公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2020年 6月18日
中古価格(税込):¥31,141 登録中古価格一覧(2製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S20+ 5G SC-52A docomo
購入を検討しているのですが
Youtubeを休日平日共にたくさん見ます。
休日は特に4時間以上垂れ流しみたいなこともあり
現行のスマホでもバッテリーの減りが気になります。
このスマホだとどのくらい持ちますか?
ちなみにiPhone8です。
バッテリーが死んでます。
書込番号:23750716 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
バッテリの容量は
iPhone 8 1,821mAh
Galaxy S20+ 5G 4,500mA
です。
書込番号:23750745 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
ありがとうございます。
バッテリー容量が2倍以上になってるのは嬉しいですね。しかしiPhoneとAndroidである以上
単純に比較してしまっていいのでしょうか?
そこら辺がよくわからないので、
書込番号:23753632 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
GSMArenaを見ると良くわかりますよ。
結局のとこインストールされてるアプリや環境で変動するので参考程度ですが
書込番号:23765567 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
機種は違うがバッテリー減り動画を検索するといいかも
動画より文字が好みの人は無視してくれ
https://www.youtube.com/watch?v=5ncEnm6gtvg
書込番号:23771470
0点
>サブスク万歳さん
見た感じnote20ultlaですが
結構持ちそうですね。
note20電池持ち悪いとか聞きますし。
書込番号:23772643 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
サブでSIMフリー契約をし、中華のバッテリー容量のデカイのにするとか
スマホ世界シェアの2,4,5,6位は中華メーカーです
シャープ、SONY、富士通、LG、京セラ、台湾メーカーはその他
書込番号:23772650
0点
SAMSUNG Galaxyのハイエンド、Sラインや Noteシリーズって、
必ずと言って良いほど、発売開始当初は、
「前モデルよりバッテリーの持ちが悪い」
と言うどこかの拾ったネット上の話が、それが全てであるかの様に、
自分が体感したわけではない人々によって拡散されますが、
新品で購入し、セットアップ当初は、確かに、他社製品に比べ、無操作放置でのバッテリーの持ちは悪いです。
しかし、Galaxyのハイエンドモデルの場合、端末側がある程度の時間をかけて、個々のユーザーの使い方の特性を判断するので、
それがある程度固まって来たら、バッテリーの持ちは改善します。
逆に、そうなった場合、端末側が Active、
そのユーザーのもっとも使用頻度が高い使い方をしている時は、
著しくバッテリーの持ちが延びます。
この機種は所有していませんが、例えば au版・Galaxy Note 9の場合、
購入当初は、100%フル充電からの無操作放置で、2日持たなかったのが、
2ヶ月後くらいには 5日持つようになり、そして今では、
〜私は Galaxy Note 9/S10/S10+ を、専ら、自宅内で YouTubeの視聴メインで使っています〜
7日持つようになりました。
因みに、Note 9 (バッテリー容量 4000mAh)で、YouTube動画を、
そのコンテンツの最高画質, 基本 1080Pで、
WiFi環境下で4時間半ほど連続再生・視聴してみました。
バッテリー残量 79%から始まり、終えた時点では 34%でした。
S20+ が、これと全く同じ、と言う事はないと思いますが、
参考までに…。
書込番号:23775013
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > Galaxy S20+ 5G SC-52A docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2025/03/09 0:13:00 | |
| 8 | 2025/02/11 22:29:16 | |
| 2 | 2023/08/20 10:55:31 | |
| 5 | 2023/08/16 15:41:15 | |
| 0 | 2023/02/27 14:42:12 | |
| 0 | 2023/02/22 10:13:50 | |
| 0 | 2022/09/26 9:02:07 | |
| 4 | 2022/07/08 16:30:39 | |
| 3 | 2022/03/15 18:59:35 | |
| 1 | 2022/02/27 22:46:55 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











