『納車時期について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヤリスクロス 2020年モデル

『納車時期について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヤリスクロス 2020年モデル絞り込みを解除する


「ヤリスクロス 2020年モデル」のクチコミ掲示板に
ヤリスクロス 2020年モデルを新規書き込みヤリスクロス 2020年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ47

返信15

お気に入りに追加

標準

納車時期について

2022/02/15 14:56(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヤリスクロス 2020年モデル

クチコミ投稿数:28件

一部改良後の納車時期が8月末になりそとの書き込みが
有りますが、改良前の注文は、それまでにメーカー
出荷納車になるのかな?
改良後の納車より遅くなるのは、さすがにないと
思うけどどうかな?

書込番号:24601273 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


返信する
クチコミ投稿数:3034件Goodアンサー獲得:148件

2022/02/15 18:17(1年以上前)

>改良前の注文は、それまでにメーカー出荷納車になるのかな?

どのタイミングで旧型生産停止するかによるでしょうね。
生産できたぶんは旧型として出荷されますし、間に合わない分は新型として出荷されますよ。
新型になった場合、差額が発生したら支払わないといけないこともあるけどディーラー次第かな。

書込番号:24601599

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:7件

2022/02/16 11:42(1年以上前)

すでにオーダー停止していますよ。
受注再開して受け付けた分が改良型になりますね。
ただディーラーによってはタイミング的にオーダー停止直前時期に現行型を注文した人には改良型に変更されるかもしれないけどそれでもいいか?という契約書を書かされたみたいですね。

書込番号:24602907 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2086件 ヤリスクロス 2020年モデルのオーナーヤリスクロス 2020年モデルの満足度3

2022/02/16 11:53(1年以上前)

>ただディーラーによってはタイミング的にオーダー停止直前時期に現行型を注文した人には改良型に変更されるかもしれないけどそれでもいいか?という契約書を書かされたみたいですね。

・良い事ですが、生産に入っていない注文者にも確認すればもっと良いですね。
 待たされて納車されて、1〜2ヶ月で次のモデルが発売されるのも購入者にはつらいね。

書込番号:24602920

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:28件

2022/02/16 12:35(1年以上前)

>私はたぶん3人目だと思うからさん
>ともおおおさん
>知りたい〜さん
ありがとうございます、
改良前の納車なら分かるげと、
改良後になるのはどうかと思うけど。

書込番号:24603009 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:27件

2022/04/06 21:27(1年以上前)

私は1月中旬ごろに契約しましたが、Mから製造出来ないので新型に注文し直して下さいとDの担当から連絡が入りました。
 Zのガソリンを注文していましたが、新契約はアドベンチャーに変更することもハイブリッド仕様にも変更できますとの事でした。
 Dの新型の持ち情報が少なく、新契約はしばらく考える時間が有るらしいので決め切れず帰宅しました。

書込番号:24687891 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2022/04/08 18:04(1年以上前)

>カナちゃんとレモンさん

Zのガソリンを注文との事ですが、
色は、何色の注文ですか?
よろしくお願いします。

書込番号:24690474 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


bluesky18さん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2022/04/15 11:19(1年以上前)

>カナちゃんとレモンさん
かなり気になるお話なんですけど、自分は1月末に契約しましたが、改良型に変更の話はまだありません。

書込番号:24700508

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2022/04/15 12:10(1年以上前)

>まいける2022さん
白黒ツートンです。

>bluesky18さん
地域差やグレードも関係するかもしれませんね。

書込番号:24700562

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2022/04/15 14:27(1年以上前)

>カナちゃんとレモンさん
>bluesky18さん

自分も、1月中の注文でZのHV 白ですが
改良型に変更の話はありません。

書込番号:24700713 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


bluesky18さん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2022/04/15 18:28(1年以上前)

>まいける2022さん
>カナちゃんとレモンさん
自分のところにも話が来ました。
来週、話に行ってきます。

書込番号:24700993 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2022/04/15 19:13(1年以上前)

>まいける2022さん
 Mが製造できない理由をDには突っ込んで聞いていませんが、半導体問題に加えてMOPも影響しているのかなと思っています。
 私は選択できるMOPをすべて付けて注文しました。

>bluesky18さん
 私はアドベンチャーに変更かなと思ったのですが、内装の「サドルタン×ブラック」のイメージやインナーミラーはデジタルミラーの自動防眩なのかドラレコ機能が付くのかをDに確認したのですが、その時点ではDにはまだその情報が届いていませんでした。
 来週にDに行かれて解った情報などがあれば、教えて頂ければ幸いです。
 よろしくお願いいたします。




書込番号:24701079

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2022/04/16 11:31(1年以上前)

>bluesky18さん

変更の連絡が有ったとの事ですが
注文の内容を教えもらえますか、
色 グレード ガソリン、HV等
よろしくお願いします。

書込番号:24702038 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2022/04/16 11:47(1年以上前)

>カナちゃんとレモンさん
>bluesky18さん

新型に注文し直しのお願いの場合
メーカーのオーダーの扱い方
(順番等)が分れば教え下さい。

書込番号:24702059 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2022/04/16 12:24(1年以上前)

>まいける2022さん
順番は並び直しでは無いと聞いています。
M都合による発注変更なので当然かなと思っています。

書込番号:24702120

ナイスクチコミ!1


bluesky18さん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2022/04/28 16:12(1年以上前)

>まいける2022さん
アドベンチャー HV E-Four プラチナホワイトパールへ契約し直しました。
順番は並び直しではないと聞きました。
納期は未定
改良型の発表は7月らしいです。

書込番号:24721511

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヤリスクロス 2020年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ヤリスクロス 2020年モデル
トヨタ

ヤリスクロス 2020年モデル

新車価格:179〜323万円

中古車価格:152〜396万円

ヤリスクロス 2020年モデルをお気に入り製品に追加する <473

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヤリスクロスの中古車 (4,400物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング