常の225/45R18だと負荷指数が91となり標準を下回るので、今まで全てXL規格しか装着していません。また、走行距離は6万キロ弱なのでダンパーでも無さそうですし、実際に足回りは点検済みで異常はありません。装着後4千キロ後のレビューです。
ちなみに、この3商品でしたら@Laufenn S-fit EQが一番マシだった気がします。
それと、低中速域での高周波な音は@およびAではありませんでした。
その代わりに中高速域でのロードノイズはありました、
スポーティタイヤで無かった速度域の音が、プレミアムタイヤで聞こえてしまっているので、車両の静粛性とは別問題と考えてます。

書込番号:25563601

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4584件Goodアンサー獲得:352件

2023/12/28 15:23(1年以上前)

値上げ前に買えてよかったと思います。 ミシュランは来年2月1日から6%ぐらい値上げがあります。

書込番号:25563746

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ダンロップ > VEURO VE304 225/45R18 95W XL」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VEURO VE304 195/65R15 91H
ダンロップ

VEURO VE304 195/65R15 91H

最安価格(税込):¥12,000発売日:2020年 3月 1日 価格.comの安さの理由は?

VEURO VE304 195/65R15 91Hをお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング