『ターボG.Gに装備』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ダイハツ > タフト 2020年モデル

『ターボG.Gに装備』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:タフト 2020年モデル絞り込みを解除する


「タフト 2020年モデル」のクチコミ掲示板に
タフト 2020年モデルを新規書き込みタフト 2020年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ87

返信10

お気に入りに追加

標準

ターボG.Gに装備

2022/09/05 12:51(1年以上前)


自動車 > ダイハツ > タフト 2020年モデル

スレ主 英世さん
クチコミ投稿数:45件

アダプティブドライビングビームって機能に驚いた

真っ暗で対向車が居ないときはハイビームで対向車が来たら対向車を避けながらのハイビーム

書込番号:24909440 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
seahappy3さん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2022/09/05 13:07(1年以上前)

私も購入当初前の車に迷惑と思いハイビームを止めていましたが
ハイビームは自動で対象を避けて発光しているようで賢く便利ですね。

書込番号:24909463

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2022/09/05 15:19(1年以上前)

そういう部分にコスト使ったからか他がチープなんだよね、この車。

ただハイ・ローしか切り替えのないオートハイビームよりはハイビームの誤射が少ない気がする。

書込番号:24909599 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


スレ主 英世さん
クチコミ投稿数:45件

2022/09/05 15:55(1年以上前)

ご回答ありがとう。これからタフトGターボクロムベンチャーを乗りこなし、探求して、自分にとって要らない機能、必須の機能を選別して使いこなします。

書込番号:24909644 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


seahappy3さん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2022/09/06 07:20(1年以上前)

>そういう部分にコスト使ったからか他がチープなんだよね、この車。
→「その他がチープ」←何言ってるかわかりませんね。。。笑 byサンド

書込番号:24910521

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:465件Goodアンサー獲得:4件

2022/09/06 09:51(1年以上前)

確かに車内は豪華ではないけど、値段の割にはオートクルーズコントロールとか電動パーキングブレーキ、オートブレーキホールドなど、アクアにも無い装備も付いている。

書込番号:24910652 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


スレ主 英世さん
クチコミ投稿数:45件

2022/09/06 10:37(1年以上前)

オートクルーズコントロールとかアダプティブドライビングビームは確かGグレードだけの装備と思います。


書込番号:24910704 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 英世さん
クチコミ投稿数:45件

2022/09/06 10:39(1年以上前)

電動パーキングブレーキ連動とオートホールドブレーキがあるとニュートラル(N)が要らない

書込番号:24910710 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2022/09/15 17:19(1年以上前)

>seahappy3さん

〉→「その他がチープ」←何言ってるかわかりませんね。。。笑 byサンド

その他がチープなんて書いてませんよ?
なにか脳内変換して、勘違いしてますね、ナイスを付けてる人含め…(笑)

あ、この車、うちにもありますよ(笑)

書込番号:24924375 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


seahappy3さん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2022/09/15 19:41(1年以上前)

???

書込番号:24924555

ナイスクチコミ!18


スレ主 英世さん
クチコミ投稿数:45件

2022/09/16 02:06(1年以上前)

やっぱりタフトGターボクロムベンチャーはなかなか良い車

書込番号:24924967 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイハツ > タフト 2020年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
16インチ 4 2026/01/02 23:42:57
ブレーキホールドの異音 1 2025/09/09 19:42:15
中古タフト購入後半年で売却しました・・ 4 2025/03/01 17:59:18
シフトレバーからの音 13 2025/03/27 15:40:44
タフト D-CVT について 6 2025/01/31 17:33:23
生産終了 2 2024/11/03 23:36:15
タフトガソリン給油 14 2024/10/12 12:02:33
ナビアップSによる地図更新について 5 2025/06/11 21:08:17
タフトの価格改定について 9 2024/09/17 13:49:59
ダイハツタフトCVTの音 13 2024/09/19 23:17:51

「ダイハツ > タフト 2020年モデル」のクチコミを見る(全 1221件)

この製品の価格を見る

タフト 2020年モデル
ダイハツ

タフト 2020年モデル

新車価格:141〜188万円

中古車価格:79〜257万円

タフト 2020年モデルをお気に入り製品に追加する <204

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

タフトの中古車 (全2モデル/5,801物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング