ヤリスクロスの新車
新車価格: 179〜323 万円 2020年8月31日発売
中古車価格: 142〜396 万円 (3,386物件) ヤリスクロスの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| ヤリスクロス 2020年モデル | 5212件 | |
| ヤリスクロス(モデル指定なし) | 1814件 |
今乗っている車両に、不備があり治すのに金額がかかりそうなので、急遽車種選びに着手。
まさかのオーダーストップの嵐、馴染みのセールスマンに泣きつき、注文に逢う車種が、ヤリスクロスZでした、
当初の予定金額をかなり超えましたが、下取り車、オプションの値引きも、泣きついたお陰で高額のお値引きに。
車検パックやら、交換も部品代も文句も言わずやってきたので、長い付き合いだけど
買う車ないなら、他社の車に乗り換えるかも、の一言でセールスマン覚醒、久々に頼もしくみえました。
実物試乗なし、パンフレットもない、ペーパーレスなんて時代なんですかね。
QRコードでご案内、セールスマンも困り顔
案内もしずらそうでしたね、納車は、4月予定、ナンバー取得で時間がかかるそうで前後するみたいですね。
ナビとETC標準装備も何気に助かりました、5年後のナビ使用料金は諦めましたね。
まあ人気の車種でもあり、滑り込みギリギリセーフでした、この後は注文どうなるのやら、他の車種と同じオーダーストップの未来がすぐそこなんでしょうね。
書込番号:26081639 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
展示車すら見てないってことですか?冒険野郎ですね。
せめてシートの座り心地とか、エンジンの音や振動とか確認したくないですか?
今の車は試乗はしなかったけど、エンジンかけさせてもらったりシートに座ったりとかはしましたけどね。
まぁ、試乗ですべてがわかるわけでもないので、必ずしも試乗が必須とは思いませんが、内外装の質感や色はカタログではちょっとわかりませんからね〜。そういうものは現物確認したがよかったのでは?特に色は写真とは別物ってのは良くありますしね〜。
書込番号:26081653
3点
>黒猫ウィズさん
私も車を購入するときには事前予約が多いので、カタログ・展示車、試乗車なし、価格表のみ、しかもスバルで事前予約なので値引きなんてほとんどない。こんな状態で購入しています。
GT-R購入の際も購入店には展示車・試乗車はありませんでした。
スカイラインやエクストレイル購入のときにはたとえGT-Rだって多少は値引きがあったのですが。
まあ、スバルは他社競合・見積もり合戦など無縁の車選びをしてきたので仕方がないですが。
書込番号:26081677
1点
たしかに展示車くらいは試乗、見たかったのですが
試乗車もまだの状態、金額を考えれば普通あり得ないでしょうね。
まあそれでも購入される方は多いのでは?
うちのディーラーだけ展示車ないわけでもないですし。
レンタカーで、前のヤリスクロスの試乗はしてますので、あとは基本、セールスマンを信じての購入になりますね。
まあもろもろの理由もあるのですが
書込番号:26081702 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
そうですね、選ぶならカタログスペック、試乗車あればそりゃしますが、まだ現物が届いてない状況。
今回驚いたのが、まず営業マンにストレートにオーダーストップの車種を見せてもらってビックリ、ヤリスとヤリスクロス、あと2車種位しか紹介できないとのこと。
自分はカラダが大きい方なので、購入できる、したくなるのがヤリスクロスの1択に。
それでも案内してくれただけましなんですよね、宣伝や媒体で紹介された場合は簡単に購入できなくなる可能性もありますし。
あとディーラー行っても、展示車いつもより格段に少なく感じましたね、納品をまつ新車を展示場に置いてある状況です。
まあ異常な状況、3月4月まで納品ラッシュで、忙しいとのこと、無理を言って購入したので今回ばかりは、営業マンことを信じるしかないですね、トヨタ車は信じてのるタイプなので。
書込番号:26081716 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
合間見てディーラーの試乗車運転するかレンタカーであれば乗ってみたらいい
書込番号:26081746
4点
試乗車が来たら、見にも行きますし、試乗車にも乗せてもらうようにしますね、あとパンフレットも貰ってきます。
まあ見た目も、装備も良くはなってるはずですし、正式な発売日は2月27日でしたっけ?
その前には試乗車到着はしてるのかな?
書込番号:26081753 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>黒猫ウィズさん
ヤリスクロスのご購入おめでとうございます。
いいなぁ〜
私もこれまで買った車全て、実は試乗したことないです。
逆に言えば、試乗した車は買ったことがない、ってだけかもしれません。(^^ゞ
まあ、ディーラーセールスを横に乗せてクルマの多い市街地を走ったところで、よく分かりませんからねぇ・・・
エイヤで買って、乗ってるうちにだんだん気に入ってくる場合がほとんどです。どうしても気に入らなければまた乗り換えれば良いですし。
>QRコードでご案内、セールスマンも困り顔
私のお世話になってるトヨペットも、以前はカタログがずらりと並べてあった棚に今はラミネートされたペラペラのカタログ表紙とQRコード。
なんだかなぁ・・・な感じはしますが、時代ですね〜
書込番号:26081828
5点
>他の車種と同じオーダーストップの未来がすぐそこなんでしょうね。
別に今回が初めてではなく、過去に何度もオーダーストップと受注再開を繰り返してますけどね。
認証不正問題で生産が再開された以降では初めてですけど、アルファードのような抽選販売になることは先ずあり得ません。
書込番号:26081859
5点
たまたま欲しい車、必要なスペックに当たれたのが、幸運だった話しですね。
オーダーストップの繰り返し、抽選もないですが、やはり納車の早さも今回は助かったのが大きかったですね。
お客様に提案はするけど、経済的や欲しい車種の有無
営業マンの助言はいつも聞いてはいたのですが、いざ
購入になり、欲しい車種を選び納期を調べる。
マズイ今回はかなり限定される、が本心でしたからね。
いつもは、新車が出たりすると試乗にも積極的でしたが、ここ最近は、セールスをしなくなっていたので、まあいいか位に軽く考えてましたね。
ですが蓋をあければ、新車車種がないとは、日産問題でトヨタの鞍替えでもおきてるんではないかと、思うほどでした。
なんにせよ、欲しいスペックは満たしているし、トヨタ車は中古価格も安定してます、3年後の下取りの話しまで説明をうけましたよ、そんな買い替えできる身分ではないと言っときましたが、
書込番号:26081903 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>黒猫ウィズさん
契約おめでとうございます。
現車確認なしで購入されるとはなかなか男気がありますね
我が家が購入した頃は試乗車もありダイハツロッキー、ヤリスクロスと立て続けに試乗してヤリスクロスに決めました。
サイズ感も程が良く燃費も悪くないですから良い車だと思います。
それでは楽しいヤリスクロスライフを!!
書込番号:26081996
2点
ありがとうございます、ヤリスクロスライフですね、
今年の夏場にはカー用品店を回り、ホイールとスタッドレスタイヤの購入作業が待ち構えてますね。
なにげに15万円くらいでまとまれば御の字で
良い物選べば金額も青ざめることに、まあ考えるだけでも楽しいので、買う買わないは別として楽しみたいと思います。
ありがとうございました。
書込番号:26082116 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>黒猫ウィズさん
今の契約だと年次改良モデルですね。おめでとうございます。
完成度も向上してるし値段の割にお値打ちな車らしいですよ。(営業が言ってた)
試乗しても分からなところばかりですね。
スイッチ多いし説明書読まないと操作できないところ多いですよ
試乗だけで評論家並みのレビューを投稿する方も見えますが・・・
何日試乗したとか聞いてみたいですね。
書込番号:26084776
3点
>給油口まで満タンさん
ですが購入前に試乗はできればすべきですよね、視界の見え方や、広さ、使い勝手、燃費、装備確認、フィーリング、自分の場合は納車スピードが最短であること。
大柄の体形である為、ある程度の室内空間の確保
最初はカローラツーリング、SPORTなんか調べましたが、セカンドシートの狭さで断念しましたし。
ヤリスクロスは前の型を、レンタカーで3日ほど距離は120キロほど走行していたので、それほど気にはしてませんでした、性能の向上はトヨタならそれなりに、実物の展示をみれば欲しいと思う顧客は多いかと。
しかし、営業マンに展示車いつぐらい来るのか尋ねましたが、ハッキリとした返答は受けれませんでしたね。
自分は永く長く、車両とは付き合い、好きになるタイプなので、美人さんがより絶世の美女になって自分の愛車になると期待してます。
書込番号:26084985 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
でもやっぱり、カタログはないのは残念ですね、本当にないのか再度確認しましたが無いそうです。
ヤリスクロスのカタログ記念に欲しかった。
売り場のカタログも、この前まで12車種位ありましたが、今日ディーラーに行ったら、カタログがすべて無くなって、
車両の名前、写真、QRコードのみに売り場が変更されてました。
確かに皆さんスマホになり、無駄をなくして、環境に優しいもいいのですが、なんとも寂しい限りでしたね。
営業マンも苦労してるのが見てとれますしね。
契約なんかでも、苦戦するそうです、まずトヨタアプリ登録、ここでスマホの機種によってかなりつまずくそうです。
手間どると、パソコンのバッテリー切れを起こすこともしばしばあるとのことでした。
どこもそうですが、会社は新しい物に飛びつくけど、現場の意見が生かされていないと、感想をもちました。
書込番号:26085004 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>黒猫ウィズさん
ヤフオクで探せば数百円〜でありますよ。
今のうちに入手しておくのも一手ですね。
私も以前、中古車を購入した際にヤフオクでカタログは入手しました。
なくても困らないものですが、記念に一つ持っていたいですよね。
書込番号:26085017
2点
年次改良後ならカタログ出ると思いますが・・・
>黒猫ウィズさん
自分が購入するときはカタログどころか資料のみで購入したこともありますよ。
発表後に発売を開始してからじゃないとカタログも出ないと思うのですが・・・
>ダンニャバードさん
中古車で現行モデルがなければカタログもないと思います。
書込番号:26085036
2点
>給油口まで満タンさん
発売後にでるなら嬉しいのですが、ほんとうにトヨタはペーパーレスに挑戦するそうです。
売り場もカタログ本当にないんですよ、自分のディーラーだけではないはずですよ、近くのトヨタにチラッと立ち寄って見て見てください。
それとも自分のとこのディーラーだけ貧乏で、いやいやそんなことはないはずなんだけど。
書込番号:26085062 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>黒猫ウィズさん
すいません
去年行った時はあったのですが車種も少なかった気がする。
今年から無くなったんですね。
てっきり年次改良で棚抜けしてたものだと・・・
>ダンニャバードさん
すいませんでした
書込番号:26085124
1点
今店頭にあるのは、在庫でしょうね。
記事ありました。
https://www.aba-j.or.jp/info/industry/21300/
自分が買った車の半分くらいは,今でも、カタログ持っていますし、
例 ヤリスクロスのすべて というタイトルの雑誌も買っていました。
書込番号:26085353
1点
>給油口まで満タンさん
いや普通の方はカタログあると思いますよ、たまたま今年からペーパーレス開始ですから、自分だって車両購入なければ点検で違和感を覚えるだけだったと思います。
でもスマホのカタログは、ともかく見づらい、昔のようにグレード、オプション、に営業マンのカラーマーカーで線を引いてもらい見た目も、分かりやすく説明して
貰えた時代が良かった。
とくにグレードなんて、見た目、装備が写真でハッキリこれが納車されますよと、グレードが違うだけでこれだけ装備が良い物なんですよ、見比べ、金額を見て
おおいに悩む、ページをいったり来たり、それも購入する時の楽しみ方だと自分は思ってましたが。
ペーパーレスにすることで、確かに印刷代も大幅に削減社会的にも貢献なんでしょうが、購入者、現場営業マンの評判はすこぶる悪い、課題の残る変化です。
ヤリスクロスの試乗動画数増えてきてますが、悪いところを探すも余りないようですね、狭いは仕方ないですがかなり静かの印象が多い内容でさらに期待が膨らんできました。
問題はスタッドレスタイヤ、これを今後どう、しのぐかが悩みの種です。
ボーナスのかなりを割りあてなきゃ。
書込番号:26085397 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
『でもスマホのカタログは、ともかく見づらい、昔のようにグレード、オプション、に営業マンのカラーマーカーで線を引いてもらい見た目も、分かりやすく説明して貰えた時代が良かった。』
→「SDGs」が国連サミットで全会一致で採択され早10年程ですが、時代の流れと要請から致し方ないようにも思います。
ただ、実際ディーラーにおいてデバイス上のディスプレイ表示されたカタログの閲覧は、スマートフォンではなく、概ね10インチ以上のタブレットデバイス、或いは13インチ以上のモバイルPCデバイスでの説明が殆どですし、希望すればディスプレイサイズの大きなモニターでも見せて頂けたり、SDGsの思想に反しますがペーパーベースを希望すればプリントアウトして提供頂ける場合も有りますので、必ずしもスマートフォンディスプレイが小さいと全く嘆く必要はないですよ。
ただし、無料で収集可能だったカタログコレクターの皆様は涙涙ものかも知れませんが…………。
書込番号:26085990
0点
私も実物を見ずにC-HR1.2リッターターボ4WDからの乗り換えで、1/26に2025年改良型を発注しました。ハイブリッドZ e-four ホワイトパールで内装は悩んでカーキとしました。その後、試乗車の手配ができたとのことで、本日2/23に試乗しましたが、内装ブラウンの初期型でした。C-HRと比べると、乗り心地、内装の質感など劣る部分はありましたが、よりコンパクトで乗りやすく、又、燃費向上に期待しています。内装カーキ色については、カタログではシックな色合いでしたが、Youtubeなどの動画では光が当たると結構明るい色に見えて好みではないと感じたのと上部がグレー系になるのでブラックに変更してもらいました。
なお、ドラレコについては標準装備になるとのことでした。
書込番号:26086030 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>たろう&ジローさん
デバイスでよかったのは、サインの署名したら必要書類にすべて、サインが入った書類が必要な部数がでてきてこれは便利ですねみたいな話しはしましたね。
10インチタブレット見やすいのですけど見たいページに飛べないのは減点ですね。
できればテーブルでも改造して、大きめのディスプレイでも使えるようにできればとも思いました。
書込番号:26086093 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>タケブー777さん
同じヤリスクロスのオーナーの実車の方の意見は嬉しいですね、自分も色も同じホワイトパール、Z、シートは黒にしました。
ネットの映像だけみても、文句つけようもないようにみえます、ただし現物を見ないことにさ分からないこともあります。
ナビや、バックの感じなど試乗しなければ分からないことだらけですし、アダプティハイビーム、リアフォグはつけてない装備は見ないことには判断つきませんし。
バックドア、便利なのは間違いないですが、長期使用故障した場合の修理費用など、装備はしましたが無くても困らない装備でもありますしね。
ドラレコは別料金だったような、ナビ、ETC標準装備ではなかったでしたっけ?
注文書類がないから確認できないですけど。
書込番号:26086110 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ドラレコですが、1/26の発注時にオプションのドラレコ頼んだら、入力できないので確認しますとのことで、その後、試乗時に確認したところ標準装備になったとのことでした。ディーラーの担当者が勘違いしてなければいいですが、、
メーカーオプションのバックドアはかなり悩みましたが、実用上なくても困らないですし、バッテリー負荷も考えて私もつけませんでした。アダプティブハイビームは、夜間はほぼ乗らないのでこちらも付けず。フォグランプについては、これまでの車ではフロント、リアともに必ずつけてきましたが、ほぼ100%使っていないので、今回は見送りました。それ以外のメーカーオプションは付けた感じです。納車は7月とのことで、楽しみに待ちたいと思います。
書込番号:26086141 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>タケブー777さん
有益な情報ありがとうございます、ドラレコも標準装備になってるのですね。
注文書類確認して営業マンに確認取ります、バックドア悩みますね、モーター関連は使用頻度で大きく左右されそうなんですよね。
トヨタは信用に値するとは思いますが、故障当たる時は当たりますからね。
書込番号:26086188 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>タケブー777さん
注文書確認したらコムテックドライレコーダーZDR055が、77000円の記載があります。
もし標準装備なら、かなりお安くなりますね。
パワーバックドアも削ると、154000円、アルミホイール付きスタッドレスタイヤセット、少し足せばいけそうですね。
ヤバい迷いが。
書込番号:26086200 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
私もヤリクロZ注文しました。6月ごろ納車予定です。4月納車がうらやましです。
コネクティッドナビは、標準装備でコネクティッドプラスになるので、5年後もナビは使えるようになります。
納車が楽しみですね!
書込番号:26086238
1点
ドラレコ標準装備が正しければ、そんなに良いものではなく写真のものになるのではないかと思います。ただ、コムテックのドラレコがオプションであるなら、標準装備はちょっと怪しい感じがしますね。2/27には正確な情報がわかると思います。
書込番号:26086241 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>オスモスさん
レスありがとうございます、オスモスさんも契約書ご確認を、ドラレコ標準つきらしいのですが、自分はコムテックドライレコーダーZDR055、価格コムで25000円位でしたね取り付け49000円?計上金額は77000円計上されてました。
タケブー777さんが今日確認した話しだと、ドラレコ、も標準装備のようです。自分が営業マンに確認した時は、ナビ、ETCは標準装備とのこと、同じコムテックドラレコをカー用品店でつけても77000円まではいかないかもしれないですね。
発売が
2月27日発売先行販売に近いこともあり、なんか金額再度確認が必要なことあるかもしれないです。
皆さんも発注書類をもう一度ご確認を、自分のように勘違いがあるかもしれないですので。
営業マンにも再度確認とります、内容確認とれたら
また書き込みします。
多分水曜日まで、確認とれないと思いますので、お待ち下さい。
書込番号:26086263 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>タケブー777さん
こんばんは。
>ドラレコが標準装備に、、
という事が気になりましたので横から失礼致します。
2月初めに改良型のヤリスクロスハイブリットZを注文しています。
私も社外品の前後ドラレコ付きデジタルミラーの取付をお願いしていますが、改良型ヤリスクロスがドラレコ標準装備ですと社外品は不要となる為、他のオプションを取付していただこうと思ってます。
私も担当の営業さんに後日確認しますが、ドラレコ標準装備になったら凄く嬉しい。
書込番号:26086267
1点
>タケブー777さん
ですが標準装備の無料ドラレコ、かグレードの高いドラレコどちらにしますか?の説明はあってもいいと思いますよ。余裕があれば性能の良い製品を取り付ければいいですし。
購入金額にも限りもあります。
その為の標準装備乗っけ盛りの、Zですしね。
書込番号:26086281 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
オプションのドラレコは、今のカタログでは、先ほどの安い物以外に4種類ありますね。ドラレコ本体の料金の横に作業時間が記載されており、77000円は作業工賃を含んだ料金と思います。用品店の方が安いと思いますが任せて大丈夫かちょっと不安になりますね。
書込番号:26086309 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>タケブー777さん
取り付け予定のコムテックCOMTEC ZDRO55
軽くオートバックスのネット販売料金調べましたが
取り付け工賃込みで48800円税込でした、トヨタの利益がこのような差になるのですかね。
全製品をトヨタで購入保証にしたい場合は、この高い金額を受け入れるしかないのですかね。
トヨタも企業、利益を上げる、ボランティアではないのは理解できますが複雑ですね。
書込番号:26086336 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>タケブー777さん
2024の改良でPDAが追加されたためカメラの広角が変更されライン装着のドラレコが付かなくなったのでは?
>黒猫ウィズさん
ディーラーオプションのドラレコなら保証が3年です。
値引等の対象にもできたと思うので純正の方がよろしいかと・・・
書込番号:26086487
2点
>給油口まで満タンさん
2024の改良でPDAが追加されたためカメラの広角が変更されライン装着のドラレコが付かなくなったということであれば、前方視界がスッキリしてとてもいいですね。
いずれにしても、ドラレコ標準装備はディーラーの営業担当者の方から聞いた情報に基づくのと具体的な内容は聞いていませんので、2/27の正式発表を踏まえて考えたいと思います。
書込番号:26086514 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>給油口まで満タンさん
そうですね、今回はかなり他でも営業マンに泣きつきましたのでこのままでいくかもしれません。
納車も早くしてもらった経緯もあるので。
欲張りすぎましたね。
標準装備かだけは確認するつもりです。
書込番号:26086520 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>黒猫ウィズさん
まぁ、人それぞれですけど、メーカー純正のナビやドラレコの利点は、それ自体がディーラーの延長保証の対象になってるってことです。
つまり延長保証5年とかつけた場合に、ナビやドラレコも対象になります。もちろんオートバックスとかでも延長保証はありますが、これは製品そのものに対してだけで、脱着工賃は含まれません。
純正品ならば脱着工賃含めての保証です(ディーラーに確認してください)。
オートバックスなどはユーザーが自分で外すか、工賃払って外してもらうかってのが必要になりますね。
とはいえ、ナビはまだしも、ドラレコの故障は本体部分のみの場合が多いので脱着の手間はさほどでもないですね。
ナビも初期不良はあるかもだけど、昨今のものはドライブ類がついてないので結構持ちます。
書込番号:26086535
0点
>KIMONOSTEREOさん
良い方に考えます、お騒がせいたしました。
一長一短、考え方次第ですね。
書込番号:26086544 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
『10インチタブレット見やすいのですけど見たいページに飛べないのは減点ですね。』
→必ずしもタブレットデバイス等のPDAは見たいページに飛べないというわけではありませんよ。
android OSのデバイスでも設定は可能だと思いますが、少なくともiOSプラットフォーム(OS)のデバイスなら、設定によりどのページにも迅速にアクセスできるように設定は可能です。
トヨタ系ディーラーではありませんが、実際セールス担当者手持ちiPad Airにダウンロードしたカタログへindexを設け、各ページへ瞬時にアクセスしながら商談したこともあります。
書込番号:26086642
0点
>たろう&ジローさん
iPad等での商談ですか、営業マンさんの努力ですね。
今後もよりよくなることに期待します。
手探りの、商談、改善、改善と流れも良くなるかと。
書込番号:26086653 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>タケブー777さん
こんばんは。
>ドラレコ標準装備に、、の件。
本日、ディーラーの担当さんに2025年改良型ヤリスクロス(特別仕様車Zウルバーノ含む各グレード)の諸元表と主要装備一覧表を見せていただきました。
担当さん曰くですが、そういった情報は全く来ていないし主要装備一覧にも記載が無いので、正式発売までは何とも言えませんが十中八九ドラレコは標準装備ではないでしょうね、との事でした。
逆に、それは一体何処の情報ですか??、と言われてしまいました。
改良型ヤリスクロスはまだ発売数日前ですが、私は諸元表・主要装備一覧はすんなりと見せていただきましたし他言無用とも一切言われませんでしたから各店舗に伺えば誰でも見せていただけると思います。
以上、ご参考までに…。
書込番号:26089382
3点
>タケブー777さん
すみません、あと一つ。
>1/26の発注時にオプションのドラレコ頼んだら、入力できない、、
とありますが、以下の理由で入力弾かれたのではないでしょうか?。
・カメラ一体型ドライブレコーダー(DRT-H68A)はZグレードでも入力可能。
・カメラ別体型ドライブレコーダー(DRN-H72N)はベーシックナビ用(DAレス用)なのでZグレードは入力不可。
よってDRN-H72Nを入力しようとしたのではないでしょうか?。
書込番号:26089448
3点
>Karindayo2002さん
ディーラーの営業マンさんの、確認が取れていたのであれば間違いないでしょう。
明日自分も、再度、営業マンに確認とりますが何か端末にでも不備があったのかもしれません。
最終確認できたらまた投稿しますね。
明日までお待ちください。うちのディーラー月曜日と火曜日休みなので。
書込番号:26089512 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
まあ営業マンも人間ですし間違いもあります、発売日前でもあり、完全に価格も確定ともいきません。
先走りすぎ、正確な情報を載せて投稿してしまいました、スレを見た方に迷惑をおかけしましたら、この場で謝罪いたします。
申し訳ごさいませんでした。
板自体に悪気はないので、お許しいただけると幸いです。
書込番号:26089525 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
正確な情報を確認せず載せてしまい。ですね
再度訂正させて下さい。
書込番号:26089535 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
あと間違った情報を掲載してしまった可能性があり、ディーラー営業マンの確認の報告を機に、自分はスレを止めようと思います。
新規オーナー予定の方にご迷惑をおかけしたくないので、ヤリスクロス自体とても良い車種と思っています。
もし投稿されたい場合は他にスレをたて、そちらで新規投稿をお願いします。
ヤリスクロスライフは楽しみでしかたありません、新規投稿見たいので別にスレお願いします。
書込番号:26089571 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>黒猫ウィズさん
こんばんは。
誤解の無いように一応記載しておきますが、私が購入したディーラーは北海道某市にあるネッツ店で本日(火)は通常通り営業していました。
尚、私は2月3日にZウルバーノを注文(メーカー発注済)ですが、注文前の1月30日の見積では2025年改良型ヤリスクロス車両本体価格と各オプション価格(特別仕様車専用オプション含む)は全て確定していましたよ。
書込番号:26089602
2点
>Karindayo2002さん
正確な情報ありがとうございます、これにてドライブレコーダーは標準装備ではないことが確認されました。
皆様好きなドライブレコーダーオプションを取り付けて下さい。
今回の情報に間違いがあったこと再度訂正とお詫び申し上げます。
これにて、自分は新しい投稿を自粛いたします、投稿は新しいレスを立ち上げ、そちらでお願いします。
ご迷惑をおかけしました。
書込番号:26089624 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>黒猫ウィズさん
>Karindayo2002さん
ドラレコ標準装備の件、間違った情報を流してしまったようで大変申し訳ありませんでした。2/27の正式発表でのカタログで確認したいと思います。
お騒がせしました。
書込番号:26089798 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>タケブー777さん
迷惑でもないです、自分でも確認をとってから書き込み、掲載すべきでした。
人気の車種ですし、他の方も読まれ、営業マンに確認をとることも考え慎重にすべきでした。
タケブー777さんも良かれと投稿してもらったので、迷惑と思いません、同じヤリスクロスのオーナーになるもの同士、楽しみにしていた者どうしの、ちょっとした勘違いと言うことで気にしないで下さい。
メーカーであるトヨタ様には、この場で、間違った情報を投稿したことを、お詫び致します申し訳ございませんでした。
あと板の、辞めどきも難しいので、ちょうど良い機会になりました。
あとはヤリスクロスが納車されるまで、お互い楽しみにまちましょう。
間違いなく、車はいいものだと思いますので。
映像を見ても、納車が楽しみで待ちきれませんからね。
あとの投稿は自分は、自粛いたしますのでよろしくお願いします。
書込番号:26090053 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
URBANO買うならメーカーOPはすべて付けた方が良さそうですね。ディーラーOPはマットだけで良さそう。
書込番号:26092083
1点
私もカタログ見ないでで契約してます。
2月27日までカタログ見れられないですものね。当たり前です。中古実車を参考に契約してきました。
ナビ、リヤハザード、ドラレコ、アラウンドビュー?、ハイビームなんとか?
マットなどのセットパック、メンテパック
適当につけて契約。
7月で11年になるアクアGソフレザー?の下取り8万とか言ってきたので、下取り出さないで信頼のおける知人に譲ろうかと… 要らん言われたら、一括査定かな。修理歴もないし20万以上になると思う。
書込番号:26092331 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > ヤリスクロス」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2025/10/22 19:49:22 | |
| 7 | 2025/09/28 6:50:38 | |
| 3 | 2025/09/08 17:12:01 | |
| 2 | 2025/08/12 18:33:02 | |
| 1 | 2025/06/27 23:49:04 | |
| 6 | 2025/06/14 9:51:48 | |
| 17 | 2025/06/05 16:08:09 | |
| 3 | 2025/06/04 14:13:12 | |
| 9 | 2025/05/30 21:28:13 | |
| 3 | 2025/04/21 16:17:44 |
ヤリスクロスの中古車 (3,386物件)
-
ヤリスクロス ハイブリッドZ ディスプレイオーディオ ETC 全方位カメラ 禁煙車 アダプティブクルーズコントロール ブラインドスポットモニター シートヒーター ステリモ スマートキー 電子パーキング
- 支払総額
- 299.9万円
- 車両価格
- 289.5万円
- 諸費用
- 10.4万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 10km
-
ヤリスクロス ハイブリッドX 衝突防止ブレーキ バックカメラ シートヒーター アダプティブクルーズコントロール レーンキープスカウト オートマチックハイビーム
- 支払総額
- 249.9万円
- 車両価格
- 235.3万円
- 諸費用
- 14.6万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 10km
-
- 支払総額
- 226.6万円
- 車両価格
- 219.8万円
- 諸費用
- 6.8万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 5.3万km
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)








