『注文しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「CT125」のクチコミ掲示板に
CT125を新規書き込みCT125をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信11

お気に入りに追加

標準

注文しました。

2020/09/06 21:07(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > CT125

スレ主 tteruiさん
クチコミ投稿数:8件

you yubeとか、webサイト眺めてたら、我慢できなくなって今日、注文してきました。赤です。
グリップヒーターと、シガーソケットつけました。
まあ高いっちゃ高いんだけど、お世話になりまくったバイク屋さんに、ご恩返しのつもりで。
前後DISK,ABS,LEDと現代スペック盛りだくさんで、価格も納得です。
本格オフ仕様にするならセロー250のように、リアはチューブレス、フロントにビードストッパ入れたいですね。
タイヤサイズが前後同じなので、ローテーションできるのと、パンク対策で予備チューブ1本持っていればいいのがアドバンテージ。
納車まで何か月待たされるやら。
納車前から夢が膨らみます。

書込番号:23646333

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件 CT125のオーナーCT125の満足度5

2020/09/07 13:19(1年以上前)

こんにちは。
私は公式予約前に先行予約、、、来月やっと納車かな?状態です。
今月から大量に輸入されるようですよ。

書込番号:23647546 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 tteruiさん
クチコミ投稿数:8件

2020/09/07 13:33(1年以上前)

それは楽しみですね。
なんでこんなにワクワクするんでしょうねえ。
納車されましたら、ぜひインプレッションなどお願いします。

書込番号:23647562

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:383件Goodアンサー獲得:6件

2020/09/07 14:29(1年以上前)

>tteruiさん
こんにちは。ご成約、おめでとうございます。

私は赤を2月初旬に注文しました。
まだ来ません(^_^;)
日増しにテンション上がってます。そろそろかなと期待感込めて。

今はまだ最初の受注をこなしてる最中ですが、いづれ生産が追いついたら街中ハンターカブだらけになるんですかねw

書込番号:23647660 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 tteruiさん
クチコミ投稿数:8件

2020/09/07 21:22(1年以上前)

>ゆ〜すけ☆さん
書き込みありがとうございます。
約半年待ちですか...。
永く付き合えるバイクだと思いますので、私も気長に待つようにします。
町中を走っているのを見かけると、テンション上がりますね。
ましてや、納品が近いとなればなおさらですね。


書込番号:23648350

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1171件Goodアンサー獲得:112件 CT125のオーナーCT125の満足度4 通勤日誌 

2020/09/08 20:29(1年以上前)

>tteruiさん
今晩は。成約おめでとうございます。

8月にCT125ほしい欲が一杯になり、近所のお店に聞いたら3台発注してまだ1台しか入ってきていないと言われました。今注文しても年内は無理だよとも言われました。なので、今乗っているC50改を維持しようと思いました。

でも、昨日は録画したモトライズを見て、欲しい欲がふつふつと湧いてきました。もう一度近所のお店に聞いてみようかな。

書込番号:23649871

ナイスクチコミ!2


スレ主 tteruiさん
クチコミ投稿数:8件

2020/09/09 06:42(1年以上前)

>暁のスツーカさん

書き込みありがとうございます。
>今乗っているC50改を維持しようと思いました。
そうですね。とりあえず、乗れるバイクがあれば、
気を紛らわせそうですね。
わたしもカブ動画ばかり見ています。
息子がしばらく通勤でカブに乗っていたので、
たまに乗ってました。
燃費の良さは衝撃的ですね。

書込番号:23650676

ナイスクチコミ!2


スレ主 tteruiさん
クチコミ投稿数:8件

2020/09/25 19:02(1年以上前)

本日、無事納車いたしました。
年内納車は完全に諦めていたので、ものすごくうれしいです。
たまたま一台キャンセルが出たそうで、私に繰り上がったそうです。
シガーソケットと、グリップヒーターをオプションで付けて、
あとはドライブレコーダー、スマホホルダーなど、
小物をそろえて、晴れ間を縫って近場に慣らし行ってきます。
シフトダウンでギクシャクするかと思ったけど、スピードとチェンジペダルを戻すタイミングをうまく合わせてあげれば、
何とかなりそうです。
皆様、お先です〜...。

書込番号:23686886

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件 CT125のオーナーCT125の満足度5

2020/10/01 16:29(1年以上前)

納車おめでとうございます。
私もすこーしだけ早まって今日入庫してるはずです。
土曜日に引き取りに行ってきます。(^_^)ノ

書込番号:23698792 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 tteruiさん
クチコミ投稿数:8件

2020/10/01 19:46(1年以上前)

>クレソンでおま!さん

今月から沢山入荷されるようで、おめでとうございます。
良かったですね。

今度は専用のキャリア、サスペンションなどが品薄、
欠品で入手しずらい状況が発生しています。
Amazonでも同様です。
狙っている部品の手配はお早めに。

走りの方はというと、意外とキビキビと走りますね。
個人的意見ですが、オフ車に慣れすぎているせいか、
サスをもう少し柔らかくしたいと思いました。

書込番号:23699146

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件 CT125のオーナーCT125の満足度5

2020/10/04 14:02(1年以上前)

昨日納車されました。長かった、、、(~o~)
いまから注文だと年内に何とか間に合うかな?レベルまでは縮んできてるようです。
店先には何台も納車待ちのハンターカブが並んでました。街中一気に増えそうですね。

書込番号:23705005 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 tteruiさん
クチコミ投稿数:8件

2020/10/04 18:28(1年以上前)

>クレソンでおま!さん

納車おめでとうございます。
晴れて株主(カブ主)さんですね(^ ^)

慣らしがてら、ウロウロ走り回ってますが、赤いハンターカブ昨日は3台、今日は2台すれ違いました。
マットフレスコブラウンはまだ遭遇してません。これから町中にあふれるのでしょうね。

書込番号:23705543

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > CT125」の新着クチコミ

この製品の価格帯を見る

CT125
ホンダ

CT125

新車価格帯:4444

CT125をお気に入り製品に追加する <172

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング