『ミシュラン???』のクチコミ掲示板

[1本] Primacy 4 205/60R16 92V MO 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

最安価格(税込):

¥17,130

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥17,130¥21,100 (14店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:16インチ 外径:652mm 車種ボディタイプ:セダン/スポーツカー/ステーションワゴン/ミニバン/SUV [1本] Primacy 4 205/60R16 92V MOのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • [1本] Primacy 4 205/60R16 92V MOの価格比較
  • [1本] Primacy 4 205/60R16 92V MOのスペック・仕様
  • [1本] Primacy 4 205/60R16 92V MOのレビュー
  • [1本] Primacy 4 205/60R16 92V MOのクチコミ
  • [1本] Primacy 4 205/60R16 92V MOの画像・動画
  • [1本] Primacy 4 205/60R16 92V MOのピックアップリスト
  • [1本] Primacy 4 205/60R16 92V MOのオークション

[1本] Primacy 4 205/60R16 92V MOMICHELIN

最安価格(税込):¥17,130 (前週比:±0 ) 登録日:2020年 2月12日

  • [1本] Primacy 4 205/60R16 92V MOの価格比較
  • [1本] Primacy 4 205/60R16 92V MOのスペック・仕様
  • [1本] Primacy 4 205/60R16 92V MOのレビュー
  • [1本] Primacy 4 205/60R16 92V MOのクチコミ
  • [1本] Primacy 4 205/60R16 92V MOの画像・動画
  • [1本] Primacy 4 205/60R16 92V MOのピックアップリスト
  • [1本] Primacy 4 205/60R16 92V MOのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > MICHELIN > [1本] Primacy 4 205/60R16 92V MO

『ミシュラン???』 のクチコミ掲示板

RSS


「[1本] Primacy 4 205/60R16 92V MO」のクチコミ掲示板に
[1本] Primacy 4 205/60R16 92V MOを新規書き込み[1本] Primacy 4 205/60R16 92V MOをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

ミシュラン???

2022/03/11 15:51(1年以上前)


タイヤ > MICHELIN > [1本] Primacy 4 205/60R16 92V MO

クチコミ投稿数:382件

タイヤの交換が必要と、ヤナセから指摘され、
価格COMで調べたところ、今のタイヤはピレリで
同じピレリのCinturato P7 205/60R16 92V MOにするか?
このミシュランにするか?迷っています。
車は、2018年のA180です。
特にスポーツタイプがいいとか、こだわりはありません。
アドバイスをお願いします。

書込番号:24643841

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:4588件Goodアンサー獲得:353件

2022/03/11 16:26(1年以上前)

https://www.webcg.net/articles/-/45878
がいいと思います。

書込番号:24643869

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:51678件Goodアンサー獲得:15493件 鳥撮 

2022/03/11 17:48(1年以上前)

だめ∪・ω・∪さん

静粛性を重視されるならPrimacy 4の方が良さそうです。

その理由は下記の欧州ラベリングでの静粛性のように、Primacy 4の方が数値的には良いからです。

・Cinturato P7 205/60R16 92V MO:省燃費性能A、ウエット性能B、静粛性70dB

・Primacy 4 205/60R16 92V MO:省燃費性能A、ウエット性能B、静粛性68dB

書込番号:24643976

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:382件

2022/03/11 17:53(1年以上前)

アドバイスをありがとうございます。
静粛性は大事です。
大変、参考になりました。

書込番号:24643985

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:712件Goodアンサー獲得:35件

2022/03/11 18:28(1年以上前)

>だめ∪・ω・∪さん
Aクラスってサスペンション硬くないですか?CLAを試乗したんですが「かた!」って感じました。

ですのでピレリーよりミシュランをオススメします。ピレリーはサイドは柔らかいけどトレッド面が固いので微振動を感じます。

書込番号:24644027 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1331件Goodアンサー獲得:579件

2022/03/11 18:52(1年以上前)

>だめ∪・ω・∪さん   こんにちは

2018年のA180ですとランフラット指定ではありませんか?
Primacy 4 にランフラットはありませんので 
もしPrimacy 4 にするならパンク修理キットかスペアタイヤを新たに購入して載せる必要があります。
高速道路でのパンクなど万一の安全性を考えればとやはり ランフラットをお勧めします。
私もピレリCinturato P7のRFを履いてますが静粛性や乗り心地で不満を感じたことはありませんよ。
特に不満がなければ今迄通りCinturato P7でよろしいかと思います。

尚、このサイズでRFの選択肢としては下記になります。
参考迄
https://kakaku.com/car_goods/tire/itemlist.aspx?pdf_Spec002=1&pdf_Spec201=16&pdf_Spec202=205&pdf_Spec203=60

書込番号:24644065

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11321件Goodアンサー獲得:2115件

2022/03/11 20:48(1年以上前)

以前自車に装着させたことがありますが、Cinturato P7は良いタイヤです。


>タイヤの交換が必要と、ヤナセから指摘

摩耗による交換であるなら、Primacy 4にすることで耐摩耗性が向上しますから、使い切るという点で好都合です。

そうでもなければ、少しでも安いほうにして、4月からの(ガソリン価格)トリガー条項解除の準備をしておいた方が良さそうです。

書込番号:24644226

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:2154件Goodアンサー獲得:444件

2022/03/11 23:25(1年以上前)

>だめ∪・ω・∪さん

ピレリであれば、からうりさんと同じように、発売したばかりのPOWERGYが気になります。
ご希望のサイズでは、転がり抵抗A、ウェット性能aです。
新作なので、出来たての製造年月になることが期待できるでしょう。
逆に、まだ定評が無いことが不安点です。

https://www.pirelli.com/tyres/ja-jp/car/catalogue/product/powergy/205_60-r16
https://car.watch.impress.co.jp/docs/news/1386004.html

プライマシー4なら、定評があって安心です。
U^ェ^U

書込番号:24644507

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:382件

2022/03/12 10:59(1年以上前)

いろいろアドバイスをありがとうございました。
気にしているのは、タイヤにメルセデスの承認が入ってるか?
です。つまり承認としてタイヤにMOが入ってた方がいいそうなので、
タイヤの性能はわかりませんが、MOはタイヤを見ると
入っているのでわかりました。
こだわりは、MOが入っていることなのです。
宜しくお願いします。

書込番号:24645081

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:712件Goodアンサー獲得:35件

2022/03/12 11:30(1年以上前)

>だめ∪・ω・∪さん
>こだわりは、MOが入っていることなのです

だったら最初のレスにそう書いておけば良いのに。みんな無駄骨でしたね。

書込番号:24645121 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:382件

2022/03/12 11:34(1年以上前)

ごめんなさい。

書込番号:24645128

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11321件Goodアンサー獲得:2115件

2022/03/12 11:59(1年以上前)

ここ(価格.com)で検索すると、MOタイヤは以下の銘柄になります。

MICHELIN Primacy 4 205/60R16 92V MO
MICHELIN ENERGY SAVER+ 205/60R16 92W MO
ピレリ Cinturato P7 205/60R16 92V MO
ブリヂストン TURANZA ER300 205/60R16 92W MO

乗り心地や静粛性を考慮すると、やっぱりだめ∪・ω・∪さんが俎上に上げられたプレミアムコンフォートである2銘柄からの選択になるでしょう。

Cinturato P7はトレッド面、それほど硬くないですよ。

耐摩耗性+安価なほう(ここ価格.comでは)で、Primacy 4が好適になると思います。

書込番号:24645162

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:382件

2022/03/12 12:13(1年以上前)

Berry Berryさん、
アドバイスをありがとうございました。
希望は、耐摩耗性が高く価格が安いものが、
気になるのが、ランフラット???
なんのことか?わかりませんが、
車には、スペアタイヤがなく、
パンク修理材とコンプレッサーが積まれてます。

書込番号:24645183

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4661件Goodアンサー獲得:263件

2022/03/12 12:52(1年以上前)

>だめ∪・ω・∪さん
ランフラットタイヤとはタイヤの横の部分に空気が抜けてもタイヤが潰れないようにするための部材が組み込まれタイヤのことです。
ランフラットタイヤの場合、パンクしてもすぐに空気が抜けて潰れてしまうことがないため安全に退避することができます。
高速などでパンクしてもサービスエリアなどの安全な場所まで走行することが可能となります。(詳しくは車のマニュアルをご覧ください」
今回はパンク修理キットが搭載されているので無理に『ランフラット』のタイヤを選ぶ必要はありませんね。

書込番号:24645253 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:382件

2022/03/12 12:55(1年以上前)

柊 朱音さん、教えてくれて
ありがとうございました。
やはり、ミシュランで交換をするようにします。

書込番号:24645262

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MICHELIN > [1本] Primacy 4 205/60R16 92V MO」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

[1本] Primacy 4 205/60R16 92V MO
MICHELIN

[1本] Primacy 4 205/60R16 92V MO

最安価格(税込):¥17,130登録日:2020年 2月12日 価格.comの安さの理由は?

[1本] Primacy 4 205/60R16 92V MOをお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング